07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

いくらなんでも強すぎません?!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~む・・・
やっぱりSSDなのかなぁ・・・
色々パーツを交換したりして試してるけど、
全然再現性がなくてわからないや・・・
ログとかが残ってくれればまだわかるんだけど、
ガチフリーズだからログすら残らないのよね。。。
でも色々と英語のページで調べた対策を施しても出るってことは
やっぱりSSDくらいしか考えられないのよね。。。
一応同じ製品でフリーズしまくって
最後にはデータの一部が読めなくなった~って
書いてあるページも見つけたし・・・
現象が全く同じだから壊れかけてるのかもしれない・・・
幸いにしてバックアップが必要なものは少ないからいいんだけどさ
HDDだと思って買い足しちゃったから、それにOSを入れて様子見だわ・・・
SSDの速さを知った後にHDDに戻るとなると遅さにびっくりしそうだw

さてさて、そんなフリーズ地獄な中、
ビクビクしながらやってきましたよ
特異個体のドスランちゃん(・∀・)
てかですねぇ・・・

怖すぎてSS撮れなかったお( ^ω^ )

いあですね・・・下位の特異個体はいいですよ、下位は・・・
変種の特異個体の強さがハンパないwww
しかもそれを2匹とか言うもんだからマジ鬼畜ww
SRは剛種クラスが持てても死ねるから笑えるww
外してもめっちゃ痛いww
てか、MHP3のドスジャギィがケルビステップ覚えたって感じやね
それにしてもいくらなんでも強すぎだろww
来週には完全HC化出来るわけだけど、
今の攻撃力でもこの破壊力となると
完全HC化した日にはどうなっちゃうのさ・・・
∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

とりま下位の特異個体でクリアすると・・・



犬牙?!もうまったくモンス名と関係の無い
原珠が出るのは当たり前ですなw
とりま龍王剣が付くみたいだけど、
龍属性で破壊のために付けるなら+1で十分だから
そんなに集める必要もなさそうね

とにかくギウラスイチオシなのはよくわかったかなww
とりまドスランのHC素材が要求されないことを
祈ることにしたオイラでした(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1014-73c3b13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
