09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

プレビューサイトよりもインタビュー記事

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

今年のF1はオモロイなぁ~
F1と言ってもMHFのフォワード1じゃないよ! Formula Oneだよ!!
可変リアウィングとKERS(バッテリーを使って一時的にパワーが増す装置)の導入で
オーバーテイクが結構見れてオモロイのです
まだまだ序盤なのであれですが、今年はレッドブルとマクラーレンが強そうね
冬のテストで調子の良かったフェラーリとかメルセデスがちょっと躓いてる感じやね。。。
レッドブルも順調って感じじゃなくてKERSが結構な割合でトラブってるんよねぇ~
まあベッテルが捉えられないのであれなんだけどw
遅れを取ってるチームも開発力があるから追いついてくると思うので、
ヨーロッパラウンドが始まったら面白くなりそうだわ~
とりま今週は中国GPなのでお暇な方は見て見てくださいな(・∀・)

さてさて、昨日はフォワード前、最後のプレビューサイトの更新日
詳しくは公式サイトを見てもらうとして、
気になるところをチェックするのだヽ( `・ω・´)ノ



一番気になるのはUnknownかなぁ~
特異個体とも違うのかなぁ??
激昂クエみたいなのとも違う感じなんかねぇ・・・
てか、あの目は誰?www
この辺は全然情報無いのよねぇ~
フォワードが始まってみないとわからんか・・・

お次は武器~♪



カッコ良さで選んでみた!w
ヤマツ太刀が気になったけど、剛猫武器なんてなかった(´・ω・`)
なので、毒麻痺太刀な草薙ノ薙刀が欲しいでござる
ルコディオラの大剣とランスがカッコイイ!!
ランスはリーチ長なのがいい感じだ♪
てか、糞蟹笛が思いの外カッコイイ・・・
赤旋律があればいいけど無さそうだよなぁ・・・

そいや最後のリファイン項目みたら
ボックスの拡張が来るのねぇ~
キャラバンの知名度で10ページ、SR100毎に1ページの
計20ページのアイテムボックスが追加されるらしい
装備ボックスは10ページらしいけど詳しい情報はわからず・・・
ラヴィあんまりやってないからそんなに知名度無いのよねw
まあ、そこそこ増えればいいやw

そんなフォワード.1でございますが、こんな予定↓で進むらしい



てか、夏前後にアップデート無いのか・・・
イベント武具の強化もその時期が来ないと出来ないのね。。。
ストレガFXもなんか追加素材必要みたいな書き方だしなぁ~
グークは6月にならないと飼えないのか・・・
まあ、予定が明らかになってるのは予定が立てやすくていいねw
あ、あと4gamer独占らしいけど、剛ガロン大剣の強化が来るとか・・・
性能は攻撃力1296氷670の会心30%のスロ1で、
今までなかった匠時の紫ゲージ付き!
まあ、HCワンコも来るから、HC剛武器だろうねww

とりま公式とは別にインタビュー記事を見るよくわかるねw

4Gamer.net ― サービス開始から足掛け4年,
「MHF」は大型アップデート「フォワード.1“襲来,双極の脅威”」で新たなステージへ。
運営プロデューサー・杉浦一徳氏へのインタビューを掲載


『MHF』が“フォワード.1”へと進化!
その驚愕の内容を運営プロデューサーが語りまくる! - ファミ通.com


フォワード.1が完璧になるには3回アップデートしないとダメらしい
1回目が4/20、2回目が5/11、3回目が6月末に予定されているとか
震災の影響などもありデバッグが遅れてるみたいだから
シーズン10みたいなことになりそうね。。。
そいや何気にまた新ボイスの追加もあるみたいね
キャストは同じらしいけどイメージが結構違うとか・・・
そうそう、何気に追加されるPシリーズ防具。。。
S・Uから派生らしくてL・R並の性能になるとか・・・
しかしながら課金アイテムのP強化券が必要になるってのがネックだなぁ~
しかも強化券は部位毎に違ってて、ランダムとか終わってるw

あとは4/20から4周年パッケが予約出来るようになるらしい。。。
3周年パッケが結構瞬殺だったから早めの予約が必要そうね(; ・`д・´)
てか、プーギーのぬいぐるみが付いてくるのかな?!
その中にパッケと書き下ろしのコミックが付いてくるとか・・・
記念防具は普通のやつとプーギー服装備らしい。。。
この辺はここ数日続報に期待ですね(・∀・)
とりま@数日でフォワード.1。。。
しっかりと準備して遊びまくりましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1029-6df6e8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
