09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

今更ながら剛ベル武器を色々作ってみた

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ふむ、これはインストールしておいた方がいいかも

窓の杜 - 【REVIEW】IE9上で“WebM”形式の動画を再生可能にするプラグイン「WebM for IE9」

WebMってなんぞ?!って思うかもしれませんが、
新しい動画の規格だと思ってくださいな
何でこれをインストールした方がいいかと言うと、
YouTubeが新規に投稿された動画をこのWebM形式にするってなったから
今までは一般的にH.264が使われてたんですけどね~
Google ChromeやFireFoxがWebM形式を中心にサポートすると言ったあたりから
IEはH.264、ChromeやFireFoxがWebMをサポートと言った感じで
対立の図式が見られるのですよ
Chromeなんかは本気みたいで
今までサポートしてたH.264のサポートをやめる話になってて
それに合わせてMicrosoftがGoogle Chrome向けに
H.264をサポートするプラグインを提供するというw
お互いが相手のブラウザで自分が勧める動画形式を使って欲しいからと言って、
プラグインを提供しあうような感じになっているのはちょっと滑稽やね。。。
ユーザーとしてはどっちでもいい気がしてならないのですが、
とりま必要なものをインストールしておくことくらいしか出来ないので
一応インストールしておくことをオススメします
あ、ChromeやFireFoxユーザーさんは一応H.264用のプラウグイン↓を
インストールしておくといいかもね

◆Google Chrome用
 Windows Media Player HTML5 Extension for Chrome
◆FireFox用
 HTML5 Extension for Windows Media Player Firefox Plug-in

さてさて、飛竜種の稀玉を集めていたらベル証がかなり溜まったので
久々に剛武器を強化してみた




どっちも剛翼を使うので放置してたのよねww
何気に暴君でそこそこ稼がせてもらったので
思い切って強化しちゃったw
ドラ武器にしようかとも考えたけど、
ルコ武器に食われちゃった感が否めないので見送り。。。
しかしながらこれらの武器をいつ使うの?!って言われたら
わからん!!って感じなんだけどね^p^
何だかんだでまだもう少しベル証残ってるから
まだ作ってない双剣とか弓とかを作ってみようかしら・・・
でもベル証だけもりもり溜まっても仕方ないから、
稀玉集めは剛ヅラなんかも混ぜていこうそうしよう
とりままだしばらくは剛ベル、剛ヅラ通いが続きそうなオイラでしたヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1050-92295e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
