04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

DirectX Runtime(June 2010)

こんちわ~、クロどんで~すv( ̄Д ̄)v

前回アップデートがあってから早4ヶ月。。。
久々にDirectX Runtimeがアップデートが来ましたよヽ( `・ω・´)ノ

DirectX エンドユーザー ランタイム Web インストーラ(June 2010)

インストールは簡単♪
上記サイトのダウンロードボタンをクリックして適当な場所にファイルを保存
そのファイルをダブルクリックで実行して、次へ次へと進んでいくだけです
インストールが完了したら保存したファイルはゴミ箱へGo!

ゲームを開発する側と我々ユーザー側で使っているDirectXのバージョンが違うと
思わぬトラブルに遭遇するかもしれないので、
DirectXも忘れずにバージョンアップしておきましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
tb: 0 |  cm: 2
go page top

DirectX Runtime(February 2010)

こんちわ~、クロどんで~すv( ̄Д ̄)v

前回アップデートがあってから早5ヶ月くらい経ちましたが、
久々にDirectX Runtimeがアップデートされています

DirectX エンドユーザー ランタイム Web インストーラ(February 2010)

インストールは簡単♪
上記サイトのダウンロードボタンをクリックして適当な場所にファイルを保存
そのファイルをダブルクリックで実行して、次へ次へと進んでいくだけです
インストールが完了したら保存したファイルはゴミ箱へGo!

とりあえず最新のゲームタイトルを遊ぶことがある人はアップデートしておきましょうヽ(`・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
tb: 0 |  cm: 2
go page top

DirectX Runtime(August 2009)

こんちわ~、クロどんで~すv( ̄Д ̄)v

ちょっと遅くなりましたが、久々にDirectX Runtimeがアップデートされています

DirectX エンドユーザー ランタイム Web インストーラ(August 2009)

インストールは簡単♪
上記サイトのダウンロードボタンをクリックして適当な場所にファイルを保存
そのファイルをダブルクリックで実行して、次へ次へと進んでいくだけです
インストールが完了したら保存したファイルはゴミ箱へGo!

とりあえず最新のゲームタイトルを遊ぶことがある人はアップデートしておきましょうヽ(`・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
tb: 0 |  cm: 2
go page top

DirectX9 2008年 11月版

こんちわ、クロどんどぇす(・∀・)

少し遅くなりましたが、DirectX9の最新版がリリースされてます

DirectX9 2008年 11月版

今後発売されるゲームなんかをプレイする際には必要となるかもしれないので、アップデートしておくことをおすすめします(・∀・)

そりでは、この辺でまたぬ~(´・ω・`)/~~
tb: 0 |  cm: 2
go page top
