09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

自マキ捕獲名人付き拡散祭り装備!!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

( ^ω^ )ニコニコ
もうちょっとでF1が開幕だ~
今年は本来なら3月上旬に開催予定だったのですが、
当初の開幕戦アブダビGPは中東からアフリカにかけて
デモが起きたでしょう??
あれの影響で治安が悪化して開催中止になっちゃったの
なので、今週末のオーストラリアGPが初戦になったってわけ
今年はベッテルがチャンプで帰ってくるので、
今シーズンも暴れてくれるでしょうし、
アロンソも今年は勝ちに来るでしょうね
開幕前のテストではレッドブルとフェラーリが調子良さそうで、
当初つまづいたメルセデスも、テスト途中でアップグレードして
だいぶいい感じになったみたい
マクラーレンは当初斬新って言われたけど、
結局タイムが伸びず、今じゃいまいちな評価になっちゃってるけど、
強いチームだからきっと巻き返してくるでしょうね
個人的には復帰2年目のミハエルがどのくらいのところに来るかに注目してたり。。。
去年のマシン・タイヤはミハエルに合わなかったらしいし、
今年のピレリタイヤはドライビングスタイルに合ってるみたいだからね
それにF1を盛り上げるためにタイヤの摩耗が結構ひどいらしく、
何回もピットストップすることになったりするみたいだから
めまぐるしく順位が変わったりするかもしれないね
とにかく今週末開催のオーストラリアGPが楽しみだわ~♪

さてさて、たっぽりでひたすら回すのもいいけど、
なわばりグレンも来てるのよね
剛種クエということもあり、拡散祭りが主流なのかな??
なので、オイラもいっちょ作ってみたよ(・∀・)
こんなの↓です^^



武器スロットなし
超絶のピアスⅦ          Lv7  66 ●●  神足珠, 神足珠
ストレガFレジスト    (伝祭) Lv7  104 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
SPガンナー腕(古龍)      Lv7  92 ■   装填珠SP
ステノFコート・※    (パ)  Lv7  86 ●●● 反動珠G, 捕獲珠G, 捕獲珠G
SPガンナー脚(古龍)      Lv7  92 ■   透眼珠SP
服Pスロット2                ★★  根性カフPA1

防御値:440 スロット:■2□0●8○0 火:2 水:3 雷:3 氷:2 龍:1

防御+120,装填速度+3,各耐性+20,捕獲名人,高級耳栓
反動軽減+2,自動マーキング,根性,回避性能+1,装填数UP


シミュの結果だとスキル爪護符込みで600なんだけど、
オイラはストレガを脚で入れ替えたのでちょっと防御は低め><
武器の防御とかでカバーすれば600は行くし、
根性付けたから体力さえ注意してれば一撃死はないからね
とりま必須スキルの反動軽減+2、装填数UP、装填速度+3をベースに
捕獲名人付けたかったから透眼SPで自マキと耳栓をつけてみた
あとは余ったところに神足入れて回避性能もね^^
回避性能あればブレスは何とかかわせるっしょw
まあ普通にダイブした方が安全だとは思うけどw
とりまたっぽりが一段落ついたらこれ着て乗り込もうっと^p^
また何かいいのが出来たら紹介しますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1002-01b59824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
