07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

次は氷狐竜の冷殻

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ふむ・・・日本は再開前で良かったのかもしれないね。。。
PSNのサービスが一部で始まっておりますが、
その時にはパスワードの再設定が必要なのはご存知の通り
その再設定がPS3とPCから出来ていたのですが、
PCからアクセスするパスワードリセットのためのサイトに欠陥があったんだそうな・・・
メアドと誕生日がわかっちゃうと再設定と不正なログインが可能だったとのことで
一時的にPCでの処理は止めて脆弱性を修正中らしい
PS3からの方はちゃんと出来るみたいだけど、
サービスが再開されていない日本では全く関係のないことではありますが
ホントに大丈夫なの?!と心配になっちゃうよね。。。
こうなってくるとそんなに急いで再開しなくても、
もっとじっくり腰を据えてやってもらった方がいいのかも
でも早く再開してもらって体験版やアーカイブスなんかで遊びたい!
ってのもわかるし難しいところですね(´-ω-`)
とりまソニーさんにはがんばってもらいたいところですね。。。

さてさて、ぬーこんな日々が続いておりますが、
しかしながらオイラ的にはこっち↓が優先でした!

プニプニした柔皮

そう、HC下位赤フル素材のプニプニした柔皮!!
団員にお手伝いしてもらって繰り返すこと10戦ちょい。。。
もう出ないんじゃね?!って思いつつ剥いだら出てくれました^^v
これで念願のザザミ・タンが作れるってんで工房で早速生産ヽ( `・ω・´)ノ

次は氷狐竜の冷殻

お次の強化素材は氷狐竜の冷殻らしい・・・
たっぷりで正直ヅラは飽きてるんですが、
ザザミ・タンのためなら仕方ないね(´・ω・`)
でもシクレも来たりするし、ぬーこんもしないとだし、
ここからはまったりかなぁ~
古龍の章じゃなければ色んなモンスで入魂出来ただろうに・・・
とりま嘆いても仕方ないので、ぬーこんとHC下位ヅラとがんばる!!
と決めたオイラでしたヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1063-e0feef18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
