07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

2つ目のベルFX脚

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ふむ、内臓GPUとIE9を一緒に使ってる人はこれ↓ちょっと読んだ方がいいかも

窓の杜 - 【NEWS】Adobe、IE9上の「Flash Player」v10.3で発生する表示不具合に関する情報を公表

IE9からGPUを使って早い表示が可能になったけど、
それとFlashとの相性が悪いみたいね
Intelの内臓GPU使ってる場合はドライバーを最新にするか、
GPUによるレンダリングをオフにするかが必要みたい
後者の方法だとせっかく早くなったIEさんの利点が活かせないから
まずはIntelの内臓GPUのドライバーを最新にした方が良さそうね
GPUによるレンダリングが色々なブラウザで当たり前になってくると
こういうバグって出てくるんだろうなぁ~
今後は使っているブラウザソフトだけでなく、
グラボのドライバーにも注意する必要がありそうです

さてさて、昨日から祭りが始まっているわけですが、
入魂頑張っちゃってますか??
オイラはいつも通りまったり入魂なのであれですがw
そんな中まったりと色々素材を集めてこんな↓のを作っていた

天空のピアス

イベ防具の天空のピアスさん(・∀・)
はっきり言ってなかなか使い道がないのは確かなんだけど、
ちょっと使えそうなケースがありそうだったので強化してみた
しかしながらこれスカイピアスから強化していったんだけど
メルクリの数がちょっとヒドイw
5枚も使うとは思わなかったぜw
スロが最後に開くのがちょっとあれだけど
何とか最後まで強化出来ましたけどねw

お次はついにこれ↓を作っちゃったのですよ!!

2つ目のベルFX脚

クロ用にベルFX脚作ってやったぜヽ( ´ー)ノ フッ
途中で古龍種の上皮がヤバすぎてどうしようかと思ったけど、
NPという魔法のポイントをかき集めたら何とか作れたw
何かとベルFX脚はシミュにかかるからねぇ
もうこれないと全然クロ用の装備が更新出来ないから作ったさ。。。
また上翼とか剛翼溜めないと・・・(; ・`д・´)

とりまこれら2つを使った防具を考えよっと(´∀`*)
何かいい防具が出来たら紹介するのでお楽しみにヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 2つ目のベルFX脚

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
2つ目のベルFX脚完成おめっとぉ…(o´・ω・`)σ)Д`)プニョ

URL | 織香 #-
2011/05/19 01:09 * edit *

Re: 2つ目のベルFX脚

>織香さん
久しぶり~&ありがとォ!プニュ( ´∀`)σ)Д`)

URL | くろどん #-
2011/05/19 21:57 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1062-efee9f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
