07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

効果は如何ほど?!業物付き匠麻痺剣装備

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

う~ん・・・何のために必要なの?!これ・・・

Twitter.com、フォローしている人のタイムラインが表示可能に -INTERNET Watch

その人が見ているTLを見たければ・・・ってシーンが思い浮かばないんですけどw
もうホントに誰得な機能。。。
この間はグローバルIPアドレスから
オススメユーザーを表示する機能を試験的に本サービスに入れて実験し、
家族や同僚のアカウントがオススメに出てきた!!
なんて大騒ぎになりましたよね
このところのTwitterの機能はちょっと首を傾げる感じ。。。
色々試すのはいいけど、それはあくまで試験サーバーでの話で
本サービスでやったらダメだよねw
小さいサービスじゃないんだから、もう少しその辺考えて欲しいなぁ~
機能追加するよりかはサービスを安定させてる方に注力して欲しいよ、まったく。。。

さてさて、今日は少し前に作った装備のお話(・∀・)
作ったはいいけど紹介するの忘れてた^^;
少し前になるけど某ブログで
業物と麻痺剣を合わせた装備が紹介されていたんですが、
ちょっとオイラも作ってみようかなって思ったんだけど、
TPNとか使っててそのままじゃちょっと作れなかったんよ
んで、あれこれスキルを落としたりなんだりして
出来上がったのがこちら↓

効果は如何ほど?!業物付き匠麻痺剣装備


武器スロットなし
超絶のピアスⅣ        Lv7  66 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ヴィネンFジャケット (伝祭) Lv7  123 ●●● 防音珠, 防音珠, 斬空珠G
千裂F腕環・※    (パ)  Lv7  123 ●●● 剛力珠, 斬空珠G, 斬空珠G
メレティFコイル・※ (パ)  Lv7  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ヴィネンFグリーヴ  (伝祭) Lv7  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2              ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:558 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺剣+3,高級耳栓,火事場力+2
業物+1,斬れ味レベル+1,状態異常攻撃強化


ここでもまたスパIV2腕が大活躍♪
これが1kで買えちゃうんだから
ホントに優秀な防具でございますわよ^^
とりま見た目は悪くないんだけど使いどころがちょっと難しい・・・
ランナーや笛吹き名人があればまた違ってくるとは思うんだけどねぇ。。。
まあ、縦3だけで良さそうなチケディアのハンマー枠とか片手とかかな?!
太刀なんかも悪くなさそうやね~
あれか、ハンマーも強走飲んじゃえば使えないこともないか。。。
しかしながら実際に使ってみると思いの外相性がいい
剣晶付けちゃうともりもり減る斬れ味が思いの外長持ちする感じ!
これなら最初は麻痺剣でその後は普通に攻撃!って時にいいかも
研ぐ回数が減りそうだしね
ちょうど匠麻痺剣もなかったことだし、
ひとまずはこれでいいかなぁ~-y( ´Д`)。oO○
にしても結構ヴィネンは優秀な防具やね
途中でヴォル牙とかを要求されるから
地味にちょっと大変なところもあるけど
これは作っておくと使える防具(・∀・)
みなみん&じょかさんのところではガンナーにも使ってたから、
今度はそっちを使って何か防具を作ってみよっと。。。
とりままた何かいいのが出来たら紹介しますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1074-9ead7f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
