07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

アフラック?!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

つ、ついにフリーズ地獄ともおさらばか?!
あれこれやってみたらどうやら犯人はメモリっぽい
メモリ自体が悪いというよりBIOSの自動設定が
あんまり動作マージン取ってないっぽい
とりま電圧がちょっと低かったので、
少し上げてあげたら全然大丈夫にヽ( `・ω・´)ノ
これについては後日またPCネタを記事にするので、
そちらで詳しく書こうかと思います。。。
それにしても疲れた・・・(;´ρ`) グッタリ
また明日SSDにOSインストールし直さないと・・・(;^ω^)

さてさて、昨日はフォワード1プレビューサイトの更新日(・∀・)



とりま動画をペタリ↓

YouTube

フラゲ情報とかで少しは知ってたんだけど、
今度のモンスは極龍ルコディオラ



MHFで初めての古龍種の追加がキタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!
見た目はなんかMHP3のアマツマガツチとクシャを合わせたような感じやねw
骨格はドラクエに出てきそうなドラゴンっぽいね
攻撃方法も結構厄介そうだわ~
てか、サイコキネシスとかもうさすが古龍だわww



何気に今度の迎撃拠点はボロボロと色々壊れるんね
色々ギミックがあるとは思うけど使いやすいといいね
あとは戦いやすいといいなぁ~w



今度の広場は窪地に作られた感じなのね
全体的に狭くなったのかな??
何気にカメラの視点切り替えが
出来るようになったみたいだから(・∀・)イイネ!!
てか、交流酒場って何だ??w
今までの酒場が野営になった感じしかしないw

モンスは特異個体が6種追加かぁ~
これ結構な数だよね
新モンス追加して特異個体もこれだけ追加って開発はがんばったね
ラヴィは覚醒ってなってるけど、今までのは本気じゃなかったってこと?!
フラゲだと亜種って言われてたけど、ベルみたいに環境に適応したりすると
特性が変わるタイプのモンスなのかしら??



お次は剛種防具なるもの
あんまり前のキリンさんと変わらないけど、
お胸がボリュームアップしているようなので作るw
とりま通常のキリン防具とはスキルが違うみたいだけど、
これは使えるかどうかはスキル値次第だろうね。。。

あとは細かいリファインかぁ~
天候の変化は何気にいいよね♪
天候の変化によって何か変わったら面白いんだけどなぁ~
取れるものが変わりますとかさw
猟団部屋での狩人弁当とか、求人区での入室で音が鳴るって
地味な改善だけど(・∀・)イイ!!
一番大きいのはアイテムセットが4→24セットと大幅に増量されたことだね
でもこれだけ多いとどのボタンに
どのアイテムセットがセットされてるのか迷いそうw
それとNポイントが毎日もらえるってなってるけど、
これってネカフェ行かなくてももらえるよ!ってこと?!
ネカフェの特典だったのにこれを解放しちゃうってことは
ネカフェはまた別の特典も追加するよ!ってことか
たまり方が早いかだろうねぇ~
まあ、既存のネカフェ防具も結構幅広く行き渡ってきてるから
そろそろその辺を少しずつ解放していこうってことなのかな??

( ´ー`)フゥー...こんなところかな??
っと、こいつを忘れてた↓



新マスコットらしいけど・・・

アフラック?!( ̄□ ̄;)!!

ってツイートを見たような見なかったような
まあ、みんなそう思うよねw
ラージャンがサイヤ人みたいな感じだし、
アフラックから取ったんだろ?!
って思っても仕方ないね(´・ω・`)
とりまこちらのお名前は今週は明かされず・・・
でもこの子、ガーデンで何するんだろ??

とまあ、結構なボリュームの今回のプレビューサイト
いつもだと1ヶ月近くかけて公開される情報が
今回は3週とちょっと短め。。。
なので、1回あたりのボリュームが多いのかもね
しかしながらアップデート前が一番wktkするのは
オイラだけじゃないよね??ww
これが期待外れにならないことを祈るオイラでした(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1015-679947e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
