05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

おかげさまを持ちまして20万Hits達成!!ヽ( `・ω・´)ノ

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fm、もう一年近く前なのかぁ~
内容はともかくとして書き続けてきた甲斐があったのかな。。。
何かと言いますとですね・・・

20万Hitsを達成しました!ヽ( `・ω・´)ノ

続けてきた期間や有名なブロガーさんからしたら
大した数ではないのかもしれませんが
昨年の6月末頃に10万Hitsを達成してから
11ヶ月で20万Hitsを達成することが出来ました
これもひとえに毎日訪問してくださる皆様のおかげです
この場を借りて深く感謝するとともに
これからも中身が無いかもしれませんが、
出来る限り書き続けていきますので
どうかよろしくお願いいたします(。-人-。)

少し詳しく見てみると11月で10万だから
月平均9100人前後、一日平均300人前後ってところか・・・
ランキングサイトとかに登録はしてるけど、
FC2は別にしてもそちらの順位はさっぱりなのよねw
だから当然そちらから来る方も少ないし・・・
まあ、別にランキングを上げるために書いてるわけじゃないから
毎日読みに来てくださる方を大事にしたい。。。
でもHits数が多くなるとモチベにもなるのも事実でw
どうしても多少なりとも意識しちゃうんよねw
やっぱりあれなんかなぁ~
モンハンの記事を読みに来たのに、
変な前置きがつらつら書かれてるのがダメなんかしら・・・
早くサックリ本題に入って詳しく書け!!ってことなんかしら。。。
しかしながらそこを楽しみにしてくださる方もいるし、
ちょっとしたニュースなんかを書いて
みんなとそういう情報を分かち合いたいってのから始めたのよね。。。
時々ネタ不足で困ることもあるんだけどさww
う~んなんというか、ネタはPC関連に偏りがちだけど
一応そこがうちのブログのウリというかなんというか。。。
あんまりMHFのことを詳しく書けないというか、
解析サイトがあるからそっち見たほうが有効なことが多いんよねw
だからMHF以外で付加価値をつけたかったってのもあったり・・・
ま、そんなのがブログタイトルにも反映されてたりするわけで。。。
何が言いたいのかさっぱりまとまらなくなってきましたが、
要はあれだ!
このままのスタイルでやっていくよ!よ!!ってこと!!
まああれですよ、なるべく難しい言葉は使わないようにして
これからもPCネタやらMHFネタやらをつらつらと書いていこうと思うので、
改めましてこれからも一つよろしくお願いいたしますヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 7
go page top

コメント

Re: おかげさまを持ちまして20万Hits達成!!ヽ( `・ω・´)ノ

20万ヒッチョおめでと!!!!!

俺はクロさんのスタイル好きよb
たまに難しくて分からないこともあるけど
いつも楽しみにしてるよん♪

これからもお互い頑張っていきまっしょい(`・ω・´)ゞ

>なるべく難しい言葉は使わないようにして←コレ重要w


URL | minami #-
2011/05/27 12:12 * edit *

Re: おかげさまを持ちまして20万Hits達成!!ヽ( `・ω・´)ノ

20万Hitsおめでとうございます!
毎日の更新をこれからも楽しみにしております~

URL | エンジン #-
2011/05/27 13:07 * edit *

Re: おかげさまを持ちまして20万Hits達成!!ヽ( `・ω・´)ノ

20万おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
クロさんのブログなんだから、クロさんのやりたいように
今のスタイルを貫いてくださいなb
今度は50万。そして100万とドンドン頑張ってください‼
応援してますw
あまり深く考えず、気楽にいきましょo(^▽^)o

URL | まだ6万のMIKEL #-
2011/05/27 15:16 * edit *

Re: おかげさまを持ちまして20万Hits達成!!ヽ( `・ω・´)ノ

20万ヒット!おめでとぅございます!

実ゎ前半記事でいつも謎言語があってggりながら読んでるのゎナイショw

これからも頑張ってくださ~ぃ!

URL | デスコ☆ #a2H6GHBU
2011/05/27 17:27 * edit *

Re: おかげさまを持ちまして20万Hits達成!!ヽ( `・ω・´)ノ

20億ヒットおめめとおおおおおおおおお

いつもタメになる記事ありがたや(´∀`)v
PCのこととかわかりやすく書いてあるので
たすかりまw

これからもがんばってくだしあ^p^
応援してまする~(∩´∀`)∩ワーイ

URL | joker #-
2011/05/27 20:43 * edit *

Re: おかげさまを持ちまして20万Hits達成!!ヽ( `・ω・´)ノ

おぉぉぉΣ(*゚д゚*)!!!
20万hitすごいぃぃ(≧ω≦)
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

毎日更新とコツコツと頑張ってるくろどんさんが凄いです♪
ランキング意識することもあるけど、
やっぱり訪問者数が増えるとモチベーション上がりますよね^^
お陰で私もブログ続けられてます♪
これからも更新頑張ってくださいネ☆

URL | haru   #-
2011/05/28 09:17 * edit *

Re: おかげさまを持ちまして20万Hits達成!!ヽ( `・ω・´)ノ

>みなみん
(´▽`)アリガト!
む~、やっぱり難しいこともあるかぁ~
もうちょっとその辺気をつけないとだなぁ~
とりまお互いガンバローヽ( `・ω・´)ノ

>エンジンさん
ありがとうございます♪
これからも出来る限り毎日更新を続けていきたいと思います!!

>MIKELさん
ありがとうでする♪
確かにそうなのよね、オイラがオイラらしく
書けることをかいたらいいのよね。。。
じゃないと他のブログと大差なくなっちゃうし。。。
おし!このままがんばるさ!!

>デスコさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
宇宙語はGoogle先生が優しく教えてくれるはず・・・
しかしながらオイラも気をつけないといけないわけで。。。
今後ともなるべく難しい表現は出さないように、
簡潔丁寧にをモットーにがんばるでし!!ヽ( `・ω・´)ノ

>じょかさん
に、にじゅうおく?!ww
20万Hitsだお><
でもアリガトー♪
そう言ってもらえると書いてる甲斐がありまする♪
これからもなるべく分かりやすい表現で伝えられたらなと思います(´∀`*)
お互いガンバローヽ( `・ω・´)ノ

>haruさん

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
やっぱり段々順位上がるとォオー!!(゚д゚屮)屮って思っちゃうよねw
それと周りで書き続けている人がいるってのもモチベになるかな・・・
これからもがんばって書くのでお互いがんばりましょうねヽ( `・ω・´)ノ

URL | くろどん #-
2011/05/28 20:16 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1071-378bd213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
