07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

初のHC武器に向かって

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fmfm、こんなところかなぁ~
前々から当ブログで気になってたところをちょっとだけ修正してみた
特にシミュの結果が崩れちゃうのがホント気になっててね
そこだけ固定幅フォントを使うようにしてみましたよっとヽ( `・ω・´)ノ
しかしながらこれからにすればよかったのに、
1ヶ所修正すると全部修正したくなるのがオイラのクセw
80件ちょいあったからなかなか手間でございました(´-ω-`)
もうちょっと早くからやっとけばよかったよ・・・

さてさて、韋駄天が始まっている今日この頃でございますが、
今回はまったり参加してよくてRPを、
または匠チケを(σ・∀・)σゲッツ!!したいオイラです
匠チケはなかなか優秀なSAIIカフが作れるのよね
しかしながら韋駄天にはいかずにHC桜レイアに行ってたおw



この桜火竜の鋼殻が欲しくてねぇ~
連戦覚悟で臨んだんだけどなんか2戦目で引けたwww
欲しい物はなかなか引けなかったオイラですが、
今回はそうではないようですw
しかしながらなぜこれが必要かというと・・・



そう、このHCザザミ笛が欲しいからなの~!!
メイン武器の太刀のHCよりもこっちが欲しいというね!!
だってさ・・・太刀は剛武器担げるし、
HC火太刀ってあんまり使い道ないやん??
HC水太刀はもうちょっと攻撃力が高ければいいのにね・・・
んで、笛のSRが500にもいってないので、剛武器使えない・・・
そうなると活きて来るのがHC武器!!
最終強化すると攻撃力1248水460で会心率35%は魅力的!!
こりゃあ作るっきゃない!!!ってんでHC桜レイアが来るまで待ってたんよ
とりまこれで残るはHC赤フル素材。。。
こちらは来週からなので入魂しつつ適当に通おうかなって思ってます^^
しかしながらHC赤フルさん、G珠のために行ってみたんだけど
こりゃなかなかツラそうだわwww
地味にタフいし、あの全方向電撃が厄介w
近接も遠距離も対策してきた感じやね
とりまG珠集めつつ動きの理解を深めようと思ったオイラであった・・・

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1057-608a2468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
