07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

スパIVアーケードエディションとのコラボ

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

う~ん、なかなか上がらないですのぅ・・・
何とか太刀をSR600に持って行きたいんだけどねぇ~
ネカフェブーストしてるわけじゃないからなかなか上がらない^^;
やっぱりネカフェ行くのがいいのかなぁ・・・
3倍があるとないとじゃ全然違うもんねぇ~
でもまあ、自分で課金したわけじゃないからまったり上げますかのぅ・・・

さてさて、プレビューサイトの更新の前にコラボの発表がありましたよね



デッドライジング2に続いて、スーパストリートファイター4
アーケードエディションとのコラボらしい。。。
値段は3990円の発売は6/30らしいのでもうちょっと先やね
防具の性能はライジングほど尖った感じはないものの、
部位毎にこれが使えそうかなぁ??ってのはある感じ。。。
剣士もガンナーも砲術師が絡むので、ガンス用だったり、
ドラカナ用だったり、排熱用に使えるかもしれないね
この辺はシミュで引っかかるかもしれないから
とりまポチっとしておいたww
まあフォワード.1の中盤くらいで発売される製品なので、
フォワード.1の防具を見てからでも遅くないかもw
しかしながら何気にデッドライジング2の時は
後で買えばいいやと思ってたら入手が大変だったオイラww
いるかなぁ~??って思ってる人は早めに決断した方がいいかも?!

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1030-1e307d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
