02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

2014年03月の記事一覧


tb: -- |  cm: --
go page top

突然ですが

え~、突然で大変申し訳無いのですが、
ブログを本日を持ってしばらく休止しようかと思います

理由としてはモチベの低下もあるのですが、
書こうとしてもなかなか文章が浮かばないことなどがあります
それに内容も薄いですし、
最近はあんまりツイートしてないですが、
Twitterでもういいんじゃないかと思うようになりました
以前は両立して少し記事を変えたりしてたんですが、
そのための文章が出てこないので
結局ツイートと冒頭の文章が同じになって
書いててなかなかつらいところもあったのです
不定期更新にするのも考えたんですけど
毎日続けてきた日課みたいなところもあったんで、
書けないなら一旦止めてしまった方がいいかなと

正直意外と飽き性なオイラがここまで続けてこれたのが奇跡かも
このブログを通して色んな人と出会えて遊んだし喧嘩もしましたね
それらもすべていい思い出ですが、
完全にネット世界からドロンするつもりもないので
あいつどうしたかな~?って思ったらTwitterで話しかけてもらえればと思います
2008年の夏頃から今まで本当にありがとうございました
今後はTwitterの方にいますので
そちらの方で今後ともよろしくお願い致します(。-人-。)
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

初めての人とヒドラ

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

@1ヶ月ちょい先か

エルミタージュ秋葉原 – 「深夜販売は5月10日(土)の夜?」(3/27) ・・・複数関係者談

あんまり現行と変わらないけどM.2のサポートが入りましたね
たぶんPCIeのレーン数が20くらいだと思うんですが、
2レーン使うみたいなのでPCIeのコネクタが少し少なかったりするのかしらね?
それとも共用なのかしら??
後者だとするとSSDのパフォーマンスが完全に活かせるかわからないけど
拡張ボードを挿す時には説明書をよく読まないといけないかもですね
とりままだ詳しい情報はもう少ししたら出てくるんでしょうから
楽しみに待つしか無いですな(´Д`)

さてさて、ヒドラカードの期限が近いというので
何人か初めてでしたがヒドラ行ってきましたよ?

ちょっと危ないところもあったけど無事に撃破
ちょっと危ないところもあったけど無事に撃破


簡単に注意点をお話していざ勝負!
怒っても連続噛みつきが少なかったので
序盤は結構淡々とダメージが稼げたんですが、
やっぱりかみつきがくるとガタガタと崩れちゃいますね
でもまあ無事に何とか立て直して勝てました(*´ω`*)
この辺は日頃一緒にやってるからですね
結果はお察しの通り破片というね。。。
まあこんなもんですかね
今までかなりの確率でベルトが出てたのがおかしいくらいだしw
次はベルトもらうぞ!!( `ω´)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ひとまず魔戦で着ます

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

日本はいつになるのか・・・

【イベントレポート】Microsoft、iPad用Officeを無償で公開 - PC Watch
マイクロソフトが iPad版Officeを無料配信。Word, Excel, PowerPoint対応、編集はOffice 365加入者限定 - Engadget Japanese

今までOffice Mobileってアプリがありましたが
アレはなんちゃってOfficeみたいな感じでしたからねぇ~
全然機能なかったですし。。。
こうなるとOfficeがあるからWinタブ!みたいな必然性も薄くなるような・・・
でも日本はまだ提供されていないと言うねw
早いところ提供してくれればiPadをビジネスで本格的に使えるかもですね

さてさて、先日どうぐ使いがLv50になりましたが、
何故か勢いでこれを買い揃えてしまいました

ノーブルさん買ったった!!
ノーブルさん買ったった!!


ノーブルさん買ったった(*´ω`*)
どうぐ使いのレベルが足りないので今は魔戦で着てますが!w
どうぐ使いがもうちょっと着回せればいいのにね~
もう装備枠パンパンですよ(´-ω-`)
早く装備枠の拡張を!!!
まあ前がきじゅつしな魔戦だったので硬くなったしいいですけどねw
とりあえずあとはどうぐ使いのレベルを上げるだけなんですが、
お財布が寂しくなったので金策もしないといけないオイラでした(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

やっとこさLv50

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

欲しいかも

オンキヨー、DSD 5.6MHzネットワーク再生や4K/60p対応で9万円を切るAVアンプ - AV Watch

Onkyoの通販サイトだと7万ちょいか~
他のショップで安いところだと6万円台くらいになったりするかな??
それでこれだけの機能がついてたら買いかなぁ~
まあ音が重要ではありますがw
エントリーアンプとしては十分な性能かと思うので、
今後出てくる上位モデルがどんな感じになるのかが楽しみです

さてさて、どうぐ使いが実装されてそこそこの日が経ちまして
もうLv80とかになった人が周りにも出始めてる中・・・

職業装備と証をGet!
職業装備と証をGet!


やっとこさLv50達成です\(^o^)/
職業装備に必殺と証も揃えましたよん
証の効果はどうなんだ?って気がしないでもないですが、
レベル上げには良さそうなのでしばらくは装備しましょかね
ただ装備枠がいっぱいなので早くどうにかしたいw
どうぐ使いの装備が何気に厄介なんですよねぇ~
他の職業と違いすぎてどうぐ使い専用に
装備買わないといけないのがちょっと嫌なところ。。。
でもこの間ピラミッドでどうぐ使いいれてやってみたら
超楽チンだったのでオイラもやってみたいんだよねぇ~
ともなると早いところレベル上げないとだよね。。。
槍に一時的に振ってがんばりましょうかね
ただそうなると本職の僧侶をしばらく休業しないとだな~w
んまあ最近みんな僧侶やってくれるしいいか!w
よ~し、ちょっと槍持ってタコ狩ってくる!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

竜玉欲しい

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~

配信エリア制限を越えて聴ける radiko.jp プレミアム発表。月額350円(税別)で4月開始 - Engadget Japanese

ラジオは地域色が出るからこれっていいことなんだろうか??
自分の好きな人が自分の住んでる地域外で
ラジオとかやってると聞けないから
一定の需要はあるとは思うけどねぇ~
ちょっとニッチな感じがしないでもないですが一応取り上げてみました

さてさて、チムメンからガイアカードが期限間近ってことでご一緒してきました

竜玉ください!!
竜玉ください!!


竜玉ください!!
最近出てないのよね・・・
まだ合成もイケてないのもあるし・・・
早いところ全部HPで埋めたいのですが
なかなかアクセ出してくれないのよね
破片もこの間復元したばかりなので全然個数ないし・・・
どこかで持ち寄りでもやろうかしらね
とりまこの日も安定の破片w
竜玉の合成がうまくいくのはいつの日になるんだろうか(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

久々のヒドラさん

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これはちょっといじりたい

モバイルバッテリーで動作する超小型PCが4月に発売 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!

2.1A以上のMicroUSBってことは10.5Wクラスか~
数WクラスのシステムはあったけどACアダプタで動くのも珍しいよね
これでWin8.1が動くんだからすごいね
でもまあアレか、タブレットが動くんだから動くよねw
もう少しお値段安いといいんですが、
尖ったハードゆえ仕方ないですかね。。。

さてさて、シナリオを進めたりしてたらヒドラカードを手に入れたので
まだベルト持ってない人たちと行ってきましたよ?

久々のヒドラさん!
久々のヒドラさん!


久々のヒドラさんだな~
実装後2~3日後くらいに行ったらベルトくれたのが最後だったような。。。
なので1ヶ月半くらい行ってなかったのかな?w
ちょっとドキドキだったけど慣れたいつものメンバーなので
危ない場面も無事に立て直して撃破!!(∩´∀`)∩ワーイ
しかも安定の欠片かと思いきやベルト!!ヤタ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!!!
合成はまあお察し・・・orz
でも他のみんなが取れてよかったー!(´Д`)
まだまだ取れてないメンバーいるし、
コインも何気に余ってたりするので
また色んな人誘っていってみよ~っと( `ω´)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

オノはじめました

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おー

エルミタージュ秋葉原 – Aerocool、Cube型MicroATXケース「DS Cube Window」にポップな新色3モデル追加

ちょっとおしゃれなケースで組みたい、
でもそんなに大きいケースは嫌、
そこそこ拡張性も欲しいって人向けですかね
しかも中身覗けるので光らせるのもいいかも
ファンもしっかり付けられそうだしかなり良さげかも
ちょっと欲しくなってきたよ?w
お値段もそんなに高くないので
ちょっと買ってしまいそうなオイラがいます(´Д`)

さてさて、最近オノ強いよ!オノ強いよ!!とよく聞くので
自分もちょっとSP振れないか見てみたら意外と簡単に出来そうなので
少しだけ振り直してオノ買ってピラミッド行ってきました

オノはじめました
オノはじめました


やばい、これは強い!!
しかも結構楽しい♪
でも調子に乗ってどんどん技使っていくとすぐに息切れしちゃいますな~
この時はどうぐ使いがいたので全然問題なかったけどね
てか、どうぐ使いもすごいやってみたい!!
レベル上げはまったりでいいかなと思ってやってなかったんだけど
これは早く使えるようにしたいな~って思いました
2.1後期になって120とか130P振れるようになったら
ある程度職が限定されそうな気がするので
今のうちにレベル上げてオノとどうぐ使いを楽しんでみよう
と思うオイラでございましたヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

裁縫部隊ではごろもレシピ狩り!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おおー!(´Д`)

80 PLUSの新・最上位「Titanium」電源は夏発売? - AKIBA PC Hotline!

Platinumの上ですか~
てか、230Vの方にはTitaniumは定義されてたのは知ってるけど
115Vの方には追加されたの?って思って見てみたら
いつの間にか追加されている件。。。

Ecova Plug Load Solutions

でも115Vだとまだ2件しか通ってないのね~
玄人志向ので3件目になるのかな?
ともなると今後はGOLDが当たり前から
Platinumが当たり前になって
Titanium製品も多くなってくるのかねぇ~
まあ効率だけが電源の良し悪しを決めるわけではないですが、
今後どんな製品が出てくるのか楽しみですね

さてさて、うちのチームはそこそこ裁縫率が高いのですが、
私以外、はごろものレシピを持っていないらしく
ちょいちょい来るギルド依頼が出来ないとのことなので
少し時間を見つけてキマイラロードさんと戯れてみました

はごろものレシピください!
はごろものレシピください!


今となってはそんなに強くないんですよね
でも格上なキマイラさん。。。
こちらは盗めるし箱も落ちてくるけど
レア泥の壁は高かった・・・orz
レア泥1.4腕を付けたフレがいたけど
40%うpくらいじゃダメなんすかね??
でもまあ経験値は美味しかったし
周りの敵が映り込んで時々画面がカオスになって面白かったし
出なかったけど楽しかったからいいかなw
とりままたリベンジを誓ってこの日は終わりましたとさ(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

盗みやすいけど落ちてこない・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fmfmφ(`д´)カキカキ

[GDC 2014]DirectX 12,ついに発表。その特徴に迫る - 4Gamer.net

以前NVIDIAのMaxwellも対応しないって話がありましたが、
Fermi以降でサポートされるようでグラボを買い換える必要がなくなりそうですw
パフォーマンスもだいぶ改善されるようなので対応ゲームが楽しみですな
OSもWin7以降ってのがいいですね
何だかんだでDirectX9のゲームが多いのですが、
XPのサポート終わりますし今後は12が主流になるといいですね
ただVistaのサポートがまだ残ってるし、
互換性の問題もあるのでなかなか難しいのかもしれないですが・・・

さてさて、4thキャラに調理をやらせようと思ってるのですが、
食材を買うとそこそこ高くついてしまうため、
ある程度食材を貯めてからやろうかと思っています
ただ畑での栽培とかなので待つしか無いので
その間にできることをしようとランプのまじんに会いにいってきました

盗みやすいけど落ちてこない・・・
盗みやすいけど落ちてこない・・・


こいつのレア泥が調理のレシピなんですよね
戦ってみるとそんなに強くはないのですが、
ジゴデインがちょっとヤバイのであんまり気を抜くと危ないかも
とりま仮面つけてきようさにくまん食べてやってみたんですが
盗めることは盗めるけど箱があんまり落ちてこない感じ。。。
これたぶんきようさ足りてない感じなんですかね??
格上ってのも相まって落ちてこないんでしょうね~
こうなってくるとあみごても限界かなって気がしないでもない
原始獣がいいのかもですが、2.1から装備できる職が増えたことで
意外とクラウンがきようさ高いんですね
その辺の腕にきようさが付いてれば
きようさ500くらいまではいきそうなんで
少しお金貯めてみようかしらね(´-ω-`)
きようさ高めの腕装備買ってからまたリベンジだ!!!( *`ω´)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

サブで必要なアクセ集め

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

いざという時のために

【レビュー】「Office 2013」「Office 365」を完全削除できる「Microsoft Fix it」ツール - 窓の杜
Microsoft、「Microsoft Office Configuration Analyzer Tool(OffCAT)」v1.2を公開 - 窓の杜

最近じゃあんまりこの手のツールも必要ないかな~?って気がしないでもないのですが、
それでも時々おかしくなってしまうOfficeさん
昔は入れた順番と逆にアンインストールしないとダメとかありましたが、
それでもダメな時はダメでしたからねぇ・・・
いざという時のためにこの手のツールを使ったりすると
うまく削除出来て直せるかもしれないので
トラブった際に思い出して頂ければいいかなと思って取り上げてみました(´Д`)

さてさて、サブ垢をチムクエに連れ回してたら
そこそこいいレベルになってきたのと
やるなら僧侶がいいかなと思い装備を整えています

理性のリングください
理性のリングください


とりあえずはごろもあれば何とかなると思って
耐性を中心にメインと同じようなのを買ってるのですが、
何かの耐性100%と残り1つの錬金+アクセで100%にしようとすると
上級錬金だと高いのでアクセを集めてます
はくあい60%以上は何とか確保出来たので
今は理性のリングを1日1つを日課にして集めてる感じですね
これも60%確保したいんですが、意外とこの子しぶといのよねw
出来る時はさくっと出るんですが、出ない時はさっぱりでない。。。
一応怪盗の仮面ときようさにくまんで底上げしてるんですが、
マタドールのレア泥+消費なし腕なので
やっぱりきようさ特化腕の方がいいでしょうかね?
きようさあげると落ち方も違うしなぁ~
ちょっとお財布と相談してみましょかね(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

香水使ってマッドレインボー!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

HDCP無効化はPS3にも来ないですかね?

「シェア」が強化され,「HDCP無効化」が可能に。PS4のアップデート計画がPlayStation公式blogで公開される - 4Gamer.net

HDCPが無効化出来るとなると関連するところは
Blu-rayとかで映像を見るときだけなのかな??
今まで有効だったところを無効化することで影響する範囲がよくわからないけども。。。
でもこれはアレか、PS4だと配信しておkのところとダメなところと
自動でやってくれるからHDCPが無効化されても
ほとんど影響ないって感じなんですかね
ともなるとPS3の方に来るのはない感じかなぁ~
でもキャプチャーしたら配信おkもNGも無いのかw
全部取り込めちゃうんだもんねw
この辺は実装されてみないとわからないですな
んまあキャプチャーしてゲームしなければ
何の意味もないところではあるけど、
全部PCに集約しているオイラとしては気になるところでしたw

さてさて、チムクエで転生4とかいう
そのままではそこそこ大変なチムクエが来てたのですが
チムメンが香水をおごってくれるというのでご一緒してきましたよ?

香水使ってマッドレインボー
香水使ってマッドレインボー


獲物は2.1から実装されたマッドレインボーさん!\(^o^)/
理性のリングを落としてくれる子です
よろしのきしからちまちま盗むのもいいんですが、
香水使っての転生ならこっちの方が集まりますからね~
香水使ったからじゃんじゃん出るかな~と思いきや
2戦目に出た以降は30分以上出ないというね。。。
ふしぎなドロドロが貯まるのはよかったんですが、
指輪も欲しかったのでもっと出て欲しかったな~
3人でやってたので一応無事に2回出てくれてチムクエも達成
指輪はちょっと少なめでしたが次回に期待ですかね
まあ1時間だらだらとおしゃべりしながら出来たので楽しい時間でした♪
いつもおごってもらってばかりなので
今度は自分が香水使って転生狩りしてみようと思ったオイラでした

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

空気読んで!メタキンさん!!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

結構先ですな~

マイクロソフト、Xbox Oneは9月に国内発売。日本向けの詳細は4月下旬に発表 - Engadget Japanese

まだ詳しいことはわかりませんが北米での発売から10ヶ月後か~
色々なサービスとの絡みがあるみたいだから仕方がないとはいえ結構先よね
他社もそこのくらいになると魅力的なソフトが出てきたりするかしら??
WiiUもPS4もこれと言ったタイトルがまだ出てない気がするので
XboxOneもローンチ次第って感じですかね。。。
とりま詳細は4月下旬とのことなのでそれまで楽しみに待ちましょう

さてさて、先日コインボスをやった時のこと。。。
リハビリ~と思って僧侶で行ったんですが・・・

Lv80なのにメタキン・・・
Lv80なのにメタキン・・・


ここでまさかのメタキンとか!!\(^o^)/
Lv80だよ!特訓も終わってるよ!!!/(^o^)\ナンテコッタイ
他のメンバーも1人を除いてLv80というねw
メタキンさん、空気読んでくださいよ・・・(´;ω;`)
いやまあちゃんと倒しましたけどねw
今度はどうぐ使いで会いたいな~と思ったオイラでございました(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

久々のベリアルさん

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これはいいかも

【レビュー】システムで開かれているファイルをすべて一覧表示できるツール「OpenedFilesView」 - 窓の杜

最近はOSもだいぶ賢くなって少なくなりましたが、
何故かロックされて消せないファイルとかがありましたよね
システム起動時に消すツールとかを使って消したりもしましたが、
これなら犯人が特定出来るし、
ツールから閉じることも出来るみたいなのでいいですね
でもまあちょっと初心者向けじゃないですかねw
少しPCに詳しい人や開発者が使うようなツールですが、
PCをお勉強したいとかPCの挙動がちょっと変で調べたい
といった方が使うといいツールだと思います

さてさて、リーダーからベリアルカードが使いたいとのことだったのでご一緒してきましたよ?

久々のベリアルさん
久々のベリアルさん


ちょうど光のタクトの速度18%を買っていたので僧侶をやることに。。。
今までペロリンの速度12%ときじゅつ腕19%の計31%でしたが、
光のタクトの速度2%と錬金の18%で計39%の速度を試したら世界が違ったw
何もかもが超速いw
たった7%の差ですがされど7%でしたね
これだけ速いと少し感覚が追いつかないところがあるので
慣れるためにも少し僧侶やらないとですかね
これに慣れすぎると消費なし腕を混ぜた時とかに
違和感ありまくりなのであんまり頼りすぎるのもアレですがw
でも久々の僧侶の感も少しは取り戻せてよかったかなw
とりま懐が寒くなったのでまた金策もがんばらんとね(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

しれっと出てくるトルネコさん?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

IPSならさらにいいけど・・・

ASUS からUSBバスパワー駆動の15.6型モバイルディスプレイMB168B シリーズ、フルHD とWXGA の2モデル - Engadget Japanese

まあ持ち運び出来てUSBで手軽に増設出来るならTNでもいいですかね
お値段も比較的手が届くところだけど、
この値段で普通の液晶買えちゃいますから
持ち運び、USBで手軽に増設!ってところに
ピンと来た人向けな製品ですね
ちなみにオイラはわりと欲しいですw

さてさて、チムメンからメタスラ迷宮に誘われた時のこと
サボテンコインも入れて回す回数を増やしたら・・・

トルネコさんキタ――(゚∀゚)――!!
トルネコさんキタ――(゚∀゚)――!!


トルネコさんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ってなんでこの間のみちびきの香水の時は来ないのに
普通の時に来るんですかねw
まあ美味しいからいいんですけどねw
そうそう、専用BGMも聞けたよ!
予想通りのBGMだったけどもw
ちなみにこの後まだ数回回す予定だったので
売ろうかと思ったはぐメタコインも投入して
少しレベルが上って大満足なオイラでした(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

2.1のシナリオ終わったったー!!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ちょっと欲しい

エルミタージュ秋葉原 – Hi-Fiサウンドに最適な低ノイズサウンドカード、ASUS「Essence STX II」シリーズ

今使ってるサウンドカードの新しいやつ
けどこの間アンプ買っちゃったのよね。。。
ともなると買ってもあんまり意味がないかもしれないというw
でもまあスペックを見ていくとあんまり変更がない感じ??
オペアンプとチップがちょっと変更になったくらいなのかなぁ~
それなら同じオペアンプに入れ替えるだけで
似たような環境にできるかもだけど
詳しいところはレビュー待ちして決めますかね~

さてさて、先日アラハのシナリオが終わって、
グランゼドーラのシナリオも進めてたのですが・・・

2.1シナリオ終わったー!!
2.1シナリオ終わったー!!


無事に2.1のシナリオ終わりましたああ!!!\(^o^)/
ルーラ石もGETだぜ!!ヤタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!
お話的には残り3つのシナリオクエで急展開ですな~
たぶんあの人はああなって次のバージョンでああなるみたいな予想が楽しいですw
ホント毎度ながら続きが超気になります!!
最後のボスはちょっと強いし厄介な攻撃もしてきますが
それがまた楽しいですね~
サポでも倒せないことは無いみたいですが、
やっぱりフレやチムメンと行くのがいいでしょうね
とりまシナリオも終わったしイベントも終わったし
これからしばらくは通常営業が出来るかと思うと
ちょっと気が楽ですかねw
最近はホントやること多かったですから。。。
とりま明日からはチムクエやなつき度あげして
少しレベル上げもしてみようかと思うオイラでございました(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

フォンデュでフォンデュのなつき度あげ

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

もうF1の季節なんですね~
来シーズンまだかな~と思ってたらもう3月ですよ3月!!
最近月日が流れるのがめっちゃ早いです。。。
今年のF1はだいぶレギュレーションが変わってるので超違和感ありまくり!!
あのエンジン音はすっごい慣れませんw
昔のF1見てるような感覚になるw
まあその辺も数戦見続ければ慣れるかしらね。。。

さてさて、昨日の記事でちらっと写っておりましたが、
どうぐ使いの仲間モンスターでフォンデュを育成していたり・・・

フォンデュでフォンデュのなつき度あげ
フォンデュでフォンデュのなつき度あげ


フォンデュのなつき度あげをフォンデュでやっておりますよ?
ホントは400体討伐終わってるので別のでやりたいのですが、
まだどうぐ使いのLvがそんなに高くないのと
食材も欲しくてそこそこ簡単に倒せるのってなると
どうしてもこの子になってしまうという。。。
でも仲間にいるフォンデュ的にはどうなんでしょうね?w
いくらこちらの仲間になったとはいえ同士討ちですからねぇ・・・
とりま100まで@20くらいあるのですが、
@1時間くらいがんばれば100になりますかね。。。
お~し、ちょっとがんばってくる!!( *`ω´)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

モテモテにもてもて?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これがあればあいぽんからドロイド、
ドロイドからあいぽんに行っても平気だね!

1本でLightningとマイクロUSB充電&データ対応の『O!tool コンボケーブル』、アップルのMFi 認証取得 - Engadget Japanese

アップルの認証も取れてるならiOSの更新がかかっても
使えなくなることもないですね
安心して使えるところがいいですな~
お値段はちょっとお高めな気がしますが、
変換アダプタもついてるし認証も取ってますからね
色も白と黒があれば十分な感じがします

さてさて、チムクエをしながらなつき度をあげてたのですが・・・

モテモテさんキタ――(゚∀゚)――!!
モテモテさんキタ――(゚∀゚)――!!


モテモテさんキタ――(゚∀゚)――!!
なんか最近転生づいてる感じでチムクエとかやってるとさっくり出ちゃう感じがw
これも100体いかないくらいで出ちゃったので運がよかったな~と思いつつ
チムクエ消化までがんばってたらもう1回モテモテさんが来るというね!
モテモテにもてても仕方ないんですがw
まあせいれいせきを美味しく頂いて
チムクエも達成していいことばかりかなとおもいきや
150体買ったのになつき度が5しか上がってなかった怒りは
どこにぶつければいいんだろうかと思ったオイラでした(´・ω・`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

あれよあれよとアラハのシナリオおしまい

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

1mmって意外と厚いのね

iPhone へ無線充電を追加する厚さ1mm のシート&専用USB チャージボード - Engadget Japanese

動画をみるとわかるのですが、
シートが入ってるところは意外とこんもりしちゃってますな
でもケーブル繋げずに充電台の上にポンと載せるだけで充電が出来るのはステキ
他のメーカーとコラボしてケースが歪まないとさらにステキだったんですが、
これはまあ仕方ないですかね。。。
てか、このシートが使えるケースを探すのもちょっと大変そうなので
メーカーのサイトで確認が取れてるケースを選ぶのもいいかもしれません

さてさて、週末にアラハストーリーやろうかと思ってたんですが、
ちょっとやってみたらあれよあれよと進んでしまい・・・

アラハのシナリオ完了!
アラハのシナリオ完了!


アラハのシナリオクリアしました!\(^o^)/
てか、サポで行けるんだねw
ちょっと癖のあるボスもいましたが
他のところに比べると楽だったような印象。。。
メルサンディが一番難しかった気がします
メルサンディの試練調整入ったみたいですけどね
まあアレは調整入っても仕方ないかなって気がします
簡単に修正入れるなって話も最もですけどね~
まあこの辺は賛否両論あるでしょう
話は戻してアラハのストーリーもよかったー!!
でも3つの街のストーリー的にはセレドが一番かな~
一番涙腺が刺激されたのがセレドですね
まあ実際はどれも甲乙つけがたいんですけどね
この後はグランでストーリーが進むみたいなのですが、
そっちのシナリオも気になるので
進められるところまでやっときますかね(´Д`)
ほいじゃちょっと進めてきます!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

チムクエやってたらムーンキメラ?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

次はこれにしようかな

エルミタージュ秋葉原 – 「DDR4メモリはどうするんでしょう?」(3/12) ・・・某ショップ店員談

HaswellのRefresh版がもうちょっとすると出るみたいなのですが、
何だかんだでハイエンド志向なところがあるので
次はHaswell-Eにしてみようかなと思っとります
ただX99はDDR4メモリみたいなので最初は高いんだろうな~
秋ごろまでしっかりお金貯めておかないとだけど、
たぶん使っちゃいそうでこの考えも
いつの間にか立ち消えになりそうな予感も。。。w
でも新しいもの好きなのでHaswellのRefresh版に
手を出してしまいそうな気もするのでどうなることやら。。。

さてさて、チムクエでポーポラと鳥系が来ていたので
同時に出来るスターキメラを狩ってた時のこと。。。

ムーンキメラさんキタ――(゚∀゚)――!!
ムーンキメラさんキタ――(゚∀゚)――!!


ムーンキメラさんキタ――(゚∀゚)――!!
ここまで1000匹近く狩ってやっと出たよ(ノД`)
今なら転生の香水使えばすぐなんだろうけど
ドロップがあんまり魅力的じゃないのでもったいないですしね
サブ垢も入れてやってたのでちょっと心許ないかなと思ったのですが、
まあその辺はLv75以上のキャラだけで押し切りましたw
とりま出てよかったよぅ(ノД`)
無事にチムクエもさくっと終わってよかったよかった
またチムクエしながら転生探ししてみよっと

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

NVIDIA最新グラフィックドライバー(335.23 )

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

NVIDIAから最新のグラフィックドライバーがリリースされてますよ!
今回のバージョンは335.23

修正点などはこちら↓を参照してみてくださいな
「Titanfall」への最適化が謳われる公式最新版「GeForce 335.23 Driver」 - 4Gamer.net

最新ドライバーはこちらから↓

◆デスクトップ用
 Windows XP用GeForce 335.23 Driver
 32bit版Windows Vista&7・8・8.1用GeForce 335.23 Driver
 64bit版Windows Vista&7・8・8.1用GeForce 335.23 Driver

◆ノート用
 ノートPC向けの32bit版Windows 8.1・8・7・Vista用GeForce 335.23 Driver
 ノートPC向けの64bit版Windows 8.1・8・7・Vista用GeForce 335.23 Driver

それではこの辺で、またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

セレドのシナリオおしまい

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ほほ~

アクセスするだけでブラウザの情報がまるわかりになるサイト「What’s my browser」

ブラウザのバージョンやOSなんかはアクセス解析するとわかりますが、
FlashやJavaのバージョンまで出してくれるのはいいかもね
どちらかと言うと開発者よりなサイトですが、
何か問題が起きてるクライアントが報告する時に使えそうですね

さてさて、週末ということもありストーリーを進めてきましたよ?

いいお話だった・・・(´;ω;`)
いいお話だった・・・(´;ω;`)


ってわけでセレドの街のストーリーが完了です!\(^o^)/
詳しくは書かないけど相変わらず試練がツラかった~w
あの攻撃回数でこられるとプスプス刺されてちにまくり/(^o^)\
ぶっちゃけ最後のボスの方が弱いと感じたw
どう考えても最後のボスの方が対処しやすいですw
まあ耐性しっかりしてれば問題ないんだけどねw
サポ僧侶だったし過度の期待は出来ないですからね。。。
お話的には超感動した(´;ω;`)
2.0以降ホントお話がいい・・・
これは次のアラハにも期待ですな!!
また週末にガッツリ進めてこよっと(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

これ光るのね

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

少し前から(といってもここ半年以上前?)DMにURLを貼り付けると
送れたり送れなかったりするのよね。。。
何気になく書いてさあ送信!ってやるとエラーっていうねw
DMシステムのバックエンド構築の影響らしいんだけど
いつになったら直るんでしょうね。。。
まあそんなにDM使う機会も少ないし
色々と対策(httpのh取ったり)すればいいんだから
うまいことやって凌ぎたいと思います

さてさて、先日メルサンディのシナリオをクリアした際に
おたからのタネをGETしたので植えたのですが
せっかくならいいのが欲しいとレア水とつぼみ水を大量投下してたら・・・

光った!
光った!


光った!!!\(^o^)/
これ何回も課金水やると蝶々もひよこも光るのねw
1回でもそこそこ効果あるからここまでやったことなかったから知らなんだw
これさらに水やったらさらに光るとかないよね?さすがにw
とりま@3日以上あるので引き続きレア水をやってみたいと思います
レアなお花だらけになるといいな~(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

導かれなかった者達

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

あ・・・アンプとスピーカー注文したのはいいけど
USBケーブルとかバナナプラグとか買ってないことに気がついた
USBケーブルは付属のでもいいんだけどたぶん長さが足りないかもw
バナナプラグもいらないかもだけど机の後ろでの作業がツライので
なるべく簡単に抜き差し出来るようにしときたいのよね
そんなこんなで適当に見積もってみますかね
USBケーブルは一応オーディオ用途を想定したやつにしてみよっと。。。
そんなに変わらないとは思うけど一応ねw

さてさて、フレがみちびきの香水を少し前にGETしてて
効率よく回すためにサボテンコインを集めてたのですが、
そこそこ溜まったのとメンバーの時間が合ったので
どんなもんかとやってみましたよ?

出ない!出ないよ!!!
出ない!出ないよ!!!


出ない!出ないよ!!!!\(^o^)/
サボテンはメラゾーマで焼きまくって30秒台くらいで回したので
たぶん1回2~3分くらいだったのかな??
それで20周ちょい出来たんですが
結果的には一度も導かれませんでした!/(^o^)\
噂には一度も出ないこともあるとは聞いてましたが
ほんとに出ないとは・・・w
あの長い廊下に誰もいないといったら・・・
しかしながら隠し階がちょいちょい出て
メタルだったりメダルだったり宝箱だったりしたので
その辺で気が紛れる感じでしたかねw
そうそう、隠し階の宝箱からベリアルのカード出たよ!(∩´∀`)∩ワーイ
ツイートでバズズのカードが出るのは見たけど
ホントに出るんだね~
これヒドラとかバラモスとかガイアも入ってるのかな??w
てか、これで出るならミネアいらなくね?ってフレが言ってたけど
それは言っちゃダメだ・・・ww
とりま香水の効果にはちょっと疑問符が付きましたが
みんなでワイワイと出来たからまあよかったかな
でもトルネコに会った時に流れるって噂の音楽は聞きたかったなぁ・・・
まあ迷宮に気楽に潜って逢える日を楽しみにしとこうと思ったオイラでした

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

何気なくあたったらほねリーダー?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fmfm、DELLさんは5Kディスプレイなるものを用意しているとな?!
てか、5Kって解像度いくつのことだろうw
まあたぶん横が5000以上なのだろうから
2560x1440が4枚分取れる解像度かしらね??
映像業界的には4Kの上となると8Kみたいな感じが勝手にしているのですが、
5Kって需要あるのかしらねw
ちょっと特殊な解像度な感じがしないでもないが
広大な作業スペースが確保出来れば4Kでも5Kでもいいのかもしれないね
あとはお値段次第なんでしょうけど
DELLなら安く作ってくれるかもしれないですね

さてさて、チムクエのマシン系をやろうと
400体討伐行ってなかったからくりだいみょうを倒しに行こうと
夢幻の森を走ってた時のこと。。。

ほねリーダーさんキタ――(゚∀゚)――!!
ほねリーダーさんキタ――(゚∀゚)――!!


たまたまよそ見してて当たったほねコウモリから
ほねリーダーさんキタ――(゚∀゚)――!!
狙ってると出ないのに意識してないと出るんですなぁ~
とりま全然強くないのでさっくり撃破して金魚鉢のレシピをGET!
まあオイラのキャラに道具職人いないんですけどね・・・
なので1つフレに送りつけて1つはバザーに出してみようかと思ったけど
店売りと同じ値段なのでひっそりと店で売りましたとさ。。。
次は何の転生に会えるかなぁ~(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

白パンサー買ったった!!!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

次のグラボはこれに対応したやつにしますかね

Microsoft,「DirectX 12」のティザーページを公開。GDC 2014で発表か? - 4Gamer.net

NVIDIA好きーなオイラですが、
次のMaxwellさんはDirectX11みたいだけど
第2世代Maxwellで対応してくるのかしら??
ともあれゲーム側で対応が進まないと意味が無いのですが、
しばらくグラボの更新は待つのがいいかもしれないですね

さてさて、メインの方ではキラーパンサーに乗って各地を駆け巡っておりますが、
サブの方を連れて歩くと段々ととある欲求が生まれまして・・・

白パンサー買っちゃった!
白パンサー買っちゃった!


サブ垢に白パンサー買っちゃいました\(^o^)/
だってキラーパンサーに乗り慣れちゃったら
後ろからついてくるのがドルボってのが我慢できなかったんだもん(/ω\)
親子みたいに連れて走るとかなりいい感じ♪
ぶっちゃけ色は白パンサーのが好みなので
気がついたらメインの方にも買いそうなオイラがw
きっとメインに白パンサー買ったら
ついでに黒パンサーも買ってしまったり?!w
そんな可能性があるので今後の記事で
メインのキラーパンサーの色が変わってたら
ああやっぱり買ったんだな・・・と思ってくださいw
とりあえず今のところ我慢出来てるので買う予定はありません!
今のところは・・・ね。。。(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

Lv10までがツラかった

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これはうざいけど効果的かもw

マイクロソフト、Windows XPのデスクトップにサポート終了警告をポップアップ表示 - Engadget Japanese

これならニュースとかで知らなくてもわかりそうだね
何だかんだでまだうちのXPさんも動いてるのですが、
パーツも揃って早めに入れ替えないとなんですよね~
週末辺りにやりますかね
にしてもXPって2001年に出たんですよね~
買った時はまだ学生だったかと思うと月日の流れるのは早いもんですな・・・

さてさて、最近釣りばっかりやってるオイラですが、
Lv10を超えて属性付きの竿が使えるようになりました~

釣りが楽しい♪
釣りが楽しい♪


これ使い始めたら少し大きめのお魚がバンバン釣れますね~
さすがに大型のは無理でしたけどLv上げがずいぶん楽に感じました
ぶっちゃけLv10までがツライんじゃないかとw
結構経験値が入るので元気入れるとすぐに上る感じ
お~し、この調子で色々釣ってLv15まで上げるぞ~
そしてサメとか釣るんだ・・・
ちょっとがんばろっと(´Д`)
お金がもりもり減っていくけど(゚ε゚)キニシナイ!!

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

メルサンディのシナリオおしまい

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

最近迷惑メールが毎日ってくらい来る・・・
主にドラクエを装ってなんだけども、中には三菱銀行を装って来たり・・・
文面を読むとちょいちょいおかしいのですぐに気付けるからいいんですけどねw
どこかにメアドが漏れちゃってるのは困りもの。。。
う~ん、メアド変えるにしても連絡のし直しと
登録のし直しとかを考えるとう~ん。。。
プロバイダーやキャリアの方である程度弾いてくれるといいんだけどな~
まあとりあえずは自衛していくしかないですかね・・・

さてさて、ドラクエの方はメルサンディのシナリオを進めてきましたよ

メルサンディのシナリオおしまい
メルサンディのシナリオおしまい


週末にチムメンとガッツリ進めて終わらせてきました
シナリオよかったー!!
でもボス強かった~!w
特に試練が鬼畜w
あんな攻撃してくるなんてw
これは実際にやってみてもらって体験してくださいw
てか、ザンクローネかっこいい
このシナリオやってからホワイトデーイベントやったら
かなり上位に食い込んできそうだね
とりまサポだとちょっとツラそうな印象があったので
フレやチムメンと一緒に進めるといいと思います
次はセレドの街を攻略してみようかな(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

チムクエやってたらレッドバロン

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

買っちゃった

DALI スピーカーシステム  ZENSOR 1 ライトウォールナット ZENSOR1DALI スピーカーシステム
ZENSOR 1 ライトウォールナット
ZENSOR1

(2011/09/20)
ダリ

商品詳細を見る

TEAC Reference 301 プリメインアンプ Bluetooth/USB/DAC搭載 ブラック AI-301DA-BTEAC Reference 301 プリメインアンプ
Bluetooth/USB/DAC搭載 ブラック
AI-301DA-B

(2014/03/15)
ティアック

商品詳細を見る


DALIのスピーカーとTEACのアンプ買っちゃいました
DALIのスピーカーは今結構売れてるみたいですね
どこも品切れで最初注文した時は全然なかったけど
今週になって在庫確保出来たみたいで無事にGET!
TEACのアンプはまだ発売までもう少しあるので
それまでお預けです。。。
システムを組んだら記事を書いてみましょうかね、楽しみだ♪
あ、USBケーブルも買わなきゃ(;´Д`)

さてさて、先日チムクエを二垢でサクッと終わらせようとしてたらですね

チムクエやってたらレッドバロン
チムクエやってたらレッドバロン


まさかのレッドバロンさんのお出まし\(^o^)/
オイラどうぐで24くらい、サブ垢スティックパラ34くらいという状態で
倒せるか?!って思ったんですが、さすがにLv80のサポの火力で押し切れました
どうぐがもう少し育ってれば全然安心なんですけどねw
まあ出ないだろうと高をくくってたら出てくるんだものw
でも2.1から転生出てくる時にエフェクトかかるようになったのね~
なんかぴか~っと光ったからちょっとびっくりした
とりま次からチムクエやる時には
転生狙いで行くならそこそこの強さの職で行こっと。。。w

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

釣りが楽しいです♪

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おー、ついにHGSTもか

HGSTのNAS向けHDD「Deskstar NAS」が発売、容量3TBで1.7万円 - AKIBA PC Hotline!

HGSTにもNAS用HDDが来ましたな~
でも一般的なNAS用って5400rpmとか5900rpmあたりで
この製品は7200rpmとちょっと珍しいね
よりパフォーマンスが欲しい人はこっちのがいいんでしょうけど
ただ最近のは5400rpmでも結構転送速度出るので
逆にLANの速度がネックになる場合があります
しかしながらNAS自体をバックアップする時にはやっぱり高速なHDDの方が速いのも事実
ですのでその辺をうまく見極めてNAS用HDDも選ぶといい気がします。。。

さてさて、2.1から出来るようになった釣りをやってみたよ?

釣りが楽しい♪
釣りが楽しい♪


レンドアで受注して釣って報告すれば後は適当なところで釣りが出来ますよね
ギルド依頼っぽくなってるので指定されたお魚を釣って納品なんてのもあります
ゲーム的には結構シンプルですが面白いですね
いつ引いていつ緩めるかがポイントなんでしょうけど
これがまたなかなか難しい。。。
それにレベルとかもあるし、竿とルアーもそこそこ種類あるんですが、
これがまたちょっとお高い><
20回程度で1万とか平気で飛んで行くので
結構お財布にきついコンテンツかなって気がしていますが
楽しいのでついつい買ってやっちゃうねw
あとお魚図鑑?を埋めるのも楽しい
まだまだレベルが低いのでなかなか釣れないのもいますが、
まずは釣ったことが無い魚を中心に釣っていこうと思ったオイラでした

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

アストルティア・ナイト総選挙!をやってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ほほ~

ピクセラ、国内初のLightningコネクター対応フルセグチューナー - Phile-web

少し前にTV放送を自宅から配信するガイドラインについて紹介したかと思いますが、
これあればそんなの要らなくなるね
ちょっと惜しいのはLightningコネクタなのでiOS機器じゃないとダメってところかな
変換アダプタとかでAndroid対応とか出来たらいいんでしょうけど
まずは出始めの製品として考えたら仕方ないんですかね
iOS機器使ってる人で外出先でもTVが見たい人は買いですが、
Android端末な人は今後の製品に期待しましょう

さてさて、2.1が始まって間もないと言うのに
今度はホワイトデーイベントが始まりましたよ?

元はきっとウェディ子に違いないメリルちゃん
元はきっとウェディ子に違いないメリルちゃん


元はきっとウェディ子に違いないメリルちゃんが各街にやってきてますね
最初に言ってしまえばバレンタインイベントとシステムは全く同じ
投票してアイテム言われるのでモンスター倒して集めて渡す以上
みたいな感じで進みます
今回も3回投票すると何かがもらえるみたいですがきっとアレでしょうw
なのでお目当ての人3人考えておくといいかもしれませんw
とりまホワイトデー衣装は相変わらずエル子は可愛いです
ウェディ子が着ると相変わらず何かが違いますw
オガ子は今回は結構いい感じでしたよw
とりま季節イベントの衣装は取り忘れて後悔!なんてことにならないように
1回はクリアしておきましょうね(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

何を仲間にしましょうかね

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これはコンシューマ向け??

エルミタージュ秋葉原 – Intel、純正コントローラ搭載のSATA3.0対応2.5インチSSD「SSD 730」シリーズ発表

それにしちゃちょっと高めのSSDだから
少しエンタープライズよりな製品なのかな??
Intel純正コントローラってのがいいね
それにIRSTにも最適化されてるのもGood!
安心してRAIDが組めますな~
M.2のが断然速度としては速いんでしょうけど
ネイティブで対応してるマザーが無いですし
信頼性では2.5インチSATAのがいいのかもって考えると
高パフォーマンス・高耐久・高信頼性を求めるユーザーさんには
いい製品になるんじゃないかと思います

さてさて、昨日のブチブチ切れるのが無くなって
通常営業なドラクエさんになったので
どうぐ使いに転職してきました~

どうぐ使いに転職!
どうぐ使いに転職!


前回のまもの使いと同様に先に書を持って行きながらやるとサクッと終わりますね
またここからレベル上げしないとだけどキャップ開放がなかった分
まったりやっていこうかと思います
しっかし今回は何を仲間にしましょうかね?
見た目からフォンデュは仲間にしようと思うけども
あとは何がいいかな~??
仲間に出来る物質機械系もちゃんと調べておかなきゃだ
とりま最初はある程度回れるようにレベル上げでもしてきますかね
ちょっとタコ買ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top
