07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ランプの評判上げなう

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

わーい、買っちゃったぜ!
DELLのHP見たら個人向けでもU2413が期間限定で値下げされてて
法人向けより割引率がちょっとだけ良かったから
悩んだ挙句にポチッとなしちゃいました><
片方のディスプレイ、焼きつきみたいなのが残っちゃってて
何やっても消えないし、おとんが使ってるディスプレイも
だいぶ古いからそっちに今使ってるU2410の
平気な方を持って行こうと思って2台買っちゃったw
本来なら10万するところが8万円。。。
確かに割安感はあるけど額が額なので
来月は極貧生活になりそうなオイラですヽ( ;ω;)ノ

さてさて、少し前にサブの職人レベルを上げてると書きましたが、
Lvも30を超えてそこそこになってきたので今度は評判上げを始めました

ランプの評判上げなう
ランプの評判上げなう


フレの木工師と結託して錬金してます
ただフレが作ってくれるのは結構いいものなので
錬金失敗して溶かしたりしてたり><
あとは自分でも縫ってそれに錬金して出品したりして
なんとかA級くらいまで上がってきたよ~
この辺からはちょっとレベルの高いのに錬金して
ガッツリ上げていかないとだけど
まだ錬金慣れてないからちょっと怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とりまSSSは結構大変だと思うので
まずはSS目指してボチボチ錬金していこうと思います(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re:ランプの評判上げなう

U2413いいですね~ しかも2枚!どうせならもういっちょ~~~~

お財布()

URL | エンジン #-
2014/01/24 15:45 * edit *

Re:ランプの評判上げなう

>エンジンさん
さすがに3枚目を置くとなると根本的に置き方を変えたりしないとなので無理ですw
でも3画面は憧れるのでVESAアーム買おうかしら・・・
しかしながらのお財布・・・ヽ( ;ω;)ノ

URL | くろどん #-
2014/01/24 21:10 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2055-f6964d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
