09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

腕と脚を変えて逆鱗用睡眠剣笛装備

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

もうソニーさん踏んだり蹴ったり以上になってきたねw

So-net、不正アクセスによる「ソネットポイント」の不正利用が判明 -INTERNET Watch

もうこうなるとグループ全体で見直した方がいいのかもしれないね
今回の一連の騒動に乗じて攻撃されている感じなんだろうけどさ。。。
とりまSo-netユーザーな方はパスワード変更等の対処は行った方が良さそうです。。。

さてさて、今週剛グレンさんはいないのは理解しておりますが、
ここに来て逆鱗用の睡眠剣笛を紹介してみる!
こんな↓感じでござる

腕と脚を変えて逆鱗用睡眠剣笛装備


武器スロット1        Lv1    ●   速手珠
猟団員の証【強援】  (猟)  Lv7  34 ●●● 皮剥珠, 皮剥珠, 皮剥珠
ビストロRベスト       Lv7  66 ●●  獣剥珠
ガノスRアーム    (祭)  Lv7  95 ●●● 防音珠, 音無珠G, 音無珠G
ビストロRエプロン      Lv7  66 ●●  獣剥珠
神楽・覇【袴】        Lv7  108 ●●  速手珠, 速手珠
服Pスロット2              ★★  睡眠剣カフPA1

防御値:369 スロット:■0□0●13○0 火:4 水:18 雷:7 氷:-3 龍:11

睡眠剣+3,高級耳栓,自動マーキング,剥ぎ取り名人,高速剥ぎ取り&採取
状態異常攻撃強化,笛吹き名人


以前紹介した逆鱗用状態異常付きガンナーの腕と脚を交換しただけというw
かなりお手軽に出来ちゃった感じやねw
脚の神楽をFXにして最終強化すれば武器スロいらないんだけど、
そこまでする必要性がなさそうだったので武器スロ使っとります
とりまオイラが出来そうなのはこの辺かなぁ~
大剣のSRとかも無いしね(´-ω-`)
来週剛グレンさんいて、この装備のお披露目が出来ればいいなぁ~
と思ったオイラでしたヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1064-1a8df41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
