07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

毎日更新が2年も続きました

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

3月は色々あった月でございましたが、
来る3/30を持ちまして、当ブログでは・・・

毎日更新2年目が終わりました!ヽ( `・ω・´)ノ

これもひとえに見に来てくださるみなさんのおかげです
感謝感謝でございます(TдT) アリガトウ

ホントならMHFの記事だけで毎日書くのがいいとは思うんだけど、
タイトルにもあるように”いろんな日記”だからいいよね!w
去年はなるべくこれが続けられるように・・・って書いてあったけど、
確かになるべく書き続けていきたいのよね
しかしながら最近は日々ネタと格闘しているので、
正直どこまで続けられるかなぁ~^^;
装備をじゃんじゃん作って紹介出来たらそれでもいいんだけどねぇ~
装備に関してはケチケチなので、なるべく流用出来るやつはして
そのまま使えるやつは使う、戦闘で辛いのは気合でカバー、
それでもダメなら作るって感じなので^^;
だからいつも流行に乗り遅れるのよねぇ~w
まあその辺を改善すればMHFの記事がいっぱい書けるってわけなので、
少しがんばってみましょかね^^
しかしながら中の人はPCに関しても色々書きたい人なので、
その辺もちょいちょい織り交ぜながら書いていこうかと思います
とりまもうちょっとだけがんばるので、
みなさん引き続きよろしくお願いいたしますヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 5
go page top

コメント

Re: 毎日更新が2年も続きました

ワチョイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワチョ-イ

すっげーーーΣ(-`Д´-ノ)ノ
2年とかすっげーーーーーーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

どん&クローディアのいろんな日記
なのだからMHFだけじゃなくてもいいじゃまいか♪

くろさんのPC関連の記事に大変お世話になってます(`・ω・´)ゞ

この調子でこれからも頑張ってちょ☆
ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

URL | minami #-
2011/04/03 08:59 * edit *

Re:

継続する、させるのはホントに難しい事…。
2年間の日々の更新継続達成…おめでとうございます!

モンハン記事じゃないところも分からない部分を調べつつ、少しづつ理解できるよ~に勉強してみたりw
これからも「いろいろな」ところも楽しみにしておりますw

URL | デスコ☆ #a2H6GHBU
2011/04/03 13:14 * edit *

Re:

もうそんなに経つんだ…私はぼちぼちって感じで更新してますが、どんさんの更新頻度には驚かされます(>_<)これからも頑張ってくださいまし♪(≧∇≦)

URL | セイバー #-
2011/04/03 13:27 * edit *

おめでと(≧ω≦)♪♪

毎日更新2年!!!
凄いです(≧ω≦)ノ
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
毎日更新3年目を目指して頑張ってください~♪

PCに関してはホント疎くて、クロどんさんの記事読んで関心してます♪
わたしも少しは勉強しないとだなー><

URL | haru #-
2011/04/04 11:20 * edit *

Re: 毎日更新が2年も続きました

>みなみん
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

自分でもここまで続くとは思わなかったさ~
これからもがんばるよ~ヽ( `・ω・´)ノ

fmfm、確かにそうなのよねぇ~
PCネタならいくらでも書けそうなので、
その辺をちょいちょいっと
わかり易く書いてみるのでお楽しみにヽ( `・ω・´)ノ

>デスコさん
ありがと~" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

むむむ・・・
やっぱり難しい単語とかあるのかぁ~
その辺はもうちょっとわかりやすく書いてみる><
でも色々調べるきっかけになってるみたいなので
嬉しい限りでございます(・∀・)

これからもがんばるからよろしくねヽ( `・ω・´)ノ

>セイたん
ん~と、FC2で連続して書くようになってからそのくらいってこと~
始めた頃から考えると3年以上かな??もう4年目?!
ずいぶん長いことやっておりますが、
書き続けるのは大変なことだから、
やっぱり自分のペースが大事!・w・b
とりまこれからお互いがんばって書きましょうヽ( `・ω・´)ノ

>haruさん
ありがとうでする♪(´▽`)アリガト!
3年目を目標にがんばるですよヽ( `・ω・´)ノ

fmfm、そういう人が少しでもPCを理解して
使いこなすとこんなに楽しいんだ!って
思ってもらえたらなにより(・∀・)
そんなお手伝いが当ブログで出来たらうれしいなぁ~
これからもなるべくわかり易く
そういった魅力を伝えていけたらと思いますヽ( `・ω・´)ノ

URL | くろどん #-
2011/04/04 22:13 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1016-1e655a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
