02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

2010年03月の記事一覧


tb: -- |  cm: --
go page top

ボックス追加じゃなくて容量増加

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

お~、これはいい
来月のお話になりますが、ドコモの携帯ユーザーさんは
ドコモwebメールというサービスが来るみたいですよヽ( `・ω・´)ノ

ドコモwebメール

携帯、PCどちらからでも閲覧、送受信が出来て、
iモード契約してるなら無料で取得できるみたいです
2GBとGmail使ってると少ないかなぁ~と思いますが、
携帯メールとしては十分な容量なんじゃないでしょうか
オイラ的には2in1サービスなんかを使わずに
もう1個メアドがもらえるのがうれしい
メアドもう1個欲しいなぁ~なんて思ってたドコモユーザーのみなさんは
このサービスを利用してみてはいかが?ヽ( `・ω・´)ノ

さてさて、モンハンの方は昨日もやる時を逃したので
サクサクッとちょっと気になることを書いてみようかとヽ( `・ω・´)ノ
とりあえず昨日は期間限定クエが更新されてたのでチェック
古龍種の牙クエだと思われる剛テオクエは沼地とか・・・
てっきり砂漠か火山かと思ってたのになぁ~
名前で牙が出るクエなのかそうでないのか見分けないといけないから
ちょっとメンドイことになりそうなのにね
まあ、ナナ片手作りたいので今日はテオ祭りですんヽ( `・ω・´)ノ

運営レポも更新されてたのでチェックチェック。。。
この間の祭りのお詫びとか今のイベントクエとか
フィギュアとかの話題はスルーゆゆうです^p^
8.0で待ちに待ったアイテムボックスの拡張が来ますよね
事前の情報では追加アイテムボックス2みたいな感じで
アイテムボックスが追加されるみたいな内容でしたが、
どうやら鯖管理者が仕事をしたみたいで、
今ある2つのボックスの容量が増えるみたいです
アイテムボックスの追加だとまた種類分けするのメンドイなぁ~って思ってたので
これは素直にうれしい対応ですね^p^
何ページくらい増えるかなぁ~
個人的には将来の拡張を考えて、現行の2倍くらいのページ数に
なるんじゃないかと考えてるんだけどね
そのくらい無いとすぐにいっぱいになっちゃうと思うんだ
とりあえず詳細は今週末のプレビューサイト更新で明らかになるみたいなので
この更新内容を忘れずにチェックしましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

回避性能付き匠ランナー別バージョン

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

アッー!
何だかんだでいつの間にか・・・

1年365日連続更新達成ですヽ( `・ω・´)ノ

1月末あたりネタ不足を乗り越え
ようやく1年の連続更新を達成出来ましたよ♪
これからも出来る限り更新していくので、
今後ともよろしくお願い致しますヽ( `・ω・´)ノ
てか、月日が流れるのって早いね。。。

さてさて、モンハンの方は何だかんで昨日はやらずに終わったので、
この間作った装備の話しでもしようかと(・∀・)
前に匠ランナーに回避性能をつけた防具を紹介しましたが、
あれはクロ用でどんで作ると見た目がウ~ン・・・って感じになってしまったので、
新しく作り直してみましたヽ( `・ω・´)ノ

回避性能付き匠ランナー男バージョン


武器スロットなし
ラヴァーズFピアス    (ネ)  Lv7  66  ●●  匠珠
イクスFベスト・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 匠珠, 剛力珠
フィアラルアーム     (BP1) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFコイル・※   (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 強精珠
フラウアレッグ      (BP3) Lv7  123  ●●● 強精珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                 ★★  匠カフPA1

防御値:558 スロット: 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,女神の赦し
体力回復アイテム強化,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1,ランナー


ラヴァーズピアスを持っている人向けになってしまいますが、
見た目はよいかと思います
とりあえず作ってみたはいいものの全身課金ネカフェ防具って・・・
カプ畜乙と言われても仕方ないねww
何だかんだでラヴァーズを使うんですが、
また新しい防具を作ってみようかなぁ~と模索中です
砥石を切ったら匠ランナーで風圧と回避が付きそうなんでね-y( ´Д`)。oO○
その装備の組み合わせが出来たらまた紹介したいと思いますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 6
go page top

nVidia製最新グラフィックドライバー(197.13)

こんちわ、クロどんどぇす(・∀・)

nVidiaから最新のグラフィックドライバーがリリースされてますよ!
今回のバージョンは197.13

今回のバージョンでは
 ・196.75 WHQL版ドライバにあった冷却ファンの自動調整機能が働かない問題の修正
 ・Windows Driver Managerを用いたINFインストールを行うと、
  NVIDIA 3D Visionのインストールが正常に行われない問題の修正
 ・最新のゲームタイトルでの最適化
 ・パフォーマンスの向上
 ・SLIプロファイルの追加と拡張
と言ったところで、あとは細かいバグの修正ですね

そんな最新ドライバーはこちらから↓入手しましょう

 Windows XP用GeForce/ION Driver 197.13
 32bit版Windows Vista/7用GeForce/ION Driver 197.13
 64bit版Windows Vista/7用GeForce/ION Driver 197.13

さてダウンロード/インストール方法ですが、
上記URLに飛んだらダウンロードボタンをクリック
次の画面のダウンロードの同意ボタンをクリックして
適当な場所に保存しましょう

ダウンロードが終わったら、ダブルクリックで実行し、
画面の説明に従って進んでいくだけ(・∀・)
最後は画面の指示に従って、パソコンを再起動させましょう

再起動後には最新ドライバーがインストールされてます
ドライバーソフトはもういらないので、ゴミ箱に入れるなり、
抹消するなりしてください

それではこの辺で、またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

祭の思い出【眠】

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

今日は超眠いのでサクッと更新して寝まする・・・zzz
昨日はクロでインして貯まりに貯まった祭典の証を思い出に変えるべく、
新しい思い出クエの祭の思い出【眠】に行ってきました

祭の思い出【眠】

ビアンカさんのサイトで超ラクチンって書いてあったので、
そんなに楽なのかぁ~って思ってラスタ連れて行ってみたんですが、
超速射を頭に2回くらいしたら毛が下がったので吹いたwww
何これ?!wwwwって感じだったよw
わざわざ火事場するのがメンドくせぇwwってなるくらいラクちんだったw
これで報酬で思い出が10枚もらえるので今までで一番ウマウマな思い出クエですね
勝ち組のみなさんはこの機会に一気に集めておくことをオススメしますよ
よし、もう1回眠クエ行ってくるよヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

スルーしようかどうしようか・・・

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

( ´ー`)フゥー...
予告通りテンプレ入れ替えましたよヽ( `・ω・´)ノ
3カラムの見た目で選んでみたんですが、
今までのテンプレよりカスタマイズしやすくて助かりました
まだもうちょっと手を加えたい感じもあったんですが、
今のところはこのくらいにしておこうかとw
まあ、見た目以外の機能はあんまり変わらないから
どこに手を入れたの?!って言われてしまいそうな予感ww

さて、昨日は遅くまでMHFをやってたので、
ブログの更新が遅くなって申し訳ないです
8.0パッケについてサクサクッと書いてみようかと思いますヽ( `・ω・´)ノ
今回はプレミアムパッケージとプレミアムパッケージコレクターズエディションの2つが出るらしい
てか、コレクターズエディションの名前長過ぎw
コレクターズエディションじゃなくてコレクターズパッケージでいいと思うんだ・ω・
とりあえずプレミアムパッケージと何が違うの?!ってのは
これ↓がついてくるかついてこないかの差だそうな

ユニスフィギュア

フィギュアいらねぇYO!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
8000円超えるとかバカなの?!アホなの?!

フィギュアいらないんで安くしてくだしあ(´;ω;`)ブワッ
いくらユニスが好きでもフィギュアはいらないよ~
って人は何気に多いんじゃないかと予想
パッケを2つ買ってきたオイラはこれが2体も部屋に鎮座するのはちょっと・・・
フィギュアだけオークションとかに出そうかなぁ~
フィギュア(ヽ゚д)クレって人は連絡くれれば着払いで送りますよww

とりあえずプレミアムパッケの方も見てみますか
今回は太刀とランスにライトみたいですね
ランスのSS見たとき大剣じゃね??って思ったのはオイラだけじゃないはず
それにしてもこれ↓・・・

テクストシリーズ

見た目\(^o^)/オワタ
ギウラスが布タイプと鎧タイプで布タイプが好評だから
今回も布にしました!って言ってたけど、
これはひどいwww
どうしてこうなったw
変態という名のエロ紳士の皆様には好評の
おパンツでありそうな感じですけどね
頭が完全にオワテル。。。
イクスとかレアル並のデザインでお願いしますよ、運営さん。。。

とりあえず今まで2パッケ買ってきたオイラとしては
マジで買うのをどうしようか悩んでます
何気にプレミアムパッケよりコレクターズエディションについてる
防具の方が性能いいですしね
でもフィギュアもいらないし、何より高いのが痛いところ・・・
Amazonでも10%引きだから2つで14000円ちょいかぁ・・・
限定数ってわけでもなさそうだし、ちょっと様子見ようかなぁ~
シミュの新しいファイルでシミュってみてあんまり引っかからなかったら
スルーしようと考えてるオイラでしたヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 6
go page top

新モーションはチートですか?!

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ぬぅ・・・やられたぜ・・・
帰ってきてニコ生を見ていたらいきなりプッツリ止まってしまい、
あれ?と思って他のページに飛ぼうとしても飛べない・・・
おまけにネットワークアダプタのところに!マーク付いてるし・・・
ルーターの再起動をしてもダメだったのでお手上げ状態・・・
携帯でNTTやらプロバイダやらの情報を収集したら
地元の交換局で障害発生だった\(^o^)/
すぐに直るかなぁ~って思ったら2時間くらいかかってたよ。。。
おかげてニコ生のいいところを逃しちゃったぜ
あとでタイムシフトで見るかぁ~

さてさて、昨日は1ヶ月もまたされた8.0プレビューサイトの更新日(・∀・)
待たされたからwktkが止まらない!
デュラガウアは後回しにして楽しみだった新モーションを真っ先に見てきた

ヒートブレイド

明らかになったのはガンスのみでしたね
新モーションには秘伝書が必要みたいですが、
ガンスの新モーションの説明を見て吹いたww
新モーションはヒートブレイドという炎が吹き出すみたいですが、
当たり判定はあるわ、切れ味は落ちないわ、会心率は100%になるわで、
どこのチートですか?!Σ(゚Д゚;)って感じでしたw
事前の情報だと新モーションはギルド貢献ポイントで解放
って情報でしたがどうなんでしょうね
来週その辺が明らかになるのかもしれませんが、続報に期待ですね!

新モーションを堪能した後はデュラガウアについて見てきました

古塔らしいがなんか見慣れない雰囲気

運営レポ出張版でギウラスがデュラガウアは塔ですよ~って言ってたんですが、
上のSS見るに塔にこんなところあったっけ?!って感じでした
秘境かな~って思って実際に見てきましたがこんなところはなかったので、
デュラガウア専用のフィールドでも作ったんでしょうね
今回はSSだけだったので実際にどんな動きをするかわからなかったですが、
来週はムービーが来るのでそれに期待しましょう

お次は武器を見てみたんですが、
今コレといって作りたいやつはなかったり・・・
公開は2週間後みたいですが、
ファミ通ではベルライトの舞雷銃【啄木鳥】(キツツキと読むらしい、読めんw)
ってやつが紹介されてたみたいですね
きっと頭に真って付いた剛ベルライトも出ると思われw
これは今週の剛ベルを連戦して証を集めておいた方が良さそうね

他にも新しいマイハウスの改装が来てましたが、
これは正直どうでもよかったりしたww
でもかわいらしい感じだから何気に需要はあるのかも?!
あとは猟団レベル13の解放が来ますね
久々の猟団部屋の拡張ですが、
期間限定クエが受けられるようになるみたいですね
他にもレベル13の特典がないと正直拡張する気にはならないかなw
うちの猟団過疎化が進んでますので
そんなにRP集められないしね-y( ´Д`)。oO○

とりあえず来週の情報が待ちきれない感じなオイラですヽ( `・ω・´)ノ
パッケのことも書こうかと思ったんですが、
長くなりそうだったので明日の記事にすることにしますね

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

これは使えるのかしら?!

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

何だか今週はアナキやらイベントクエやらで何かと忙しいですね
例に漏れずオイラもイベントクエには参加してきましたよヽ( `・ω・´)ノ

尻尾切断はいらないね・・・

なんだかメンドくさいクエですが、ドスファンの捕獲やら、
ドスランの捕獲やらに最新の注意を払いつつ、
ババやガノを倒すともらえるコインを集めました
運気つけていくとそこそこ出ますね
それで生産出来るランドピアスとマーレピアスを
装備してクエを進めていくと最後はレウスたん
最後のクエはスカイピアスが作れるのですが、
これって尻尾切断はいるの?!
コインとか出ないから意味ナスww
何だかんだで使えそうなピアスは最後のスカイピアスのみだと思うのはオイラだけ?!
スロも開かないからちょっと使いにくそうだけど、
装填速度が速いのボウガンとの相性は良さそうなスキル構成
バールと北斗向けが真っ先に浮かぶと思うけど、
見た目にこだわってちょっとシミュってみるとなかなか使うのは難しそう
だが、しかぁし!!
ママジさんがいいのを紹介していたのでリンク(スカイピアス&アナキ胴&ヴィルト脚でバール・北斗兼用装備)
オイラ状態異常攻撃強化つけてシミュ回してたんだけど、
外すと結構見た目も良いですねぇ~
G珠も必要なくて換装出来るからこれはいいと思う
とりあえず新装備のために今あるテンプレ装備を解体して
G珠を節約した方が良さそうだわ~
これからバールテンプレとか北斗テンプレ作るよ!!とか
G珠作るの大変、なるべく節約したいよ!!って人は
上記サイトを参考に自分の装備を見直してみてはいかが?ヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 3
go page top

AMD製最新グラフィックドライバー(Catalyst 10.3)

こんちわ、クロどんで~すv( ̄Д ̄)v

AMD製のグラフィックドライバーが更新されています!
今回のバージョンはCatalyst10.3

今回のバージョンでは
 ・3D立体視サポート
 ・Eyefinity周りを拡張
 ・パフォーマンスの向上
と言った感じで、概要でまとめるとそんなに大したことなさそうですが、
かなりの改善が入ったドライバーになっています

そんな最新ドライバーはこちら↓から(σ・∀・)σゲッツ!!
■WindowsXP用
  ATI Catalyst 10.3

■WindowsVista用
  ATI Catalyst 10.3(32bit版)
  ATI Catalyst 10.3(64bit版)

■Windows7用
  ATI Catalyst 10.3(32bit)版
  ATI Catalyst 10.3(64bit)版

以下のダウンロードからインストールまでの手順で、
まず2つのキーワードを探しましょう

 ・Display Driver Only
 ・Catalyst Control Center
 ※Catalyst Cointrol Centerの横の方にあるEnglishはJapaneseに変えましょう

そうしたらキーワードから右にあるDownloadボタンを押すと
ドライバーソフトなどがダウンロードされるので、
適当な場所に保存しましょう

ダウンロードが終わったら保存した先から、ダブルクリックで実行
後は画面の指示に従って進むだけです

最後に再起動を言われると思うので、再起動して終了です
インストールに使ったソフトは削除しちゃってOKです

ドライバー更新の際に参考にしてみてくださいな(・∀・)

そりではこの辺で、またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

みんな大好きアナキ!!

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

はい、狩人祭負けましたよw
今回の蒼組は強かったですね~
さすがに最終日の夜で適性ドドが来た時点でほぼ負けは確定でしたねw
朝にパリア来ても今回は無理だと思ったよ
それにしても運営またやらかしましたね
メンテが9時に始まってしまうとかって
毎週10時って設定の仕方はしてないのかしら・・・
時々変則的なメンテ時間の場合もあるけど、
そういう場合にのみ手動で設定しているってわけじゃなさそうね
毎週手動で設定してたりしたらそりゃ間違えるわさ
まあ、祭Pが(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! だったのでいいけどねw

さてさて、昨日のHit数が何か異様に多かったんで
ちょっとアクセス解析してみたら
アナキについて調べに来てるのねw
みんながどんだけアナキ好きなのかよくわかったww
でも大した情報がなくてごめんねごめんねー
ってわけで、とりあえずオイラもアナキを作るために
ギルドシール集めしてきましたよヽ( `・ω・´)ノ

バールであばば

団員と2人で回したけど2ラスタくらいでサクサク回せるので、
笛1バール3とかなら1ラスタ余裕だと思う
確定かどうかまではわかりませんでしたが、
1枚は確実に出てましたね
とりあえず1部位3枚必要みたいなので15枚は確保
ガンナー胴が使いたかったので、
ひとまず全身ガンナーで作ってみましたヽ( `・ω・´)ノ

ガンナー一式

何気にドスラン素材が結構必要になるみたいで、
ドスランの頭とか尖爪とか鳥竜種の秘石がかなり必要になるとのこと
ドスランの頭なんかは祭Pで交換も可能なので、
10個単位で確保しておくといいかも
他にも虹色がちょこちょこ必要になるみたいなので、
強化は比較的マゾイみたいですよ
とりあえず胴をがんばって強化してみる予定です
おし、ドスラン狩ってくるよ!ヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 3
go page top

ようやく作れるよ

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ぬぅ~夜のシクレは無しだったオイラです
何だか昨日はインする気も無かったからあれですが・・・
とりあえず今回の入魂は終りであとは結果を待つのみ!
はてさてどうなることやら・・・

さて、何だか昨日はずいぶんHit数が多いなぁ~と思ったら、
みんなアナキで検索してるのね
それもそのはず、ついに今日のメンテ開けからアナキが作れますねヽ( `・ω・´)ノ

期間限定クエスト

見た目はいいのでこれは是非作りたいですよね
パッと見、ガンナーの胴は結構使えそうですね
ちょっと防御が低くなりそうだけど、
回避性能付きの頭防具もいいかも
剣士用の腕も悪くないね
スロは全身スロ2みたいなのがちょっと残念。。。
でも見た目はかなり好きなので、
是非とも今ある防具セットに組み込んでみたい
頭で色々考えてみてもなかなか具体的にまとまめられないオイラ乙!!
って感じなんですが、部位固定してシミュを回してみますかね。。。
でも入手確率だけは低くないよね?!
そこそこの入手確率であることに期待ッ!
そして今週かと思われていた古龍種の牙は来週にやって来そうですよ
大方の予想通りテオっぽいですね
砂漠か火山かと思ってたら沼地と変りない様子です
何気に来週はちょっと新クエが多めみたいですね
HR71クシャの新クエだったり、カムの新クエが来たりするみたい
どちらも救済クエだと思いますが、HR71クシャって何でしょうね??
出にくい素材と言うと宝玉くらいしか思い浮かびませぬが・・・
カム素材は真紅の毛とか紅玉あたりかしら??
たてがみとか背棘、上棘、鋭牙なんかも集めにくいですよね
この辺のクエは実際にどうなるかわかりませんが、
救済クエであることに期待したいと思います
とりあえず今日は帰ってきたら青々とした青をひたすら回して、
アナキを一式作ろうと思ったクロどんでしたッ!!

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 3
go page top

シクレ!シクレ!!

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

はい、今日もテンプレ変えられませんでしたよww
お墓参り行ったり、シクレやったり防具作ったりしてたら忘れてたという\(^o^)/
ブログ書き出した時に思い出しましたw
今週末までにはやりきりますわ~

さて、モンハンの方はというと、
相変わらずちまちま防具作ってます
クロ用のストレガ腰を作ってみたけど、
祭典防具はやっぱり作るの大変だ
パッケ防具の見直しもいいけど、
こういうところも見直す機会を作って欲しい。。。
と、そんな感じで工房にこもってると
またしてもお昼のシクレがやってきましたヽ( `・ω・´)ノ
お昼はパリアさん33魂でしたん
何だかんでSSは撮り忘れたという・・・
団員と2人で回しても全然時間かからないからラクちんだったね
途中で団員が回線不良で落ちてしまい、
ひとり寂しく回してたのは内緒だw
その後はご飯行って、逆ディアやって、
お友達のNormeさんとクエに行ってまったり・・・
そうこうしていると蒼組にシクレが来たそうで、
演習ドド討伐33魂とのこと
クロであんまり入魂してなかったし、
ニィ先生からお呼びがかかったので
クロでインして夜のシクレもやってきました

久々の演習ドド

この演習クエって昼だとそんなに困ることはないのですが、
夜になると至る所に岩があって進めません
岩を避けて遠回りすると結構な時間かかるので、
夜の場合はサブBのファンゴを倒しましょう
サブBを達成すると岩がなくなって通りやすくなりますよ~
ファンゴもエリア1、2にいるのでサクサク倒せるからオススメです
念のためBCでお守りもらっていけば、
万が一乙ってもクエ失敗にならないので
演習は苦手・・・って人は忘れずに
山菜爺さんに話しておきましょうね
あとはハンマー担いでタメ3スタンプと
縦3を駆使したら楽勝かと思います
次にこのシクレが回ってきたら参考にしてみてくださいねヽ( `・ω・´)ノ
さて、残るは今日のシクレと明日の朝のみとなりました
どちらが勝つかわかりませんが、
あとちょっとなのでがんばって入魂していきましょうヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

団員とまったりヒレ集め

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ぬ~・・・
やろうやろうと思ってて未だに出来てない件・・・
そろそろテンプレを変えようかと思っていて、
めぼしいところは落としてきてあるんだけど、
今までこのテンプレに施したカスタマイズを
新しいテンプレに施すのがメンドイ。。。
1回やってるのでそんなに手間じゃないんだけど、
どうもヤル気が起きないのよね。。。
まあ、今日が連休最終日なのでちまちまやっていってみますね
近々テンプレが変わると思うのでよろしく(・∀・)

さて、モンハンの方はというと・・・
このところ何だか色々と作りたいッ!!って欲求が増えてきまして、
ちょこちょこと作り始めています
とそんな感じで工房にこもっているとお昼のシクレが来たのです
その内容はヒレ集め。。。
HR100以上で武器縛りがあるあれです・・・
とりあえず団員と2人でランスやらガンスやら
適当な武器を引っさげて行ってみましたよヽ( `・ω・´)ノ

ヒレ集め33魂♪

2人なので最初から稼ぐことよりもまったりやることを考えてたオイラです
でもね・・・
2人だとそこそこの時間でやるには火事場維持してないとダメでしたww
2人だとツライね~なんていいながら実はランスの練習をしていたオイラですw
団員は適当な武器を担いで楽しんでたみたいです♪
お昼のシクレはそんな感じでまったり入魂
世間のプロハン様には怒られてしまうかもしれないけど、
そんな感じでやりたい気分だったのです
終わったらちょうどご飯タイムだったので、
ちょっと休憩を入れて逆バサにお金稼ぎに・・・
逆バサなんて久々で弓を使ってたんですが、
北斗にしてみたら超ラクチンw
餓狼もつけてみたら前転ビーム回避余裕です^p^
そんな感じでお金をちょっと稼いで、
今度は剛ガロンを連戦してみたよ
囮笛を初めてやってみたんだけど難しいねぇ~
ちょっとカムソロで練習しないとだわ・・・
オイラがやるとグダグダだったので、
変わってもらって連戦連戦♪
証も貯まって魂も18魂と( ゚Д゚)ウマーでした
何だかんで昨日は色々出来たので、
また今日色々とやって武器やら防具やらを
作ろうかと思ったクロどんでしたッ!ヽ( `・ω・´)ノ
新しい武具が出来たら紹介しますね♪

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

いくらなんでもこれはヒドイ・・・

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

何か今回の祭りはヤル気が出ないのよね。。。
なので、全然入魂してないんだけども、
シクレに全然ありつけないのも影響していたり・・・
でも昨日の夜は同盟の団長さんがいたので、
2人でシクレをやってきましたヽ( `・ω・´)ノ
2人かよ!!ってツッコミはなしの方向でww
過疎化が進んだ猟団なんてそんなもんなんですよ(´;ω;`)ウッ…

とりあえず濃緑に住まう赤き盾ってやつで下位ザザミちゃんでござる

下位ザザミ捕獲14魂って・・・

てかですねぇー・・・
これ今までやったシクレで一番ヒドイんだがww
何がヒドイってハンマーで縦3を3、4回2人で当てたら捕獲出来るんだもんw
もうのっけから作業ですよ(´Д`)ハァ…
最初は少しは(゚д゚)ウマーとか言って楽しみたいのに、
それすらさせてくれないシクレって・・・
サクッと捕獲しても14魂だもんなぁ~
1時間半くらい回して300魂いかないとか
シクレって感じが全然しなかったお(´;ω;`)ウッ…
テオのシクレやりたす・・・
とりあえずパリアでもいいのでもうちょっとマシなシクレに会いたいオイラでした(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

掘って掘って掘りまくったッ!!

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

昨日はビアンカさん主催のイベントMGCに参加出来なかったオイラです><
次回のイベントの際には参加出来るように調整しまっする。。。

なので、ちょっとネタがないのですが、
最近ヒマを見つけては賄賂クエで
掘って掘って掘りまくってました
というのも、クロ用の未強化の武器が多すぎたのよね
色々作っていったら難易度が高い裂破にぶち当たり、
大量の虹色が必要になったので掘りまくってたってわけ
んで、やっとこさ虹色20個を(σ・∀・)σゲッツ!!
裂破は虹色使いすぎなんだよね。。。
とりあえず他の素材もどんからちょっとだけ補充して・・・

極封龍刀をまたまた作っちゃった♪

極封龍刀をまたまた作っちゃいました♪
龍武器が必要になったらこれを担ごうっと
でもおかげでお金が10万という悲惨な状態にww
この前にオオバサミをフル強化したりしたのが痛かったw
ちょうど逆バサ来てるからオオバサミ担いでお金稼ぎでもするかのぅ
でも久々過ぎて乙りそうな予感。。。
おし、ちょっとバサミで逆バサしてくるよ!!ヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

やっぱりハーヴェストがないと・・・

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

( ´ー`)フゥー...
ちょっとskypeにハマりました・・・
何でも最新版のskype4.2は会話が途切れると言うバグがあるらしく、
多人数で会話するなら前のバージョンの4.1がいいらしい
だけどもskypeの公式サイトで旧バージョンが落とせないので、
色々とネットを探しまわってみたらありましたよ
以下4.1の最新版が落とせるサイトのURLを貼っておきます

Skype 4.1.0.179
 ※右上の方にあるDownload This Versionをクリックすれば落ちてきます

とりあえず最新版にバージョンうpするのはやめた方がよさげ
[ヘルプ]-[skypeについて]で表示されるskypeバージョンが4.2.xxxと表示されていたら
アンインストールしてから上記バージョンをインストールしましょう
念のため再起動もしておいた方がいいみたいですよ
これでチャットがちゃんと表示されないってのも一緒に直るといいんだが・・・
変なタイミングでチャットが反映されてたのよね。。。
ちょっと様子を見てみよう

さて、何だかんだでこんな時間なのでサクッと行こう

昨日は団員の回線の調子が悪いと言うこともあり、
誰もいなかったので、紅のシクレは諦めました(´;ω;`)ウッ…
一人でヒレ集めなんてヤル気が起きませぬ・・・
なので、今日はちょっと前に作った匠ランス(男バージョン)でも紹介しておこうかと(・∀・)
見た目にこだわったらこんな感じになりました↓

ちょっと残念な匠ランス


武器スロットなし
フェロウビコーヌF    (他)  Lv7  86  ●●  剛力珠, 剛力珠
ゴスペルメイル          Lv7  135  ●●  剛力珠, 剛力珠
イーオスRアーム         Lv7  58  ●●● 研磨珠, 剛力珠, 剛体珠
ストレガFフォールド   (伝祭) Lv7  126  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFグリーヴ          Lv7  129  ●   音無珠G
服Pスロット2                 ★★  匠カフPA1

防御値:534 スロット: 火:5 水:8 雷:5 氷:-1 龍:0

攻撃力UP【大】,見切り+2,火事場力+2,高級耳栓,風圧【大】無効
ガード性能+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,女神の赦し,体力回復アイテム強化


見切り2がかなり残念な結果に・・・
おまけに腕がイーオスRとちょっと防御的に心許ない感じ
何だかんだで何とか形にしたって感じが否めないと思う。。。
見た目を気にしなければレアルとバサルRが使えるんだけど、
腰の前を隠してもらわないとホント見た目オワタって感じなんですw
女性のレアルみたいに腰回りを全部覆ってくれたらいいんだけどね
なので、ストレガ腰をベースにベルF脚、ビコーヌ、
ゴスペルってやったらイーオスRしか無かった件w
何だかんだで引っかかるハーヴェストが恨めしかった・・・
一応出来た装備をこの間アクラで試してみたけど、
試す相手も悪かったんだが、防御がきつかった・・・
アクラはガード性能+2がないとダメだから
余計にツラさを感じたのかもしれないけどね。。。
何はともあれこれでハーヴェストを作ることに
俄然火がついたクロどんでしたッ!!ヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

難しいのはもうちょっと待った方がいいかも

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

入魂祭始まりましたね♪
今回の入魂は一番いいのが剛種カムノノですけど、
さすがに剛種チケが絡むので
気軽にやるならやっぱりベルでしょうね
剛種ヘヴィ欲しいからカムノノの証補充しようかなぁ~
と、過疎化が進んだ猟団ではカムノノをやるのはちょっと厳しく、
団員もいなかったので、ソロで下位ナナちゃんを回してきましたよ
ホントは翼膜も欲しいんだけど、ハンマーの楽さに負けるのよねw
翼膜はハンマーで行くのが飽きたらラオ大剣でも担いで集めるとしよう。。。
それも飽きたら剛ナナでケムリスナイプでもするかな

さて、一昨日公式ページで告知があったのですが、
どうやらパッケやらネカフェやらガチャやらキットやらの
武具の強化素材が変わる様子。。。
対象となる武具の詳細はこちら↓をご参照下さいませ

 一部武具の生産 / 強化素材変更について

何でもシーズン7.0以降に発売されたパッケやガチャの生産強化レベルに合わせるんだそうな
近々再販が噂されているリアンやイクス、シャラン、レアル、アルマなんかは
パッケ、キットと言っても強化がちょっと大変ですもんね
今のでも十分簡単なガチャはさらに簡単になるみたいだけど、
これは正直どうなんだろうか・・・
どちらにせよ課金アイテムは強化が簡単だからみんな買ってね!!ってのが見え見えなんだよね。。。
そうとわかってても買ってしまうオイラ乙なんだけどもwww
とりあえずちょっと古いパッケ武具は持ってるけど、
強化が大変で武具セットに組み込めてないよ~って人は
もう少しだけ待った方がいいかもしれません
8.0になったらもっといい防具が出るかもしれませんし、
今作ると素材勿体無いことになりそうなので。。。
でもやっぱりシミュで引っかかったら使いたくなって
強化しちゃうかもしれないと思ったクロどんでしたッw

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 3
go page top

Newtype

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

つ、ついに・・・



MHP3クル━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
MH3が出た時からMHP3はどうなるんだ?!って色々噂されてましたが、
とうとうプロモが来ましたよヽ( `・ω・´)ノ
今度のバージョンではずいぶんと和風テイストですねぇ~
モンスとかモーションを見るとMH3ベースなのは明らかですね
MH3をやってない人は結構戸惑うと思うけど、
MH3をやった人間としてはかなり期待したいッ!!
ぬるぬる動くモンスは今までとは違った立ち回りが必要ですよ
MH3ではなかったガンスも復活し、
新しいモーションがしっかり追加されてましたね
他にも温泉があったり、アイルーが2匹連れていけたり、
マップが新しかったりとwktkが止まらない!!
MHP2GのゲームデータはMH3ベースということもあってか
引き継げないみたいですね
この辺は賛否がわかれるところだけどどうなりますか・・・
とりあえず眠っていたPSPに久しぶりに火を入れて、
PS3でアドパの設定をしておきました
ちょこちょこMHP2Gでもやってコントローラーの感じをつかんでおこうかと思います
何気にMHFのシーズン10とかぶりそうだけど、
一応両方やりますよヽ( `・ω・´)ノ
どっちの比重が高くなるかはご想像におまかせしますw

さて、MHFの方でもプレビューサイトよりも先に新しい情報が来ましたね(・∀・)

シーズン8.0で新しいインナーとフェイスタイプが追加されるようです

NewInner.jpg
NewFace.jpg

声優の田中理恵さん(オイラ全然知らないが・・・この辺は超団長が詳しそう)がTwitterで
MHFのお仕事してきました的なつぶやきをしていたという情報を耳にしてから
来るかなぁ~と思ってたらやっぱり来ましたね
でもボイスの変更が言及されてないのですが、
顔もインナーも変わってて声が変わらないってことはないと思うので、
たぶん声も変わると予想w
今度のインナーはピンク主体だけど、オイラ的にはスルーかなぁ(´-ω-`)
見た瞬間コンガがモチーフなのかなぁ~と想像してみたけど、
このインナーは着ることはないと悟ったおw
顔はどうなんろうね・・・
男はいいとしても、女の方は髪型が違えば
与える印象がかなり変わりそうな感じだね
髪をナナストレート、キリンテール、レイアレイヤーあたりで
この顔を見てみたいなぁ~
とりあえずこのインナーとフェイスタイプはキャラ作成時には選べないとのこと
イメチェンサービズを利用しないと変更できないんだそうな
このインナーカワイイ!!とかこのフェイスタイプカッコいい!!とか
思っちゃった人は今のうちにイメチェンサービスのコードを(σ・∀・)σゲッツ!!しておいてはいかが?
今月末まで半額なので、逃すと結構お高くつくかも!?

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 3
go page top

一応考えるだけ考えてみたけども・・・

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

うぬ~、繋がらない・・・
昨日から始まったラジオのネット配信なんだけど、
サイトに繋がらないのよね。。。
みんな結構聞いてるんだなぁ~というのがよくわかるね
とりあえずURLとかを貼っておきます

radiko.jp

アクセス出来なかったらリロードしたり、時間をおいて試してみてね

さて、モンハン(・∀・)
先日匠ランナー装備をベースに回避性能付き匠ランナー装備を紹介したけども、
某サイトのコメにて風圧バージョンが欲しいと言われたので考えてみたよ


武器スロットなし
神楽・覇【兜】          Lv7  85  ●   剛力珠
ゴスペルメイル          Lv7  135  ●●  剛力珠, 剛力珠
レアルFアーム・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レギスFコイル      (ネ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 強精珠
イクスFフット・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                 ★★  匠カフPA1

防御値:589 スロット: 火:5 水:2 雷:7 氷:2 龍:7

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,風圧【大】無効
斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ランナー


さすがに回避性能と風圧を混在させることも出来ず、
風圧大止まりだけどねw
他にもそこそこあったけど、色味と見た目でこれになりました
これの最大の問題はレギス腰だよね。。。
でも風圧無効とランナーって使う場面あるかしら?
ランナーって言うと双剣とハンマーだけど、
ハンマーはタメたら、双剣は鬼人化したら風圧関係ないけどもw
まあ、きっと需要はあるということで!ww
とりあえず考えたはいいけど、
レギス腰持ってないから作れないんだよなぁ~
砥石切ったら腰はレアルでもいけそうなんだけどね
ぬぅ~、確かあの人は持ってたな・・・
これはリクをしてくれた人に作ってみせてもらうしかないかなw
ってわけで、NANAさんあとはよろしく!w
作ってSSをサイトで紹介してくださいね!!ヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 3
go page top

第1回3鯖キャラ交流会

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

もうすでに各所のブログサイトで掲載されておりますが、
ビアンカさん主催の3鯖キャラ交流会に参加してきましたヽ( `・ω・´)ノ

ラスタ酒場にて

かなりの人数が集まったので自己紹介をラスタ酒場でしていたの図でござる
すごい人数が集まったので、もう誰が誰でどのブログやってるのか
全然わからなかったのは内緒だww
きっとNANA先生がまとめてくれるはずッ!ww
でもなかなか整理がつかなかったので、
ブログのリンクのお願い出来なかったのが心残りだた・・・
今度はその場でちゃんと整理して勇気を出してお願いしてみよう(´-ω-`)
何気にママジさんとかに会えたのがかなり良かった♪
自己紹介が終わったらみんなでクエ回し
みんなそこそこ鍛えてて全然鍛えてないのがちょっと後ろめたかったわ・・・
それに結構な人が課金防具買っててビビったw
みんなお金持ちですのぅww
オイラは非課金で頑張りたいと思いますw

ビアンカハウスにて

24時を過ぎてみんながポロポロ落ちだして
残った人たちでビアンカハウスへ乗り込んだの図
恒例のご飯は今回は毒飯でしたww
オイラは深夜2時くらいで落ちちゃいましたが、
最後までいた人たちは締めにクエにも行ったみたいですね
にしても、こういうイベントはいいね、ホント楽しい♪
今度は1鯖、2鯖で開催したいですね
イベントに参加されたみなさん、ホントお疲れ様でございましたヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 5
go page top

ちょっと過ぎちゃったけど70,000Hit達成!!

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

え~と、この度当ブログは・・・

70,000Hitを達成しました!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

そろそろかなぁ~とは思ってたけども、
今日覗いてみたら100以上過ぎてました/(^o^)\
タイムリーにこういう記事が書けないのが、
オイラのクオリティなんですがww
ホントはこの記事もいつもの記事の中に入れちゃおうかと思ったんですが、
区切りとして別記事にしておいた方がアクセス数なんかが見やすいので、
別にしてみましたよ(・∀・)
兎にも角にもこれだけのHit数を頂けたのは
日頃から当ブログを読んでくださっているみなさまのおかげです
本当にありがとうございます♪
これからもマッタリと更新していくので
よろしくお願いしますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 8
go page top

パクられたらパクり返すッ!w

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

にゅふ~
ブログのカスタマイズ難しいのぅ・・・
LOCCOさんのサイトで少し前に紹介されてたブログのカスタマイズ記事
うちのブログにも反映させるべくがんばってたり・・・
画像のランダム表示だけ昔やろうとして出来なかったのよね。。。
そう考えるとそろそろテンプレ変えようかなぁ~

さて、モンハン(・∀・)
クロ用のランス装備を入れ替えようかなぁ~と思い立ち、
色々シミュレータやらサイトを巡回やらしてたらいいのがあったよ!ヽ( `・ω・´)ノ

匠ランス

フフフ、オイラがシミュレータを駆使して考えた!・・・って言いたいところですが、
すでにNANAさんが考えてくれてた装備をパクるぜ~、超パクるぜ~ww
詳しくはこちらをご参照下さいませ
武器スロ1つ使えば回避性能も付くから結構いい感じ♪
この他もシミュってみたけど、
個人的に見た目で満足出来そうなのはこれくらいかなぁ~
また新しいランス装備はNANAさんに考えてもらおうっと(ぇw
とりあえずこんなの作りました~という記事でしたヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 3
go page top

8.0以降のバランス調整

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ついに今年のF1が開幕しましたねぇ~
ロータスなどの新興チームも増えて全12チーム24台体制になり、
皇帝ミハエル・シューマッハがF1に復帰してたりとかなり楽しみ♪
ルールも決勝レース開始後の給油が禁止になったくらいで大幅な変更はないみたいですね
給油でレースが大きく変るってのが去年までのレースでしたが、
今年はそれがないのでどんなレース展開になるのかしら・・・
タイヤ交換だけでレースが大きく変るわけではないと思うけど、
どんな感じになるのかちょっと楽しみです
とりあえずレース中のオーバーテイクが増えてくれたらいいな(・∀・)

さてさて、モンハンの方はというと、
昨日公式ページにて8.0以降の武器と
スキルの調整について発表がありましたね

MHFシーズン8.0 特設サイト:ゲームのバランス調整について

片手、双剣、ガンランス、ボウガンについて上方修正するらしい
片手とガンスは最近じゃ使いにくいクエが多かったからいいかもね
手数の多い片手は弾かれにくくなるのはいいと思う
でも片手の攻撃で与えるダメージってのが気になるのよね
基本攻撃力の方で与えるダメージで調整されるのか、
属性の方で与えるダメージなのかがよくわからず。。。
後者だとすると変種相手だと使いにくさは
変わらないような気もするけどどうなんだろう・・・
ガンスの砲撃、竜撃砲の上方修正はいいと思う
最近のガンスは攻撃力が高くて砲撃するな!的な雰囲気もあったしね
おまけに新スキルの砲術王と砲術神でさらに火力うp出来そうだしね
ボウガン系は火炎以外の属性弾が上方修正されるのは(・∀・)イイ!!
ダメージになってるのかかなり怪しかった属性弾がちゃんと使えるようになるよぅ
徹甲弾でのスタン?!そういえばそんな効果もありましたねぇ~
それでスタンするの見たこと無いけどw
業物の上位スキルは正直どうでもいいかなw
それより火事場の修正の方が痛いんだが><
ボウガン系の攻撃力の上昇率が他の武器に比べて低くなるらしい
まあ、最近のボウガンの火力を考えたらやむを得ない感じはするけどねぇ

それとシーズン8.0よりもう少し先のシーズン10での修正情報も公開になりましたが、
こちらもボウガン系のお話。。。
現在状態異常弾は肉質無視な攻撃が出来ますが、
どうやらシーズン10では肉質無視じゃなくなるような感じですね
状態異常弾もちゃんと部位に当てないといけない時代が来るみたいですよ
今のうちから練習しておいた方がいいかもしれませんね

まあ、これで武器縛りとかなくなる方向に行ったらいいのかもしれませんね
片手とかガンスとか最近じゃあんまり担がなかったけど、
これを機にまたひっぱりだして遊んでみようかと思ったクロどんでしたッヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

結構癖のある武器だねぇ

こんちわ~、クロどんで~すv( ̄Д ̄)v

今週は狩人祭の登録祭に加えて、ホワイトデーイベントが来ていますね
私も団員と同盟の団長さんと行ってきましたよヽ( `・ω・´)ノ

ホワイトデークエ

グラの捕獲に黒グラにイーオスというちょっとメンドくさいって思ったんだけど、
これに出てくるグラ弱いですねぇ~
下位ってだけじゃないくらい弱い・・・
他のブログで書かれているのを見ると
グラを捕獲する前に討伐しちゃったなんてのが結構ありました
ホントそのくらい弱いよねぇ~
弓担いで行ったらソロでも余裕ですね
とりあえずこのクエで今年はガンスが作れるみたいなので、
ジュエルボックスと言うのを10個集めましょう
2個確定で1個もちょこちょこ出る感じ
他には去年まで必要だった多謝想石【白】、大きな塊【白】なんてのも出ますが、
大きな塊【白】は確率の割にはちょっと集めるのに苦労するかなぁ
ガンスは最後に古龍種の剛角が必要になるので、
ちょっと強化は躊躇いますが、
属性型ガンスと言える数値ですよね
かなり癖のある武器なのでいつ担いだらいいのか・・・
ってなりそうだけどもw
おまけに雷なんで銀レウス金レイアくらいかしら・・・
とりあえずオイラは作っておしまいかなぁ~
見た目はそんなに悪くないからロビーで担ぐのもいいかもね
こういうイベントクエの武器はもうちょっと使えるやつを増やして欲しいなぁ~と思うクロどんでしたッ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 3
go page top

岩大好きだね・・・

こんちわ~、クロどんで~すv( ̄Д ̄)v

昨日から狩人祭の登録が始まりましたね
今回は同盟の団長さんが先に登録していたので、
どっちなのかはわかっていたのですが、
うちの猟団は今回紅組ですん(・∀・)
とりあえず今週はまったり素材集めしますかね~

さて、昨日の記事で取り上げた特異個体のディア変ちゃん。。。
早速団員と同盟の団長さんと行ってきましたよヽ( `・ω・´)ノ

特異個体ディア変

まず最初に気付くのは音爆弾のタイミングが無いことww
潜ったら速攻で追撃してくるねw
追尾性能も上がってるし、
おまけに岩がボコボコと出てくるww
金レイアといいホント運営は岩が好きだねw
その岩が邪魔で地中から出てきてもうかつに近寄れないのよね
何気にこの地中からの攻撃が痛い、痛い><
攻防笛で防御あげてても直撃すると8割以上削られると言うね
あと変わったところは突進してきてそこからタックルとか、
突進してきてグルッと回ってそこから尻尾とか、
威嚇からいきなり角出しとかってのが変わったところかな
とにかく岩が邪魔すぎてなかなか攻撃のタイミングが無いってのが
一番やりにくいところですね
そうそう閃光の時間も短くなってるので、
閃光使って罠を使おうと思ってても
閃光が先に切れて罠にかからないなんてことも。。。
罠を仕掛けるタイミングはかなり慎重にやらないとですよ~
とりあえず報酬でもらえる剛チケは2枚と前の特異個体と変わらず、
サブとかでもちょこちょこ出る感じ
特異個体を体感しながら剛チケを集めたい!って人は是非ともやってみてください
オイラ?!オイラは・・・もういいかなww
誰かに誘われない限りしばらく行かないと思うクロどんでしたッ(´・ω・`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

特異個体勢揃い

こんちわ~、クロどんで~すv( ̄Д ̄)v

けむり玉、けむり玉っと・・・
それに素材玉とツタの葉を持って・・・
爆弾と閃光にガンナー装備っと・・・
( ゚д゚)ハッ!
今日のメンテ開けから剛ナナちゃんがいなくなっちゃうので
駆け込みでやっているオイラです><
ナナ弓にするにしてもナナ片手にするにしても
証が全然無いので集めておかないとね(; ・`д・´)

さてさて、昨日は火曜日でしたので、
期間限定クエと運営レポの更新日(・∀・)
最近じゃあんまり期待してないんだけども覗いてみると・・・

特異個体勢揃い

ほうほう、新モーションディア変が来るとな。。。
運営レポによれば新モーションをしてくるモンスを特異個体と呼ぶことにしたらしい
そんな特異個体がメンテ開けから勢揃いですんヽ( `・ω・´)ノ
全部の特異個体モンスが配信されるようですよ
それにしても特異個体のディア変はどんな感じになるんでしょうねぇ~
茄子とかMHP2Gのディアとかみたいに尻尾フリフリしてくるのかしら?!
MH3みたいにローリングアタックして来たりしてww
とりあえずドドみたいな新モーションだったら嫌なので、
是非とも銀レウスや金レイアみたいにいいモーションにして欲しいッ
って感じで、帰ってきたら団員やフレと一緒にディア変を楽しもうと思うクロどんでしたヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

回避性能付き匠ランナー

こんちわ~、クロどんで~すv( ̄Д ̄)v

昨日の記事の匠ランナーを作ろうと思ったのは
何気に剛ベルを想定してだったりします
というのも、双剣弱体化で出来なくなるんじゃないかと思っていた穴ハメが
ランナーついてれば出来ると言うことがわかったためです
でも穴ハメは1穴で出来たら関係ないのですが、
出来なかった場合、稲妻キックを避けられるかどうかがかなり心配。。。
エリアホストだったら回避出来るけど、
ちょっと自信がないオイラですww
なので、昨日の記事の防具をベースに
回避性能をつけられないか考えてみましたよ(・∀・)
こちら↓でございまするヽ( `・ω・´)ノ

回避性能付き匠ランナー


武器スロットなし
クレールFヘッド・※   (パ)  Lv7  66  ●●● 匠珠, 神足珠
イクスFベスト・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルアーム     (BP1) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFコイル・※   (パ)  Lv7  123  ●●● 強精珠, 強精珠, 神足珠
フラウアレッグ      (BP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                 ★★  匠カフPA1

防御値:558 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,回避性能+1
斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,女神の赦し,体力回復アイテム強化,ランナー


イクス胴、フィアラル腕、リオR脚は固定で
珠の配置を少し見直して、頭をクレールに、
腰をメレティにしてみました♪
そんなに見た目悪くないでしょう??
さすがに回避性能+2はつけられそうに無かったので、
回避性能+1でシミュった結果でござ~い♪
剛ベルの稲妻キックなら回避性能+1あれば十分なのは体験済みなので、
これで十分かと思っています
武器スロが1つあるなら剛力1つを達人珠に置き換えて、
笛吹き珠Gにしてもいいかも
そうしないとスキル数超過しちゃって笛吹き名人が発動しないのでw
(達人珠を入れると体力回復アイテム強化が落ちます)
笛にはランナーいらないよって場合は強精珠を武器スロに移動させておいてもいいかもしれませんね
スロが開いた双剣とか多いですし
とりあえずこんな装備でもみなさんの参考になればこれ幸い(・∀・)
また新しい防具セットが出来たら載せますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

匠ランナー

こんちわ~、クロどんで~すv( ̄Д ̄)v

やっと来たわ~
オイラが持っているコンパクトデジカメが撮っても何も映らなくなったので、
新しいデジカメを買ったのですが、昨日ようやく届きましたヽ( `・ω・´)ノ
ニコンのCOOLPIX S8000を買ってみましたよん♪
キャノンで14倍ズームのコンパクトデジカメが出るのは知ってたけど、
形と色でニコンにしてみた(・∀・)
ちょっと撮った感じではなかなかいい感じでした
まだ使いこなせてない機能いっぱいあるので使い込まないとね(; ・`д・´)

さて、モンハン(・∀・)
前の狩人祭の時のSSでチラッとお披露目されてる防具の紹介でもしてみます
クロ用にアゴルトを作って激運匠剣士は出来たので、
激運外した匠剣士を作ってみようかと(・∀・)
普通に匠剣士を作るとなると引っ掛かりまくるので、
イクスをベースにしてランナーをつけてみました

匠ランナー装備


武器スロットなし
アルマFピアス・※    (パ)  Lv7  66  ●●● 匠珠, 剛力珠
イクスFベスト・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 匠珠, 剛力珠
フィアラルアーム     (BP1) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 笛吹珠G
リオハートRグリーヴ       Lv7  111  ●○○ 剛力珠
服Pスロット2                 ★★  匠カフPA1

防御値:546 スロット: 火:11 水:1 雷:8 氷:4 龍:2

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,斬れ味レベル+1
砥石使用高速化,女神の赦し,ランナー,笛吹き名人,火属性攻撃強化【小】


スロ余るんですが、あと一つならG珠入れてもスキル発動するかな
とりあえずこれでハンマーやら双剣が使えるようになりました♪
って、最近お友達になったNANAさんのサイトに取り上げられてた装備とほとんど同じなことに、
書いてから気づいたと言うね(´・ω・`)
まあ、せっかくなんで消さずにそのまま書いちゃうけどもww
ちょっと防御力低めなので、ハーヴェストが出来るまでの繋ぎかなぁ~
剛種にはちょっと使えなそうだけど、
まあ、食らわなければどうt(ry
またいいのが出来たら紹介しますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 6
go page top

ラスタじゃなくて本物と

こんちわ~、クロどんで~すv( ̄Д ̄)v

ぬぅ・・・
NVIDIAの新しいGeForceドライバ196.75が来たぜ、やっほい!!って導入してみたら
冷却ファンの自動制御が効かなくなると言うバグがあるらしく、
いつの間にかグラボが昇天しかねないという。。。
新しいドライバーはパフォーマンスうpとかもあったし、
うちの環境だと前のドライバーがインストール時に強制終了させちゃうから
何の問題もなかった新しいドライバーが良かったんだけどなぁ~
そんなこんなで泣く泣くドライバーを少し前のバージョンに戻しました
というわけで、真っ先に196.75を入れちゃったZE!って人は
前のバージョンに戻すことをオススメしまする

さてさて、昨日は剛種武器を作るために剛ナナちゃんを連戦してみました
飽きつつも15戦ほどやって剛翼は2枚とまずまずかしら?!
そうこうしていると団員や同盟の方にも人が増えてきたので、
剛ガロンをやろうということに。。。
でも一人が求人の部屋に入ったばかりと
タイミングがいまいち合わずに一人足りなかったので、
久々にリフィ先生にお声をかけてみたら快く承諾くださいました(・∀・)
ってわけで、囮笛をまっきーにやってもらいつつ、
残りはヘヴィで麻痺撃ちというやつをやってみました
最初はなかなか安定しなかったんだけど、
回を重ねる毎にうまく行くようになって
10枚前後稼いだところでいい時間だったので
剛ガロンはおしまいに。。。

締めはリフィさんが一緒ということでチケアクラにランスを持っていってきましたよ(・∀・)

最後はランスでチケアクラ

ランスでアクラは久々に行ったけど、
ガード性能+2が無いとツライねぇ
ガードしてもズサーっと下がってしまって攻撃にうまいことつなげられないね
ガード性能+2用の装備も作っておかないとだわ~
でもランス担いだ人はみんな頭がフェロウビコーヌと言うね!ww
ランス装備にはこの海賊ハットは相性いいのが再認識出来ました

とそんなこんなで2時を回ってたのでお開きに
リフィさん、また一緒にクエ行きましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

凸られた!w

こんちわ~、クロどんで~すv( ̄Д ̄)v

昨日は最初クロでインして新しい匠ランスとランナー付き回避性能防具を作ってみました
んで、今度はどんでインして見た目がちょっといまいちだけど、
匠ランスとランナーつき回避性能防具を作ろうと思って、
ソロでクエと工房を行ったり来たり・・・
と、そろそろ素材も集まって来たかなぁ~と思ってたころ、
クエから帰ってきてみるとどこかで見たような名前のキャラが・・・

2鯖からいらっしゃいマセ♪

桜木花道っていうと、ま、まさか・・・
個人ステータス確認ちぅ・・・
って、やっぱり超団長か!!
2鯖のSOS団超団長こと綾波さんが凸って来てくれましたッ!!
1鯖へようこそ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
ブログでは相互リンクして頂いてコメとかもしれるのですが、
何気にこうして話すのは初めてですねぇ~
30分くらいでしたか、ゲームの話なんかで盛り上がりましたww
プロジェクトの話は一切しなかったと言う罠ww
それにしてもさすが超団長・・・
クローディアの名前はどこから取ったのか一発で見破られましたww
ヒントも出さずに1発で当てたのは超団長が初めてだおw
何気に私もわかったYO!って人はコメに書いて答え合わせしましょうw

って何だかんだでチャットばかりだったので、
一緒に1クエですが行ってきました(・∀・)

懐かしい防具でクエに

下位ゲネクエだったので、オイラも昔の装備を引っ張りだしてきましたん♪
久々に懐かしい防具に身を包んで行くクエは楽しかったわ~
そんなこんなで楽しい時間も終わり・・・
今度は2鯖へオイラが凸ることをお約束して昨日はお開きに。。。
超団長、近々2鯖に遊びに行きますから、覚悟しておいてね☆
また一緒に遊びましょ~ヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 5
go page top

やっぱりかたいね

こんちわ~、クロどんで~すv( ̄Д ̄)v

う~ん・・・
なかなか見た目に凝るとなかなかいい装備がないなぁ~
今までランスは匠がついた防具がなかったんだけど、
匠カフとか使ったら簡単に作れないかなぁ~と思って
色々シミュってるんだけども、
男用の装備だとなかなか見た目がいいのがないという事実
女用の装備はいいのが出来そうなんだけどねぇ・・・
今の装備を崩すつもりでいたけど、
別々にしておくことを考えないとかも・・・
はてさて、どうしたものやら・・・

さて、今日の記事は新モーション金レイアについて書いてみますヽ( `・ω・´)ノ

一昨日密林剛クシャの前に行ってみたんだけど、
まずは秘境まで行くのが相変わらずダルイww
この変は銀レウス剛種と同じなのよね。。。
どちらも新しいクエなんだから秘境の前から始まってもいいと思うのはオイラだけ?!

オイラは攻防笛でみんなを支援
他にはハンマー、ランス、太刀と言った感じ
銀レウス強種と同じですぐに怒りまする
閃光の時間もかなり短めなのは一緒
頭と尻尾の破壊はやっぱり耐性がかなり高くなってるので、
壊しにくい切りにくい感じ
解析情報を見ると通常より4倍壊しにくいみたい
スタンも3倍しにくくなってるから、
ハンマーと笛で頭行っても全然ひるまないし、スタンしないね
それに加えてサマーソルトを連発してくるので、
前には非常に立ちにくくなってるね
ブレス直後のサマソ、威嚇後のサマソとかね
んでもってサマソすると石を3方向に飛ばしてくるから
さらに前には立ちにくく・・・
何気にサマソは剛種並の破壊力なので
毒と併せて下手すると即死ですね
尻尾切りに行ったり、スタン取りに行く人は注意ですん(・∀・)

うん、満足ッ!

弱ってきたらサクッと捕獲するのがベストだね
報酬は銀レウス剛種みたいに剛チケが2枚もらえる感じ
飛竜種の珠ももらえるから、
珠集めながら剛チケ集めたいときにはいい?w

でもドドの新モーションを見たときは(´・ω`・)エッ?って感じだったけど
銀レウスや金レイアの新モーションはいい感じだね
耐性値が剛種並なのを除けば概ね満足かな
残る新モーションモンスはディア変だね
ドドみたいな新モーションにならないことを期待したいですねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

10%じゃ全然出ない?!

こんちわ~、クロどんで~すv( ̄Д ̄)v

はい、今日はこんな時間なのでサクサク書いて寝ることにしますww

昨日はセイたんまっきーと団員で新しい剛種クエの
密林剛クシャに行ってみましたヽ( `・ω・´)ノ
他の剛種クエだと雑魚はあんまりいない感じなんですが、
密林剛クシャには大電光虫がフヨフヨ飛んでました
なので、その辺もちょっと気にしながらクシャと戦わないと、
麻痺して乙る・・・なんてことにもなりかねません
でもオイラはヘヴィで行ってたけど、一度も麻痺しなかったw
笛で行ったまっきーがかなり麻痺ってたけどもww
とりあえず剛クシャなんで定番PTで行ったらいいと思われ

気になる古龍種の珠の方は基本報酬で出るんですが、
例によってオイラは全然出ません。。。
出ないから討伐した後にクシャに八つ当たりしているのがこれ↓

珠出してくれーーーー!!!!!

確率的には基本報酬で10%、サブBの尻尾切断で4%って感じらしい
でも連戦しても出ないんだよね~
剛キリンから特上皮をもらうより確率いいはずなんだけどね。。。
団員とかフレはポロポロ出るのにオイラは一向に出ず・・・
そしてセイたんが次で寝るねと言った最後のクエで・・・

最後の最後で出た♪

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
しかもお守りで2倍とか♪
ウマウマだけど何気に回さないと剛パリ大剣と剛ナナ弓の分は集まらなそうだわ~
しかも新クエだからチケ2枚だから微妙にチケの減りが早いw
棘眠でいっぱい稼いだみなさんはいいけど、
オイラあんまり稼げてないのでね(´-ω-`)
まあ、まったりチケ集めながらやるとしますかぁ~

それにしても古龍種の珠クエが剛クシャだったから、
次の古龍種の牙クエは何でしょうねぇ。。。
剛テオで砂漠あたりかなぁ~??
何はともあれなるべく作れない武器を作れるようにして欲しい・・・
早く古龍種の牙クエが来て欲しいと思うクロどんでしたッ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 3
go page top

密林剛クシャやら剛種金レイアやら

こんちわ~、クロどんで~すv( ̄Д ̄)v

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
PS3無事に復活よ~♪
結果としては時間が解決してくれたって感じだねぇ。。。
まあ、近いうちにアップデートとか来るでしょう
また同じようなことが起きたら困るしね
とりあえず旧型のPS3をお持ちの方は時間が狂ってるかもしれないので
一度電源を入れて時刻を合わせておいた方がいいと思います
ゲーム起動してトロフィーが消えちゃったよ~って人は
消えちゃったゲームを起動してトロフィーデータをインストール後に
サーバーと同期を取ると復活するみたいですよ
一度もサーバーと同期してなかったらあれですが・・・

さて、昨日は期間限定クエやら運営レポやらの更新日
あんまり気にせず、何が来るかなぁ~と覗いてみました
fmfm、古龍大進撃とな(・∀・)
どうでもいいからパスかなw
でも職人タイムだけは確認しておこうwww
お、密林に剛クシャ来るのね
運営レポによれば古龍種の珠が出るらしい
これで剛パリア大剣と剛ナナ弓が作れるね
攻撃力重視な大剣では水はいいのがなかったから
これでまともな水大剣が作れそうね
剛ナナ弓は火属性だけど、カクトスやらペルレやらが
あるからどうしようかしら・・・
タメ2が貫通だから使いやすそうなんだよね~
でも何気にナナ片手作りたいからなぁ~
ちょっと悩ましいところ。。。

他に何か無いかなぁ~と見ていたら、
新モーション金レイアも来るんですね
こちらはきっと銀レウスと同じで、
剛種並な肉質になっているんでしょうね
密林剛クシャは変わり映えないだろうから、
まずは剛種金レイアに行ってみましょうかね
剛種金レイアは素材と言うより動きに期待したいですねッ!
密林剛クシャで出る古龍種の珠は部位破壊じゃないことに期待
特に剛翼が出る翼の部位破壊だったらかぶるので是非ヤメテ欲しいッ!
部位破壊だったら角にしてくださいッ!!
でも是非とも基本報酬に載せてねww
2%とかは心が折れるのでヤメテねw
とりあえず今日は早くにインして団員やフレとやろ~っとヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

一応買うけど高いなぁ~

こんちわ~、クロどんで~すv( ̄Д ̄)v

ぬぅ~
うちのPS3がエラいことに・・・
PlayStationNetworkに接続出来ないと思いきや
システムの時間が戻ったりしとる・・・
公式ページ見てみたら確かにPSNの障害は出てるんだけど、
何か全世界で不具合起きてるみたいですねぇ~
ちょっと調べてみたら薄型の新型PS3とかは影響が無い様子。。。
どうやら初期型とかの古いPS3が影響受けてるみたいですね
公式では何も発表ありませんが、
旧型のPS3のOSの閏年の計算方法にバグがあるとかで
今日になってシステムが巻き戻ったりしているらしい
旧型のPS3をお持ちの方は公式で発表があるまで
PS3を起動しない方が良さそうです
これで修理行きとかになったら嫌だなぁ・・・

さて、モンハンの方はちょっと前のお話になってしまいますが、
箱版MHFのパッケの詳細が明らかになりましたねヽ( `・ω・´)ノ

Xbox 360版MHF ビギナーズパッケージ

MHFの公式ページにて箱版MHFのパッケのイベントコードも
PC版で使えるようにしたとのこと。。。
何か色々前向きなことが書いてあったけど、
単にPC版をプレイしている人にも
箱版のパッケを買ってもらって
収益を上げたいだけな気がするのはオイラだけ?!
まあ、そうだとしてもオイラは買ってしまいますがww
何気にAmazonで予約開始してたので2パッケ予約してしまったのは内緒ww
でもPC版のパッケよりちょっと高いと思うのよね
もうちょっと安くてもいいと思うんだけど・・・
パッケについてくる武器はガンス以外どうでもいい件(・∀・)
防具は剣士の方は普通でしたが、
ガンナーの方はバールテンプレに近いスキル構成でしたね
とても初心者向けのパッケの防具じゃないような気がしないでもないですねぇ。。。
とりあえずプーギー服が面白すぎてめっちゃ欲しいZE!!
ガンスも初回特典じゃないと付かないみたいだけど、
これはカッコいいので欲しいですね!
似たような性能だと銀火竜銃槍ですかねぇ~
あっちは放射で特典の方は拡散ですが。。。
まあ、パッケなんですっごい作りやすいんでしょう
銀火竜銃槍が作れなかったらこっちを使うことにしますかね~-y( ´Д`)。oO○
4月には8.0のパッケとかガチャとかキットとか出るし、
6月に箱用のパッケとなると結構お金使いそうだ
3月にはリアンキットも販売されるみたいだから
計画的に買っていくとしましょうかね。。。
とりあえず今のうちからチョコチョコお金を溜めておこうと思ったクロどんでしたッ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

MHF ○○○ Project

こんちわ~、クロどんで~すv( ̄Д ̄)v

昨日の記事である会合に出てきたと書きましたが、
今日はそれについて少し書いてみようかと思います(・∀・)
昨日行われたのはブログを相互リンクして頂いているビアンカさん主催の会合でした
色々ブログフレが増えるにつれブログだけの交流ではなく、
鯖を超えて遊んじゃいなYO!っていうのがコンセプトの会合
詳しくはビアンカさんのブログ、MHF新プロジェクト始動!? を参照下さい
密かに3鯖に作ったキャラ、クローディアでビアンカさんに凸り、
3鯖で行われた会合の最後にちょっとだけ顔を出したのがこちら↓

3鯖にお邪魔してみた

何気にブロリーさんとかいて工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
って感じでビックリしちゃったね
最初は誰が誰だか全然わからなかったおw
まあ、今でもあんまりわかってなかったり・・・www
と思ったら、昨日フレになったNANAさんがスバラシイものを作ってくださいました
各ブロフレのキャラ情報をこちらにまとめてくださってます
NANAさん、ぐっじょー!ヽ( `・ω・´)ノ

3鯖で会合が終わったところでビアンカさんが1鯖へ凸るというので私もキャラチェンジ

舞台を1鯖に移し会合

ビアンカさんはお目当ての人に会えなかったみたいですが、
次々と色んな方が1鯖に来てくれましたね
みんなブログ持っているので、一気にブログの相互リンクも増えちゃいました♪
でも漏れがありそうで怖い (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
誰がどのブログって言うのを覚えるのでいっぱいいっぱいだったもので><
昨日相互リンクお願いしたのにリンクに追加されてないよ!!って方がいらっしゃいましたら
即行でリンクに追加させて頂きますのでご連絡下さい><

それにしても久々にイベントと名の付くものに参加した気がする・・・
ホント時間を忘れて楽しませて頂きました♪
時間をなるべく作ってちょくちょく他の鯖にも遊びに行くので、
みなさん、見かけたら無視せずに優しくしてやってください(/ω\)
今後ともよろしくお願いしますヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 8
go page top
