07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

エイプリルフールクエみたい

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おおー、ついに決まったかぁ~
震災の影響で日本だけ公開が延期になっていた
日本語版IE9の公開日が決まったようです
4/26 0時からダウンロード出来るんだってさ~
RC版を使ってみた感想としては
かなり早いブラウザになったなって感じだったので、
これはちょっと期待してもいいと思います
まあなかなか自分好みにカスタマイズしたい人には
ちょっと向かないかもしれないけどさ。。。
とりま一応主要なブラウザの中では一番エコらしいよw

「消費電力が最も少ないブラウザはIE9」、Microsoftが調査結果を公表

MSが調査した結果なので、どこまで信じていいかは
疑問があるところだけどねw
でもエコなブラウザだ!!って言うなら
節電だ~!!って言い出した時に
真っ先に公開すればよかったのにねw
まあ、そんな日本語版IE9はもう少ししたら
ダウンロード出来るようになるので
みなさんもう少し待ってみましょう(・∀・)

さてさて、昨日はMHF公式Twitterで何やらツイートがあったのよ

@MHF 公式ツイート: 冒険屋ネコのミーコですニャ。 何かが「イチマンニン」 ...
@MHF 公式ツイート: 冒険屋ネコのミーコですニャ。 ハンターの皆さんの噂に ...

冒険ネコのミーコが何か見つけたらしい・・・
とりまツイート内容からフロクエを漁ってみた
そしたら謎クエみたいなのを発見(☆∀☆)



とりま行ってみるかと思いラスタとGo!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!!
なんかクソデカイドスファンゴがいるんですけどwwwwww
前のヒプといいデカくするの好きねwww
とりま下位クエなのでサクっと終わっちゃうのよねw
てか、エイプリルフールクエみたいやね

んで、何も変化ないし、報酬も全然大したものも出ない。。。
あれ?おかしいなぁ~??と思ってたら支給品に答えがあった・・・



サブ達成してモドリ玉で帰ってきたら支給品が追加されて文字になってた!
まあ、うまいこと書きましたなww
フォロワー1万だから1万かw
とりまこれだけなんですけどねww



とりまドスファンの最大金冠は確実に更新出来ますw
30m近いドスファンゴがお待ちですので、
まだドスファンゴ金冠ついてないよ・・・って人は
行ってみるといいと思います(・∀・)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1020-919b3e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
