07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

@1個が遠い・・・

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ついにPSNに関して記者会見がありましたね
こちら↓に詳しくまとめられているので
PSNをご使用の方々は目を通すといいと思います

4Gamer.net ― 【速報】ソニー、PSNへの不正アクセスに関する記者会見を実施
PSNのサービスは段階的に再開


今回は色々と対策はしてきたけど、
それをスルーしちゃうような攻撃だったみたいですね
鯖移転とか色々と対策はしているみたいなので、
ユーザーとしてはそれを信じて利用させてもらうしか無いですね
とりま本格稼働は今月末、それまでに順次サービスを再開させていく感じみたい
ちなみに今回の件でPlayStation Plusの30日間無料サービスが受けられるらしいです

さてさて、この所剛ベルやら剛ヅラやらを連戦しているオイラです(・∀・)
だって稀玉が欲しいんだもん(´;ω;`)ウッ…
しかしながらめっちゃ眠い日もあるわけで・・・
ボーッと過ごしてたら夜も更けてきたから寝ようかどうしようか悩んでたんだけど、
何もしないで寝るのはもったいないと思い、
誰かに個茶して遊ぶ理由を作ればきっと眠気も飛ぶ!なんて
意味のわからないノリで自由区にいそうだったharuさんに個茶w
また一緒に遊んでもらいました(・∀・)



そんなこんなで剛ベルに稀玉をもらいに行くことになったわけですが~
稀玉集めるまで寝ない!!なんてharuさんが言ったり、
徹夜ですね、わかりますwなんて会話が繰り広げられつつ
やってたんだけど、haruさんは引きがいいねぇ・・・
開始早々1個稀玉を(σ・∀・)σゲッツ!!してたw
うちの団員のステラなんてルコライト作ったのに、
またあっさり1個引いてた・・・
またオイラには出ないんだろうなぁ・・・と思いつつ
連戦連戦していると・・・



稀玉キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

やっとこさ1個目(σ・∀・)σゲッツ!!でございますw
しかしながらもう一人の団員である最近ありがとウサギに変身したと言われる
しらたまちゃんには一向に出ず・・・w
HC素材もあんまり引けない人なので
相変わらずといえば相変わらずなんだけどねww
まあみんながルコライト作れるまではついて行くからね!!



そんなこんなで深夜になったのでharuさんとはお別れ~
また一緒に遊んでくださいね^ー^

とりまこの後剛ヅラにも行ってみたんだけど、
やっぱり出ないわな・・・
@1個が遠いよぅ・・・(´;ω;`)ブワッ
そんなこんなで剛種を連戦していたら
剛チケも怪しくなってきた団員もいるので
チケディアあたりで稼ぎつつやりますかねぇ(; ・`д・´)
とりま稀玉集めはもうしばらく続きそうなオイラでした(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1045-0679dbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
