07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

新しい秘伝書は弓

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

そろそろ入荷が始まるのかなぁ~、これ↓

Z68のMini-ITXマザーが月内入荷、
ZOTAC製、オンボードで4画面出力できる製品も


最新のチップセットを載せつつも、
グラボはNVIDIAのGT 430をオンボードで載せたという
ちょっとキワモノ的なマザー。。。
CPU内臓のグラフィックとGT 430を合わせると4画面出力が出来るとか・・・
今までだと省スペースマザーなMini-ITXはグラフィックが弱くて
PCI-Expressにグラボを積むとまったく拡張出来なかったけど、
これなら内臓GPUよりかは数段パフォーマンスがあるGT 430が使えるので、
拡張スロットに何か別のカードが挿せますよね
カジュアルな3Dゲームならいけそうだし、
MHFレベルならこれでも十分だと思う
CPUも省電力なものをチョイスすれば
省スペース、省電力なPCが出来上がりそう
なかなか面白い製品だと思うので、
これを使って自作してみては( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

さてさて、GWのたっぷりにて双剣の秘伝書が卒業となって
早いもので1ヶ月近く経とうとしていますが
次の秘伝書を何にしようかと悩んで結構経っちゃいましたw
何にしようか色々悩んだのですが、
最終的にはこれ↓になりましたよ(・∀・)

新しい秘伝書は弓

弓の秘伝書で~すヽ( `・ω・´)ノ

HCザザミ笛の素材を集めてる時に思ったんだけど、
やっぱりHC素材集める時には弓があると
結構楽な場面が多そうかなってこと。。。
爆撃オーラはやってみたいってのもあったけどねw
まあ、団員から弓取ろうず!って言われたのもあるんだけどさw
他にもライトとかランスも候補に上がってたんだけど、
ライトは超速射までが結構大変そうだし、
昨今のクエであんまりボウガン系が使われることって少ないかなって・・・
やっぱり毒麻痺の弱体化はある程度影響出てるよね。。。
まあ、拡散祭りとかに頼れば上げにくさは無いのかもしれないけど
勿体無いしねw
ランスはねぇ~、そんなにマイナスイメージとかも無いし、
ガード出来る武器種のSRは取ってないから
優先順位的には高かったんだけど、
弓の魅力に負けたって感じかな。。。
何気にハンマーって選択肢もあったかな?!って思ったのは
弓を取った後だったのでもう無理ぽ^p^
次はランスとハンマーあたりで悩みそうだわw
とりま弓のSRは少しずつまったりと
上げていこうかと思っているオイラでしたヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1075-23ad8552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
