07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

懲りずに作った採取装備

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

うそ~んwww
こんなので直っちゃうの?!ww
昨日の記事でまたしても原因不明のフリーズが出たと書きましたが、
なんかねぇ・・・
SSD/HDDを繋ぐケーブルの品質が悪いとそういうことが起きるみたい
SSDなんて非常に高速でしょう?!
だからケーブルの品質が悪いとダメみたいね
とりま手持ちでSATA 6Gbpsのケーブルがあったので、
SSDのケーブルをそれに変えてみた
そしたら今のところフリーズは無い感じ。。。
でもそんなこと言ってるとフリーズするのよねww
とりまこれでしばらく様子見だわ~( ゚ー゚)

さてさて、そんなトラブルやら調べ物やらで
相変わらずあんまりモンハン出来てないんだけど
とりまこれだけ↓作ってみた(・∀・)




武器スロットなし
猟団員の証【運走】   (猟)  Lv5  21 ●●  報珠
SP共用胴           Lv1  43 ■   秘術珠SP
ギルドナイトグラブ   (伝)  Lv7  50 ●●● 報珠, 釣力珠
SP共用腰           Lv1  43 ■   釣力珠SP
コムラダRブーツ・※  (祭)  Lv7  97 ○○  
プーギー服なし

防御値:254 スロット:■2□0●5○2 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

採取+2,激運,神の気まぐれ,運搬の達人,高速剥ぎ取り&採取
釣り名人,錬金術,ランナー


またしても採取装備!ド━(゚Д゚)━ン!!
最近ハーヴェスト・フレイヤのために採取してるんだけど、
なんかゴルトが勿体無くてねww
それにゴツイっしょ??
どうにかして見た目がいいのが出来ないかなぁ~と思ったわけさ
んで、前回作った時にも書いたんだけど、
頭は猟団員の証【運走】で固定、
他2箇所で運気+4ずつ稼げばいいわけなのさ
と、ここでふと気がついた。。。
+4ずつじゃなくても2箇所で+8稼げればいいんじゃないかとw
今頃かよ!!wwwってツッコミが来そうですが、
気づかなかったんだから仕方ないねw
んで、コムラダR足が+5、ギルドナイトグラブが+3で合計8
コムラダRで釣りが-2なんだけど、
ギルドナイトグラブがスロ3だからいける!
ってわけで出来たのがこれ↑
コムラダRに何もいれてないのは麻痺剣装備で使ってるからなのですw
これは頭をスロ2になるまで強化すれば解決
てか何気にこれも共用タイプなのよねw
なので、武器はお好みでチョイスしちゃえるのです
とりまこれで採取マラソンという苦行も少しは気分的に楽になる?!
また何かいいのが出来たら紹介しますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 懲りずに作った採取装備

こんにちは
新しいPCのトラブル記事は私も一緒にドキドキしています
解決できる能力があるっていい!
私なら投げちゃうところです~

新しい採取装備いいですね
リフレッシュでパクッちゃおうかな。
私の採取装備はゲリョ頭・・・何ともいえない愛着が湧いてますが~

URL | エンジン #-
2011/03/28 12:01 * edit *

Re: 懲りずに作った採取装備

>エンジンさん
ごめんなさい、返信が遅くなりました><
いあいあ、トラブル解決能力がないからこれだけトラブってるのですw
とりま根気よく潰していけばきっと解決出来るので、
その根気強さがあれば大丈夫ですよ!
ホントはショップの人と相談とか出来るといいんですけどね。。。
ネットショップで買ったやつだし、バラバラのショップだから
相談出来ないんですよねぇ~

新しい採取装備いいでしょ~♪
なかなかかっこ良く仕上がったのでお気に入りです♪
てか、ゲリョ頭使ってるのねww
ああいうのはまた面白いからいいですよねw

URL | くろどん #-
2011/03/30 20:28 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1009-b37aed3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
