07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

やっとこさクロがHR400に!!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

う~む・・・どうすっかなぁ・・・
ちょっとPCのSSD/HDDの構成を変えようかと思ってるんだけどね~
前のPCがIntelのSSDをRAID0で使ってたんだけど、
それをバラバラにしてそれぞれ1台ずつ搭載していこうかと思ってるんよ
そうすると前のPCのSSDが無くなるので、
今使ってるPCからSSDを移行して今のPCに新しいSSDを買うか、
前のPC用に少し性能が落ちるけど少し安めのSSDを買うか
どっちにしようか悩み中・・・
後者なら20kくらいで済むんだけどね~
前者ならやっぱり性能がいいやつが欲しいので
それで選ぶと33k。。。
速いやつなら段々と古いPCに回していくことが出来るけど、
遅いやつだとやっぱり限界あるからねぇ~
かといって予算的に厳しい部分もあり・・・
どうしたもんかなぁ・・・
とりまもう少し様子見るか(´Д`)ハァ…

さてさて、たっぷりが来たのに合わせてプレアシをいれたのは
昨日ご報告したとおり。。。
しかしながらたっぷりだとソロじゃちとツライので、
プレミアを久々に使ってクロのHR上げをやってみた



とりま何とかHR400を達成!!ヽ( `・ω・´)ノ
たっぷりになれちゃうとHRP5000とか6000くらいじゃ全然だね^^;
上げにくいのなんのってww
とりまピアスクエやって生産券とお守りとかをもらってきた
でもピアスは最後の最後で上位グレン素材が無くて詰まったけどねw
そのうちどんの方から素材流してやるかねぇ-y( ´Д`)。oO○

そんなこんなでHR400になったというわけで
超気が早いけど特にすることもなかったので
HR500の試練を受けてきた(・∀・)



サブキャラに剛ナナなんて討伐する武器なんてありゃしないので、
太刀担いで下位ナナとキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフしてきた



さすがに昔はよくやったナナさん。。。
使い慣れた太刀ならちゃんと全破壊出来ましたわよw
しかしながらエリア移動されるのはご愛嬌ww

にしてもいい加減クロの防具を何とかしないとなぁ~
何だかんだでベルFX脚が絡んでくるからこれだけは作ろうかなぁ~
サブキャラにまでFX防具はちょっとしんどいから見送ってたのよねぇ。。。
まあ、今回の祭りの勝ち組クエでは剛翼クエも来るみたいだし、
上翼はポイント交換すればいいし・・・
久々に色々女キャラ防具で(´∀`*)ウフフと逝きますかねww
しかしながら装備ボックスがパンパンなので、
先にHR500を目指さないとかな^^;
まあ、まったりと育てていきますかね-y( ´Д`)。oO○

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1052-74f9974a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
