09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

アフラックより アヒル隊長?!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ああ~、そういや買ってから一度も電源入れてないわ・・・
2月末に3DSを何だかんだで買ったんですが、
まだ一度も電源を入れてないばかりか
開けてすらいないというねww
魅力的なソフトが無いからあれなんだけどねぇ・・・
いい加減電源入れてみようかしら・・・
てか、震災の影響で色々延期になっちゃってるから
遊びたいってソフトもなかなか出てこない感じ・・・
仕方ないのはわかるんだけど、
いつまでも自粛モードなのも困りもの。。。

さてさて、昨日はプレビューサイトの更新日(・∀・)
ルコディオラやHC桜レイア、HCカム・ノノが動きが公開されてたり、
HR100からのラヴィ凶暴期なんかが公開されてますよね
今までのラヴィは簡単になるっぽいね
ともなると今までのやつはゲキが減る感じで
凶暴期だと攻撃が激しくなって難しい感じになりそうな予感w
とりま動きとかは公式サイトをチェックしてね

剛種防具もどんな感じなのか明らかになったけど、
これどう使ったらいいの?ww
スキルが一段階ランクアップするのはいいとしても
スキルがいまいち過ぎる気がするんですが^^;
とりまそれよりも追加になった防具の方が楽しみなんだよね~



ルコシリーズとアナトリシリーズ、ピラータシリーズは
なかなか使えそうな感じやね
部位毎のスキル値次第な感じはするけど、
ルコは匠装備、アナトリは火大装備とかガンス、ドラカナ、
ピラータはかっこいいからいいのだw
あとはFX系かなぁ~
神楽FXは頭のスロとスキル値が気になるよね~
とりま男は卑弥呼様になっちゃうから作るなら女やねw
ベルFX脚並に高性能だといいなぁ~
あとはヒメロスFXがスキル値良さそうね
業物装備に使えそうな予感がする・・・
しかしながらFへの強化素材を取ってないオイラであった・・・(´;ω;`)ブワッ

そうそう、新しいマスコットの名前が明らかになったよね!
グークって言うらしくてガーデンに住みつくとか・・・



こうやってみるとアフラックというより・・・

アヒル隊長・・・(´・ω・`)

どこかに存在するというD○SH村なのか?!
動画版の運営レポによると愛でることが出来ます(キリッ
って感じだったので最初は何も出来ないのかしら?!
ん~む、こういうキャラは嫌いじゃないからいいけどさ。。。
何か出来たらいいなぁ~

あとはリニューアル項目か



工房はこんな↑イメージらしいけど、ネコの位置が悪すぎ!!
赤い矢印あたりに置いてくれないと
またタゲがネコに行くことになるんじゃないかしら・・・
改善要望に上がってたはずなんだけどなぁ~
とりまアップデートまでに改善されるよね、きっと。。。
あとはマイトレPがギルド貢献ポイントと
交換が出来るようになるのは嬉しい
でも交換レートどのくらいになるんだろうね?
マイトレP 1Pに対して10Pくらいは欲しいなぁ~
シーズン10で産廃になったヘヴィの上方修正があるけど、
通常や貫通で戦えるクエなら火力アップだけど、
微妙っちゃ微妙やね^^;
まだしばらくヘヴィは不遇の時代が続きそうです。。。

気になるのはそんなところかしら。。。
それにしても@2週間も無いのねぇ~
早いもんだわ~
来週は残った特異個体とリファインかな??
ともあれ次週も要チェックですねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1022-67313cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
