07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

久々に作った剛種武器?!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ぬぅ・・・
なかなか余震がおさまりませんねぇ・・・
オイラが住んでいるところは比較的震源から遠いのであれですが、
北関東より上の方では結構大きな揺れが何度も来ている感じ。。。
南関東でも先週末、昨日とそこそこ大きな揺れを感じたので、
余震域に近いところにお住まいの方々はホント大変だと思う><
早くおさまって欲しいところですが、引き続き余震には警戒が必要だとか・・・
地球さんそろそろ荒ぶるのをヤメテください。。。

さてさて、今週は剛種クエいぱーいということもあったのですが、
あんまり時間が合わず行けてないww
しかしながら剛ベルに行きたい団員から2人でもいいからやってみよう!!
ということになりそこそこ連戦連戦!
てか、剛ベルってそんなに難しくない気がした
オイラがレベルアップしたのか、武器の火力が上がった、
防具が良くなったのどれかと言えば
間違いなく後者2つだとは思うけど、
2人でも5針くらいで回せるのねぇ~
でもベル韋駄天やってなかったら動きは読めなかったかもなぁ~
とりまそんなこんなでこれ↓が出来たよ



剛ベル片手完成ヽ( `・ω・´)ノ
まだ笛とかランス作ってないんだけど、
素材的に楽な片手にしちゃったw
いつ使うかわからないけどねww

そんで持って余った証は剛ドラ片手のベースになり派生までは完了(・∀・)



あとは剛ドラの証を集めるだけだね~
しかしながら剛ドラはタフいので、
さすが2人で連戦するのはツライだろうってことで
これを強化するのはしばらく先になりそうな予感。。。
団員さんがフルに集まったときにでもいけたらいいなぁ~

それにしても剛種武器なんて久々に作った気がするw
最近はこれ欲しいと思っても担ぐ機会も減ってたし、
ネカフェブーストもしないオイラなので、
剛武器が使えるだけのSRもないからのぅ・・・
とりま久々に作ったら結構お金飛んじゃったww
やっぱり剛武器は高いのぅww
少しお金稼ぎをしようかと思ったけど、
誰プレアシで稼ぎますかね。。。
何気に武器って最近あんまり作る率が減ってたので
フォワード1では作りたい武器がいっぱいあるといいなぁ~
と思ったオイラでしたヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1025-363d6389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
