09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

開拓最強クエをやってる感じ?!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~む・・・
PSNの再開が思ったより深刻だわねぇ・・・
この間の報道から段階的に再開って言ってたけど、
その気配すらないもんねぇ・・・
それも発表時点ではSOEでの漏洩がわかってなかったからみたいね
その辺を考慮に入れて根本的な対策を・・・って感じで
なかなか再開が出来ないみたいね。。。
なんだかんだで1ヶ月近く経っちゃうなぁ~
早く再開してもらいたいものですね・・・

さてさて、登録祭が始まった今日この頃ですが、
当猟団は蒼組です(^ω^)
勝てるかどうかは知らん!!
負けてもオイラは責任取りません^q^
まあ、今週はまったり過ごしますかね~-y( ´Д`)。oO○

ってわけで、22時でクエが入れ替わるイベクエに行ってきた
なんかエクセレって防具が作れるらしい・・・
キノスの色違いなんで真新しさなんて皆無なんですけどね。。。
とりまイベ防具は強化うんぬんが言われているので
とりま作るだけ作っておこうってことで高地のパリアさんに・・・



どこにいるのかなぁ~って思ったらいきなりいたw
それにしても水が流ているところにでも爆弾が置けちゃいましたw
地味にバグなような気もするけど、そこんところどうなのさ、運営さんw
とりまパリアなんで特筆することもないんですけど・・・



このパリアさん何故かお池に浸かってしまうこともww
峡谷とかだとこういうことにはならないので、
無理やり連れてこられた高地ならではのバグなのかな??w
グレンさんもここまで降りてきたら入ったりするのかしらw



とりまこれでエクセレ織物・柔ってやつが3つもらえるので、
計5回いけばおkやね
これで作れるのはガンナー用だけど、
スロ3と非課金にしてはなかなか高性能で
貫通連射弓装備なんかで使えそうな気配
非課金な方々は是非集めておきましょうね(・∀・)

お次は22時をまたいで塔に降り立った茄子さん



最初どこにいるのかわからなかったけど秘境なのね。。。
てか、BCスタートじゃなくていいと思うんだが・・・
それにしてもこの茄子さんなんか変。。。
その手前にいたギアノスも妙にタフい・・・
まるで開拓最強クエをやってるような感じ
頭ハメも笛がないとちょっと無理やね。。。
全然怯まないし、攻撃もちょっと痛いし、畳み掛けられるしで
ちょっと気を抜いたりすると簡単に乙れますw
毎回思うんだけど、こういうのを上位クエにしたら
始めたばかりの人は結構トラウマになりそうw
てか、パリアクエとはエラい難度の違う感じやね。。。



とりまこちらではエクセレ織物・剛がもらえるんですが、
こちらも5回行けばおk
こちらもスロ3で集中装備に使えそうかな??
ちょっと組み込みにくさを感じるけども。。。
まあ作らずに後悔するよりかはいいよね

とりま22時交代でクエが変わる感じではありますが、
2週間配信の期間がありますので、
フレや団員などをお誘い合わせの上
集めてみてはいかが??( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1056-411c08bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
