09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

新しいラスタ契約とエルペバレッタで匠業物ランナー?!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fm、Web以外でTwitterをやってる人はこれ↓読んでおいた方がいいやね

Twitter、サードパーティ製アプリがアクセスする情報をより明確に -INTERNET Watch

Twitter専用のソフトだったりサイトだったりからツイートする場合、
Twitterが用意している認証プロセスで
そのアプリなどを許可するかどうか決めないとなのですが
そのアプリなどがアクセスする情報を詳細に表示するようになるんだとか・・・
とりまこれだけだと別段あんまり変わらないように見えますが、
ここで気になるのはDMにアクセスするアプリの場合。。。
この機能強化によってDMにアクセスするアプリの認証が
5月末で失効しちゃうみたい
今じゃDMにアクセスしないアプリなんてない気がするから
Web以外でツイートしている人はほぼ全員影響するでしょうね
全部使えなくなるのかDMだけ来なくなるのか
その辺の詳細がいまいちわかりにくいですが、
文面を読む限り恐らく前者っぽいので
突然ツイート出来ない!なんてなった場合には
もう一度アプリの認証が必要になると思われます
まあ、アプリで確認画面とかが出てきそうな気もするから
あんまり気にする必要はないかもしれませんが、
とりま知っておけば対処も簡単に出来ると思うので
頭の片隅に置いておいて頂ければと思います(・∀・)

さてさて、祭りでシクレ三昧な日々が続いてるかもしれませんが、
当猟団は小規模なことと今回は普通の祭りで
ポイントが(゚∀゚)ウマウマ出来る訳でもないので
あんまり乗り気じゃないのよね^^;
それにイン率もまばらだし・・・
しかしながら勝ち組クエだけはやりたいので
勝てればいいかなぁ~くらいでやっております
さすがに剛翼は欲しいぜよw
とりまそんなこんなでまったりめで活動中なのですが、
ちょいちょいサブ用に色々やってたり・・・

新しいラスタ契約

まずはラスタ契約(・∀・)
以前から借りてたラスタはいたのですが、
借りてた人がFF14に旅立ってしまったのと
スキル的に物足りなくなってきたので、
事情を説明してメインの団の団員からラスタを借りることに。。。
かなりアグレッシブなスキル構成なので
今のクロにはちょっとオーバースペック気味^^;
この辺は早めにHR500を突破してHCクエとかで使いたいところ。。。
しかしながらまだHR400という(´-ω-`)
まあこればっかりは仕方ないね(´・ω・`)
次のたっぷりが来た時に少しあげておこうかと思います

そんで持って先日の記事でクロ用にベルFX脚を作ったと報告しましたが、
一番サクっと作れそうだったのが匠業物ランナーだったので
それをちょっと組み替えてみました↓

エルペバレッタで匠業物ランナー?!


武器スロットなし
エルペバレッタF   (イ)  Lv7  87 ●●● 防音珠, 剛力珠, 剛力珠
デスモFスーツ    (TP3)  Lv7  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
千裂F腕環・※    (パ)  Lv7  123 ●●● 剛力珠, 斬空珠G, 斬空珠G
デスモFウエスト   (TP3)  Lv7  123 ●●● 怪力珠, 匠珠
ベルFXグリーヴ    (FX)  Lv7  180 ●●  剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2              ★★  回避カフⅡPA2

防御値:636 スロット:■0□0●14○0 火:5 水:7 雷:10 氷:4 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,ランナー,高級耳栓
火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い


もうね・・・定番装備やねww
フェロウバンダー使えば回避性能+2には出来るのですが、
そこは見た目を取ってエルペバレッタで代用
正直回避性能は1で十分だと思ってるので^^;
この装備のいいところは頭防具が聴覚保護+4でスロ3か
聴覚保護+5でスロ2以上であれば何でもいいといいところ
ラヴァーズピアス使えば早食いが消えて女神が付いたりするしね
超絶VIとか使うと超高級耳栓になって龍風圧無効がついたりする
しかしながら千裂腕は万能やねww
腕をこの配置にしておくと色々使えるわさw
またその辺は追々紹介するとして、
これからちょいちょいとクロ用防具も
更新していくのでお楽しみにヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1066-ca6683a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
