09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

頭だけ超絶VIに交換してHC用回避性能付き匠業物装備

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ぬぅ・・・
噂通り発表がありましたねぇ~、Wiiの後続機のお話。。。
詳細は6月に開催されるE3で発表だとか・・・
発売は2012年らしいのでもうしばらく先になりますが、
これはちょっと楽しみ♪
Wiiというと他のゲーム機がHD機なのに対してHDに対応してないから
コアゲーマーにはあんまり評価が高くないハード。。。
まあ、確かに映像だけでゲームの面白さが決まるわけではありませんが、
やっぱりきれいな映像でのめり込めるってことはあると思う
詳しい仕様が漏れてこないのでわかりませんが、
次世代WiiはHD機になって現行Wiiとの互換性も保って欲しいところ。。。
とりま今後とも続報をチェックしていきましょうね(・∀・)

さてさて、昨日は防具セットの紹介をしましたが、
あの装備をベースにHC用の匠業物装備を新しくしてみました
出来上がったのがこちら↓です(・∀・)




武器スロットなし
超絶のピアスⅥ         Lv7  66 ●●  剛力珠, 剛力珠
ケプトFメイル     (TP3) Lv7  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
千裂F腕環・※     (パ)  Lv7  123 ●●● 剛力珠, 斬空珠G, 斬空珠G
ケプトFコイル     (TP3) Lv7  123 ●●● 匠珠, 怪力珠
ベルFXグリーヴ     (FX)  Lv7  180 ●●  剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2               ★★  回避カフⅡPA2

防御値:615 スロット:■0□0●13○0 火:3 水:5 雷:8 氷:2 龍:3

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,見切り+3,業物+2
ランナー,火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1


何気に頭を超絶VIに変えただけという簡単仕様w
昨日の防具はホントなら怪力珠、斬空珠Gの1つを
斬空珠1つで実現可能だったのですが、
この装備のために斬空珠G x2と怪力珠という仕様にしてたのです
前のHC用匠業物装備に回避性能がついた感じなんですが、
斬空珠Gの個数も2個とかなり抑えめに出来るので
回避カフIIPA2は優秀なカフやね。。。
ホントはこれに早食いつけたいんですけど、
現状発売されている装備じゃ出来ないのよねぇ~
その辺は新しいパッケが出たときに組んでみようと思いまする
とりままた何かいいのが出来たら紹介しますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1039-1b35ee7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
