09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

今週はいまいち?!と思ったら・・・

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ムフフ・・・ww
久々に外食したら美味しかったわぁ~(´∀`*)
GW中なオイラは家族が全員集まったこともあり、
昨日は久々にステーキハウスで夜ご飯♪
太りやすいのでなるべく外食は控えてるんだけど
GWだし久々だからいいよね~
とりま久々だったからかとってもおいしゅうございました♪

さてさて、昨日は何気に期間限定クエストの更新日でしたね
早速チェックしておきましょう(・∀・)



う~ん・・・
結構微妙な配信やね。。。
とりま稀玉や逆鱗集めは出来そうね
これはあれだね、イベクエやれってことだね。。。
しかしながらGWクエもいまいちだからやることないや・・・って思ってたら!!
何故か知らないけど暴君&脈動全配信キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
しかも暴君はグレンじゃなくてラー変3という古いヤツw
なわばりグレンだと思って、ドラカナ用砲術拡散弾追加装備考えてたのは内緒w
なので、シミュし直そうかと思ったけど、
昔作って解体したラー変3用の装備を再構築w
見た目が完璧に終わってるので紹介することはないでしょうw
しかしながら剛翼のために暴君やるって感じじゃないね^^;
満遍なく古龍種素材が欲しい時にやる感じかなぁ~
剛ルコなら結構確率高いしね。。。
でもまあ音楽聞きながらとか、動画見ながら、
思考停止で出来るってメリットはあるかもw
とりま少し色々補充させてもらおっとww
脈動をやり忘れてた人や
思ったより新しいG珠が必要だった!なんて人は
再配信された脈動をフル活用して
ガッツり集めておきましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1046-b322455e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
