09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ミラトリ防具ベースに逆鱗集め用状態異常強化付き剥ぎ取りガンナー装備

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ふむ、せっかく再開したのにまた止めたのか・・・
世間を騒がせたPSN問題で、海外の一部ではサービスが再開されて、
日本ではサービス自体はまだでも新しいファームウェアが提供されている
今日この頃。。。(セキュリティの強化のために本体のアップデートは必須らしい)
そんな中アカウントが流出したことでパスワードなどのリセットが必要なんですが、
この処理が殺到したがために海外の一部で再開したにも関わらず
再度サービスを止めたらしい。。。
アクセスが殺到するくらい事前に予測出来なかったのかしらw
てか、これ普通に日本でもありえるよね^^;
まあ、平常時のサービスで必要な処理能力以上に鯖を増強するとなると
コストもかかりますからねぇ~
この辺はなかなか難しいところではある・・・
とりま日本で再開された際にもこの手の障害は起こり得ると思ってた方が良さそうです

さてさて、韋駄天も終わり、@数日で祭り本番!!って感じですね
少し前だと飛竜種の稀玉集めに奔走してましたが、
その後逆鱗集めを意気込んだものの、
何気にやってないことに気がついたw
ともなると装備つくらないとね(; ・`д・´)
ってわけで早速ガンナーから作ってみようかなってんで
手持ちで簡単に作れる剥ぎ取り付きのガンナーを考えてみたよヽ( `・ω・´)ノ
こちら↓で~す♪



武器スロット2        Lv1    ●●  速手珠, 速手珠
猟団員の証【強援】  (猟)  Lv7  34 ●●● 皮剥珠, 皮剥珠, 皮剥珠
ビストロRベスト       Lv7  66 ●●  獣剥珠
アークガード         Lv7  93 ●●○ 反動珠G, 反動珠G
ビストロRエプロン      Lv7  66 ●●  獣剥珠
レアルFブーツ・※  (パ)  Lv7  86 ●●● 弾穴珠, 弾穴珠, 速手珠
服Pスロット2              ★★  反動カフPA1

防御値:345 スロット:■0□0●14○1 火:1 水:10 雷:8 氷:2 龍:9

反動軽減+2,自動マーキング,剥ぎ取り名人,受け身,状態異常攻撃強化
高速剥ぎ取り&採取,装填数UP,装填速度+1,笛吹き名人


うん、耳栓はない!(キリッ
必要なら使い捨て高級耳栓を持ち込むなり、
アイテム販売で買える超高級耳栓の実でも飲んでくだしあ^p^
高速採取がなければ武器スロもいらない感じなんですが、
この防具のいいところはミラトリオ用の頭を変えただけでいけること
腕の1スロが空いてるのはそこに大砲珠が入ってるからw
なので、武器スロ2個使ってるのよね。。。
珠の付け替えが面倒じゃなければ武器スロは1個で大丈夫です^^
武器スロ2で装填速度が速い、毒麻痺睡眠が撃てるやつって
なかなか無いんですけど、リアンキットについてくる
カラビーナ・エレメがいい感じ♪
無い方はタツジンボウガン改とかアイルーヘルドール、
デザートテンペストなんかでもいいかも
ボウガンは毒と睡眠、場合によっては麻痺で拘束出来ればいいんだし
まあ、素直に腕の珠を付け替えればもっといろんなボウガン使えるんですけどねw
とりま今度は睡眠剣笛でも作ってみますかねぇ~
またいいのが出来たら紹介するのでお楽しみに♪ヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1060-d8b17619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
