07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

超絶Xとアリストで貫通強化見切り4ガンナー装備

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

うぇ~い!!ヽ( `・ω・´)ノ
快適、快適だわ!!ヽ( `・ω・´)ノ
BIOSでのメモリの設定はそのままにしてHDD→SSDに戻して
OSをインストールし直したんだけど、
フリーズ出なくなったったー!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これでしばらくはPCに悩まされることはないでしょう・・・
やっと落ち着いてPC記事に取り掛かれるわw

さてさて、今日はこの間作った防具の紹介でもしましょうかね
シーズン10で毒麻痺が弱体化されて
めっきりガンを担ぐ機会が減ってしまいましたが、
一応簡単に新しいのが作れそうだったので作ってみました
こちら↓ですよ(・∀・)




武器スロットなし
超絶のピアスⅩ         Lv7  127 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アリストFスーツ・※  (パ)  Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腕(古龍)     Lv7  92 ■   装填珠SP
ストレガFコート    (伝祭) Lv7  92 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス       Lv7  64 ●●● 剛力珠, 仙人珠G, 反動珠G
服Pスロット2               ★★  反動カフPA1

防御値:461 スロット:■1□0●12○0 火:8 水:3 雷:12 氷:3 龍:1

見切り+4,超高級耳栓,攻撃力UP【大】,装填速度+3,餓狼+2
火事場力+2,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】


貫通がついたから高台からペチペチやったり、
ガチで貫通撃ちまくれれば、
それなりに火力になるかも?!
まあ、普通のガン装備をHC対応した感じやね
一応ヘヴィの秘伝書を卒業しておいてよかったわw
さすがに今この現状からヘヴィを卒業ってのは相当にツラかったはずw
SRライトの火力を考えると、火事場倍率やら、
毒麻痺の肉質に左右されるのは
ヘヴィ除外してくれないかしら?w
SRライトの嵐ノ型の超速射とか鬼やんww
まあ、確かにライトも超速射が持てるまでは
そんな火力にならないとは思うけどさ。。。
まだあちらは拡散祭りとかってのもあるわけで・・・
SRヘヴィの特典にしてくれたら取得する人も増えると思うんだけどなぁ~
何だかんだで双剣は優遇されてるし、
武器によって結構差が出てると思うので、
そろそろきちんと見直して欲しいと思う
ま、愚痴っても仕方ないから要望で出しますかねぇ(;´∀`)
ともあれまた何かいい装備が出来たら紹介しますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1017-8381b551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
