09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

インしたら必ず公開に?!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

今年のベッテルさん強いなぁ・・・
いい車とワールドチャンピオンクラスのドライバーが乗ると
あんなにも違うもんかねぇ・・・
後ろから誰かついていければDRSとかKERSでオーバーテイクも出来るけど
誰もついていけないんだもんなぁ~
昔のフェラーリに乗ったシューマッハを思い出させる感じやねぇ
今のまま進んでいったらチャンピオンシップもシーズン半ばで決まっちゃいそうだけど、
きっとマクラーレンやフェラーリが開発力で追いついて
アロンソやハミルトン、バトンが絡んできてくれるといいなぁ~

さてさて、少し時間がかかるけど、一応やっておいた方がいいお話。。。
開拓遊びあるでしょ??
最近じゃあんまりやってる人みないですが、
自分の開拓マップにモンスを配置してはあると思います
しかしながらそのモンスを公開するに設定してます??



公開するにすると公開報酬がもらえますよね~
あれの報酬の増え方はよくわからないのですが、
とりまインしたら公開するに設定しておくといいらしい。。。
というのも、キャラバン以外のクエでも公開しておくだけで
報酬が溜まっていくらしい・・・
キャラバン関連のコンテンツなので
てっきりキャラバンをやらないと溜まらないのかと思いきや
メゼポルタ広場で普通にクエやるだけでいいんだとか
しかしながら溜まるまでは結構な期間を要するので、
まずはインしたら公開するに設定!!ってのを心がけておきましょう
ちなみに上のSSで公開するってのをやり始めてから2ヵ月後。。。



そこそこクエで連戦してたけど、
SSを取ったのが誰パロだったこともあり
一部の報酬が増えてたりするね
もうちょっと長い時間をかけるとか
クエ回しの回数を増やしたりすれば
もうちょっと報酬が増えるかもしれません。。。
とりま思いがけないところで報酬がもらえるので、
まずはインしたら開拓マップを公開することを
やってみてはいかが?!( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1053-50352be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
