07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

剛クエいぱーい!ヽ( `・ω・´)ノ

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

少し前にiPhoneで使っているTwitterクライアントソフトのメーカーが
別名でAdobe AIR上で動くPC版を発表してたのね
んで、iPhoneのソフトが更新されないなぁ~って思ってたら、
PC版と同じ名前で新しいTwitterクライアントソフトが出てた/(^o^)\
とりま使ってみたら、さすがに後続ソフトなので、
使い勝手はほとんど変わらず、少し機能追加されてていい感じ♪
Twitterクライアントには珍しいミュート機能なんかもあるみたい
ほうほう、これはいい感じ♪と思ってPC版も使ってみようかな・・・
って思ったら、PC版なんてなかったね(´・ω・`)
見た目いまいち機能もまだまだこれからって感じかなぁ~
やっぱりPCではJanetterが一番だわ~
ちとPCスペックいるみたいだけどw
とりまiPhone用のTwitterクライアントをお探しの方は
こちら↓を試してみてはいかが??

SOICHA/j for Twitter

あ、ちなみにテーマはデフォルトだと黒が基調で
未読と既読の判別がつかないので、
通常に変えることをオススメします

さてさて、昨日は期間限定クエストの更新日(・∀・)
なので、早速チェーック!!



おぅいぇ、剛種いぱーい!!ヽ( `・ω・´)ノ
そろそろ悪女とか作ろうかなぁ~
バーニーライトで徹甲+拡散祭りでやってみたいw
あとは剛ワンコもやりたいし、
皮集めに剛ヤマツもやりたいなぁ~
舌ナズチと腱キリンもやらないとだわ・・・
フロクエはやっぱり尾救済ヅラかなぁ~
@はこれと言ってないので、
HCクエで紙集めとHC素材集めかなぁ~
太刀のHC防具みたらレウスのHC素材使うみたいだし、
紙集めにもちょうど良さそうだw
とりま週末にチケワンコで貯めた剛チケを放出するチャンスなので、
剛チケ使っていぱーい剛武器作っちゃおうヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 剛クエいぱーい!ヽ( `・ω・´)ノ

おぉー!どんサン 秘伝防具を作ってるんですね^^
私も作りたいなぁ~って思ってたんで、紙集めに人数が
足りなかったら呼んでくださいまし~(*ゝω・)ノ 。+゜*

女性版クォーツがんばって作ってみます^^

URL | JUN #TYxE//as
2011/04/06 22:59 * edit *

Re: 剛クエいぱーい!ヽ( `・ω・´)ノ

>JUNさん
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
是非是非声かけさせて頂きます( `・ω・´)ゝ”
お互いがんばってクォーツ作りましょうヽ( `・ω・´)ノ

URL | くろどん #-
2011/04/08 20:04 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1019-1067bcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
