07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

メランFで砲術王突きガンス装備

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fmfm、刻印の差でこうなっちゃったのか・・・
うちではRealforceってキーボード使っているんですが、
これのキートップも文字が剥げてきちゃったのよね。。。
黒のキーボードにレーザー刻印で文字を彫ってるみたいなんだけど、
このレーザー刻印があれみたい。。。
キーボードの文字は色々な方法で印字されているわけですが、
この印字方法で剥げやすいか剥げにくいか決まるみたいなんよね
Realforceにはレーザー刻印と昇華印刷があって、
どうやら後者だと剥げないんだとか・・・
ブログフレのロッコさんも確かRealforce使ってたよね・・・って思って
過去記事読み返してみたら、あちらは昇華印刷というw
オイラが使っているRealforceは二台目なんですけど、
一代目のRealforceは剥げなかったのに・・・と思って調べてみたら
やっぱりそちらも昇華印刷。。。
色々調べていくと黒のレーザー刻印はやっぱり薄くなって
剥げるって報告が結構あったんよね
さて、どうしたもんか・・・と思ってたら、そこはさすがの東プレさん
カスタマイズ用にキートップだけを販売していた
なので、これ↓を注文してみた

東プレ REALFORCE108KT3 Realforce専用交換用キーキャップ日本語配列108キーセット レッド SA0100-KT3東プレ REALFORCE108KT3
Realforce専用交換用キーキャップ
日本語配列108キーセット レッド
SA0100-KT3

(2011/04/07)
東プレ

商品詳細を見る


正直なところこんな派手な色じゃなくてもいいんだけど、
黒ってないのよねww
このキートップは昇華印刷らしい
ホント昇華印刷のキーボードに買いなおそうと思ってたくらいだから
これはうれしいカスタマイズパーツ♪
黒に赤ならまだいいかなw
色について賛否両論あるとは思うけど、
東プレのキーボードを買い直すよりかは
半分くらいの値段でいけるので仕方ないね(´・ω・`)
と言っても8kくらい飛ぶんですけどねw
でも東プレのキーボードは高いけど、
めちゃくちゃ打ちやすくていいのよね
肩がこるとか、うちにくいとか、
現在キーボードに不満がある人はちょっとお高いですけど、
東プレのキーボードを検討してみて欲しい
家電量販店でも触れると思うので、
一度触って打ち心地を体験してみて!
その時、刻印は昇華印刷のものを選ぶようにしましょうね><

さてさて、今日は久々にガンスの防具紹介のお話
フォワードになってからメランFに強化が出来るようになりましたよね
胴がスロ3で砲術師が付くようになったので
それを使ってガンス装備を新しくしてみました
こんな感じ↓になりましたよ(・∀・)

メランFで砲術王突きガンス装備


武器スロットなし
超絶のピアスⅥ        Lv7  66 ●●  剛力珠, 剛力珠
メランFジャケット      Lv7  167 ●●○ 剛力珠, 大砲珠
千裂F腕環・※    (パ)  Lv7  123 ●●● 剛力珠, 斬空珠G, 斬空珠G
エディオFコイル・※ (パ)  Lv7  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ    (FX)  Lv7  180 ●●  剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2              ★★  砲術師カフPA1

防御値:659 スロット:■0□0●12○1 火:2 水:6 雷:7 氷:3 龍:4

見切り+3,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,砲術王,火事場力+2
高級耳栓,業物+1,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,ランナー


もうね、スパIV2腕が神防具やねw
この珠の配置で使い回しまくりですw
でも前のガンス装備だと見切り+2止まりだったのが、
見切り+3に出来たから満足(´∀`*)
ま、汎用的なのはこんな感じでいいとして、
超高級耳栓とか砲術神なんかはまた別に作りますかね-y( ´Д`)。oO○
とりままた何かいいのが出来たら
紹介することにするのでお楽しみに~ヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1070-cd62a244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
