09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

剛ルコが来ても・・・

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

やっぱりなかなか速いなぁ~
昨日公開されたIE9を使ってみたのですが、
こりゃなかなか速いねぇ~
やっぱりGPUレンダリングが効いてるんだろうなぁ~
これだけ速くなって来るとIEは遅いから
FireFoxやらChromeやらって話ではなくなるね
特に64bit版のレンダリングがやばいくらいに速いww
Flashの正式版が32bitまでの対応なので、
Flash系のサイトはうまく表示出来ないのが痛いところ。。。
Flashが64bit対応になればかなり使いやすくていいんだろうなぁ~
早く64bitFlashはβが取れないかしら・・・
とりまIE9になって何が変わったの??って人は以下のサイトを見てみるといいかも

ついに公開されたIE9日本語版、注目の新機能を画像でチェック -INTERNET Watch

それにしてもこれでWeb屋さんは忙しくなりそうね
でもあれかな、英語版がずいぶん前に公開になってたから、
それをベースに対応してればそんなに時間かからないのかな??
しかしながら毎度の事思うんだけど、
何でそんなにブラウザに依存するコードになってしまうん??
確かにブラウザの仕様が色々違うからなんだろうけど、
移植性の悪いコード書いても仕方ないと思うんだけど。。。
ま、これは専門外なので詳しくはわからないけど、
一利用者として早めに正式対応してくれることを願ってます

さてさて、昨日は期間限定クエの公開日でしたね



月曜にMHF公式Twitterで告知がありましたが、今日のメンテ明けから
一週間前倒しで剛ルコが配信されるとのこと。。。
上位がどのくらいの強さかもわからないから、
下位からいきなり剛種いったらカオスになりそうな予感w
でも剛種が来たところでストッパー素材の
飛竜種の稀玉や逆鱗がないことには始まらないというね。。。
上位のルコの黒曜石も結構しんどい確率だし・・・
なので、今週は上位クエに勤しんで素材集めしつつ、
剛ルコはちょいちょいって感じかなw
あとはヅラが来るので証を集めつつ飛竜種の稀玉を狙ってみようそうしよう
逆鱗も集めたいけどそれはまた別の機会かなぁ・・・
とりまたぶんこれに合わせてきっとGWイベントも来るから
その辺もしつつ証集めやら素材集めに奔走となると
結構忙しい一週間になりそうな気がするオイラでしたヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1040-c5f6440c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
