07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

ヴォルの頭だけじゃなく胴体もついている?!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おぅいぇw
今回は運営レポの動画版も来てるのかww
前振り書こうかと思ったけど、動画入れて感想書いて、
期間限定クエストって書くと長くなりそうなので、
今回は運営レポ動画を前振りに使いまする(・∀・)
まだ見てない人はこちら↓からどうぞ( ´・ω・`)_且~~

YouTube

まあ、色々あるけど気になるのはやっぱりオーラアローだよねぇ~
射程が6割ってのが結構ツラそうなイメージだわさ
威力が3分の2になっても肉質に左右されないなら火事場と併せて
まだまだ威力としてはそこそこ出る感じ。。。
そこで射程6割ってのがどのくらいかってのが
一番のポイントになると思うけど、
まあ、モンスからタゲられる確率は高くなりそうやね~
回避がどのくらい早く出来るかによると思うけど、
これはこれでいい緊張感で遊べるからいいのかも。。。
ヘヴィと似たような変遷を辿ってるけど、
双剣と同じ感じで弱体化と言いつつ強化されるのは
運営のお気に入りだからなのだろうかw
ま、爆撃オーラにおんぶに抱っこしてきた
オイラがあれこれ言うのもなんですが、
あとは実際に使ってみてなのかもね。。。
オイラも早く弓のSR上げないと(; ・`д・´)
とりま思ったことが一つ。。。
運営レポ動画版よ・・・見応えはあるけど長いぜよww
10分くらいで4~5回くらいにしてもらった方が見やすいかなw
あ、でもそうするとまたしても史上最大の小出しって言われるかww

さてさて、お次はメンテ後の期間限定クエのお話(・∀・)

期間限定クエスト

ヴォル頭キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

でもガンナー用だけなのかな??
確かもう一つあったよね??
てか、ヴォルの頭部分だけかと思ったら
胴体の部分も一緒にあるのねww
フナムシとか三葉虫とか言われたラヴィFX頭の
ヴォル版みたいな感じになるのかなw
ここまで完璧に被り物だと案外バランス取れちゃうのかもねw
とりま作るだけ作っておこうかなぁ~

剛種はそろそろ剛グレンさんの尻尾切りマラソンをやりたいなw
装備作ったり、ダメージ計算したり、睡眠の蓄積値計算とかもしてるけど、
実際にまだやってないというww
人数的な問題でなかなか出来ないのよねぇ~
まあ、お友達に声をかけてやってみようそうしよう

あとは・・・ないかなwww
あ、眠瓶珠Gがあったかw
これは2つくらい作れるように集めないとかな
他にイベントとかがあればいいけど、
まあまったり弓のSRでもあげようかしらね~
あとは適当にHCクエ行ったりかなぁ~
登録祭だしそんなもんだよね-y( ´Д`)。oO○
とりま祭りになっちゃうと入魂で忙しくなっちゃうので、
素材集めとかは今週中にやっちゃいましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: ヴォルの頭だけじゃなく胴体もついている?!

ようこそシンゲンへ^^
一緒に逆鱗集めいたしましょう^^v

てか動画長いよwww

URL | minami #-
2011/06/01 00:42 * edit *

Re: ヴォルの頭だけじゃなく胴体もついている?!

>みなみん
動画長いよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ワーイヽ(´ー`)ノ
って2鯖じゃ行かれないお(´;ω;`)ブワッ
鯖統合まだかなぁ・・・

URL | くろどん #-
2011/06/02 22:22 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1076-a5bcf3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
