07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

超絶XでHC用支援笛装備

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

むぅ・・・本体買い換えるか、コンデジにするか・・・
少し前にPC記事書いたでしょ??
あれで最後の2つは自分で撮ったやつなんだけどさ、
少し拡大するとよくわかるんだけど、
ノイズ載りまくりなんよね。。。
iPhoneのデフォカメラだからなのか、
iPhone自体のカメラがしょぼいのかどちらなんでしょ??
とりまたぶん後者だと思ってて、コンデジを買おうか
それともデジタル一眼レフの本体を買い換えるかを悩んでるのw
コンデジは妹にあげちゃったし、
デジイチはEOS KISS Digital Nなので
結構古いのよねww
それとも古いとは言え、一応デジイチだから
そこらの普及価格帯のコンデジよりきれいな絵が撮れるかな??
800万画素なんて今じゃ当たり前過ぎだもんねぇ~
そんなにレンズがいいわけでもないけど、
今度試してみるかなぁ・・・
(;゚д゚)ァ.... CFカードどこにあるだろ・・・
とりまiPhoneでも綺麗に撮れる方法があったら教えてください><

さてさて、今日はこの前作った装備を紹介しようかと(・∀・)
たぶんこれがフォワード前最後だろうなぁ~
とりまこんなの↓が出来たよヽ( `・ω・´)ノ




武器スロットなし
超絶のピアスⅩ         Lv7  127 ●●● 友情珠, 剛力珠
ミラドFスーツ     (BP7) Lv7  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕(古龍)       Lv7  127 ■   気短珠SP
百裂F腰帯・※     (パ)  Lv7  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ     (FX)  Lv7  180 ●●  剛力珠, 笛吹珠G
服Pスロット2               ★★  広域カフPB2

防御値:680 スロット:■1□0●11○0 火:2 水:4 雷:7 氷:1 龍:2

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,餓狼+2,見切り+3,広域化+2
火事場力+2,早食い,斬れ味レベル+1,笛吹き名人,はらへり倍加【大】


用途はHC用のヒーラー防具って感じかなww
ヒーラーなんてしばらく使ってこなかったけど、
HCだと結構粉塵やらのサポートって必要だったりしません??
ハメるならあれだけどガチとかだったりすると
誰かがヒーラーっぽい事すると結構生存率が
上がったりする感じがするので作ってみたですw
一応広域2なので種のサポートも万全かなw
怯まずの実がいぱーいあればかなり有効に使えるかもw
でも最近太刀の紙集めであんまり笛担いで無いんよねw
これを機にちょっと担いでみようかな・・・
笛のSRも上げておきたいしね。。。
とりままた何かいい装備が出来たら紹介しますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1028-931a03e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
