09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

全部入り?!ミラドFとメランFで汎用ランス装備

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

やっと日本でも再開かぁ~
個人情報流出問題で世間を騒がせたPSNも
ついに日本で再開になりましたね
Playstation Plusの30日間無料加入権がもらえるのは告知されておりましたが、
今回新たにPS3、PSPそれぞれで5タイトル中2タイトル、計4タイトルを
Playstation Storeで無料ダウンロード出来るとか。。。
(4/21以前にPSN登録ユーザー限定)
しかしながらそのタイトルが個人的にはちょっと微妙^^;
遊んでみたいと思うものがないというか・・・w
詳しくはこちら↓のプレスリリースを読んでみてね

PlayStation®Network・Qriocity™の一部サービス
日本およびアジアの国・地域でも再開


個人的にはPlaystation Plusがどんなものか使ってみて
良ければ今後課金を検討してみるって感じかな~
でもそれも全サービスが再開されないとちょっと判断つきにくいとも思うし、
なんかそう考えると今回の補償もちょいと微妙な気がするオイラです(´-ω-`)

さてさて、今日は新しい防具セットのお話(・∀・)
先日ガンス装備を新しくしましたが、
それによってちょっと珠配置が流用出来なくなったので、
汎用ランス装備を新しくしてみました
こんな感じ↓になりましたよ(・∀・)

全部入り?!ミラドFとメランFで汎用ランス装備


武器スロットなし
超絶のピアスⅥ        Lv7  66 ●●  匠珠
ミラドFスーツ    (BP7)  Lv7  123 ●●● 神足珠, 神足珠, 神足珠
百裂F腕環・※    (パ)  Lv7  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メランFフォールド      Lv7  150 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ    (FX)  Lv7  180 ●●  剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2              ★★  食事カフSB1

防御値:642 スロット:■0□0●13○0 火:2 水:6 雷:7 氷:3 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,高級耳栓,火事場力+2
ガード性能+1,回避性能+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,早食い


メランF腰が結構いい感じで、食事+5があるから
カフと合わせると早食い付くのよね
頭は定番中の定番、超絶VIで耳栓と風圧対策、
ミラドとスパIV腕、ベルFX脚で匠、
ミラドとメランFで砥石も発動やね
スパIV腕は回避とガ性能あるから
神足珠とメランF腰と合わせるとガ性能に回避が付く感じ
見た目も確保しつつ、うまいこと組み合わせられたなって感じだわw
何気に女キャラで作ったら揺れるわさww
女キャラで作るとちょっとベルFX脚がごつく感じるけど、
まあまあなまとまりになるんじゃないかと思います
しかしながら王冠の消費がハンパないねww
腰は一から作ったんだけど、王冠189個は大変だわw
またこまめにやって王冠溜めないとね(; ・`д・´)
何気に結構使い道がありそうなメランFなので、
王冠が余ってる人は是非装備に組み込んで使ってみてね(・∀・)
とりままた何かいいのが出来たら紹介しますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1073-b5df1e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
