09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

たっぷりだけどまったり?!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

こりゃなかなか今日の決勝面白くなりそうだ~
ちょうど今週末トルコでF1が開催されているんですけど、
ヨーロッパに戻って初戦ということで
ここからが本番みたいな感じなんよね
少し開催期間も空いたから各チーム開発が結構進んだみたい
今回の予選も結構面白かったし、こりゃ決勝が気になるね~
とりま今日の決勝もリアルタイムで見なくては(; ・`д・´)

さてさて、GWはまったり暴君で閉めようかと思ってたら、
何故か知らないけどたっぷりが来ていた・・・
何をいって(ry
そんなこんなでプレアシいれてヅラ祭りε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



とガッツりやろうかと思ったんだけど、なんかそんな気にもなれず・・・
やっぱりSR上げはめんどくさいw
たっぷりだけどまったりSR上げやね~
今回は双剣を卒業して笛を少し上げられればいいかなぁ~
双剣は自分のスタイルにはちょっと合ってないから早く卒業したい感じ。。。
どうもあれほど入力が多い武器はあんまり得意じゃないのよねぇ・・・
どっちに回転したらいいのかもテンパッちゃうからねww
とりま強いのはよくわかったから、
卒業したらまったり上げようかなとw
にしても次は何とろうかなぁ・・・
弓で爆撃オーラ目指すのもあれだけど、
ライトも良さそうなのよねぇ・・・
大剣も始まった感じだし、ガード出来るランスなんかも
一つ取っておきたいところ。。。
なかなか一つに絞り込めない感じでちょっと迷いそうだけど
とりま自分のスタイルにあったやつを
じっくり見極めていこうかと思うオイラでしたヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1051-06627ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
