07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

懐かしいTP1・2とプペンを使ってドラカナ用狙い撃ち装備

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ああ~、どうしよう・・・
欲しい・・・欲しいよ!よ!!
ちょっと最近またPC構成を変更したくてね
すでに一個パーツ予約しちゃったw
そんで持ってそれに見合うパーツを追加発注するか悩み中w
予約済みのが20k、追加で考えてるパーツも20k程度。。。
追加パーツを買わないって決断もありなんだけど、
ちょっと資金繰りしてみようカナ・・・^^;

さてさて、今回はドラカナ用の狙い撃ち装備を考えてみた(・∀・)
というのも、砲術師対応した装備はあったんだけど、
狙い撃ちがなかったのよね。。。
それに思いの外ドラカナ用にフルスキルつけようとすると
難易度が高くなりがちでうまいこと組み上げられんから。。。
そんな中課金カフIIの密射カフIIPA1を使うと
見た目はそこそこ確保しつつ作れそうだったので
組んでみたのがこちら↓

懐かしいTP1やTP2とプペンを使ってドラカナ用狙い撃ち装備


武器スロットなし
クレネスFピアス   (TP1)  Lv7  66 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
プペンFレジスト   (伝祭) Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ライジングガード※  (他)  Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 装填珠
ディゼルFポーチ   (TP2)  Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 反動珠G
エクエスFXレギンス  (FX)  Lv7  109 ●●● 音無珠G, 毒瓶珠G, 毒瓶珠G
服Pスロット2              ★★  密射カフⅡPA1

防御値:433 スロット:■0□0●15○0 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,反動軽減+2,高級耳栓
火事場力+2,装填速度+1,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP,砲術師
毒ビン追加


う~ん、ちょっと上半身が重ったい・・・かな??
思いの外プペンがデカイ。。。
これ女キャラで作ったらいいかもしれない・・・
何気に勝ち組クエでお守りを大量投下したので、
減ってきたお守りを補充するにはTP1は悪くなかったww
使い道があるとすれば頭防具くらいしか使わないもん、TP1なんてw
TP2も余り券があったからそれで使っただけなんだけどね^^;
地味にディゼルは性能いいから時々ひっかかるんよね。。。
まあ、これで地味にツライのはライジングだろうね^^;
入手性の問題がどうしても付きまとうからぬ~><
狙い撃ち装備作ると地味に引っかかるから買っておいて良かったわさ。。。
とりまこれでドラカナでもちゃんとした装備が出来上がったから
今回の祭りで使えるといいなぁ~
でもたぶん使う機会ないんですよね、わかります^^;
何にせよまた何か作ったら紹介するのでお楽しみにヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1077-7271afe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
